■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • なぜ日本は戦争に負けたのか。真の敵は中国 朝日新聞とコミンテルン、近衛文麿と尾崎秀美

    ozaki

    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/
    newsplus/1407190779/

    41: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:26:13.18 ID:YkPX4fyH0.net

    朝日新聞と近衛文麿が日本を北朝鮮型の情報統制の国家社会主義国家に変質させ敗戦に導いた。

    近衛の大陸政策のブレーンになった朝日新聞記者の尾崎秀美は近衛を日中戦争拡大、日ソ中立条約締結、対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。
    尾崎は、コミンテルンのスパイ・ゾルゲ事件の共犯で死刑になった。
    ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。

    史実を追えば、近衛と尾崎は日本を国家社会主義国家にするためのきっかけとして盧溝橋事件を率先して拡大した。

    1937年7月11日、現地軍は第29軍の秦徳純副軍長との間で、盧溝橋事件現地協定という停戦協定を締結。

    しかし、7月11日、同日に近衛内閣は、華北の治安維持のため、派兵を声明し、各界に挙国一致の協力を要請。

    1940年に近衛内閣で大政翼賛会が出来、日本は単一政党しかなくなった。これが政治的には国家社会主義体制の開始だろう。

    経済的には、1940年12月7日に「経済新体制確立要綱」が作られる。これにより統制経済が始まる。
    1942年5月26日には傘下組織である日本文学報国会が結成。

    1942年6月23日には大日本産業報国会・農業報国連盟・商業報国会・日本海運報国団・大日本婦人会・大日本青少年団の6団体を傘下に統合した。

    1942年12月23日には大日本言論報国会が結成された。

    こうして朝日新聞の所為で日本は国家社会主義国家になったのだ。

     

    74: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:29:17.60 ID:YkPX4fyH0.net

    手遅れだが慰安婦問題は、朝日新聞を使った中国共産党の日韓の離間策であった。また、最近は米国慰安婦も問題になり、韓国国内では、反米かつ反政府運動になりつつある。
    また、慰安婦問題を米国内で拡散しているのは中国だ

    中国は北朝鮮のスパイを韓国のマスコミや教育界に送り工作。アホな韓国は向こうに行った。
    元日本人と日本人の泥仕合を中国と朝日新聞はあざ笑っているはずだ。
    次に中国共産党は日米離間を狙っている。真の敵は中国。

    第二次世界大戦でも、アメリカの国内世論を南京大虐殺で反日に誘導したのは中国共産党。
    アメリカ国内で、反日運動を行ったのはコミンテルンの活動家で南京大虐殺について描かれた「アジアの戦争」の著者エドガー・スノーらだった。
    また、同様にジャーナリストとして日本批判記事をアメリカの新聞に送っていたスメドレーゾルゲ諜報団のメンバー。赤狩りで国外脱出後、急死。
    さらに「大虐殺」の証拠の一つとされた『ラーベ日記』筆者、ジョン・ラーベは、コミンテルンの大物スパイ、ゾルゲの活動を上海で支援していた赤軍諜報部員の友人だった。

    で現代に戻ると、以下は産経記事。
    日本非難を露骨にしたこんな活動を米国内で一貫して進めるのは一体、だれなのか。日本側では単に「韓国ロビー」というだけで、その実態は伝えられない。
    すでに慰安婦碑を建てた東部のニュージャージー州などでの動きを含めて表面に出るのは、
    ごく少数の韓国系米国人の名と特定地域で旗揚げした「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」というような新参の団体名だけなのだ。
    全米規模で機能する韓国系組織の存在は感じられない。
    そんなことをいぶかっていたら真の主役がやはり顔を出してきた。

    中国系在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)である。
    抗日連合会はカリフォルニアやニュージャージーでの慰安婦像などの設置を自己の活動の「最新の前進」として自サイトで公式に発表したのだ。米国各地での慰安婦像の設置を今後も推進すると宣言していた。

    産経13年8月31日(ワシントン駐在客員特派員 古森義久)
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130831/amr13083108510003-n1.htm

     

    88: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:30:34.00 ID:YkPX4fyH0.net

    真の戦犯は朝日新聞だった。

    朝日新聞記者の尾崎秀美に操られた近衛文麿が危機を演出し、体制革新つまり統制経済化・社会主義化のため意図的に日中戦争を拡大した。
    紙面に煽られた国民も支持した。

    近衛の中国政策のブレーンになった尾崎は近衛を日中戦争拡大、対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。
    尾崎は、コミンテルンのスパイ・ゾルゲ事件の共犯で死刑になった。
    ゾルゲ事件では朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。

    史実を追えば、日中戦争の発端の盧溝橋事件では、7月11日、北平特務機関長の松井久太郎大佐と大使館付武官補佐官の今井武夫少佐は、第29軍の秦徳純副軍長との間で、盧溝橋事件現地協定という停戦協定を締結。
    しかし、7月11日、同日に近衛内閣は、華北の治安維持のため、派兵を声明し、各界に挙国一致の協力を要請。

    また、昭和13(1938)年1月16日には参謀本部は講和を志向していたが、近衛が「帝国政府は爾後国民政府を相手にせず」と発表し断交。以後、交渉不能に。

    しかし、近衛はゾルゲ事件後の昭和18年にはコミンテルンの影響を脱した。それで、陰謀の中身を明かし近衛上奏文を書いた。

    (以下抜粋)
    抑々満洲事変、支那事変を起し、これを拡大して遂に大東亜戦争にまで導き来れるは、これら軍部内の意識的計画なりしこと、今や明瞭なりと存侯。
    満洲事変当時、彼等が事変の目的は国内革新にありと公言せるは、有名なる事実に御座侯。
    支那事変当時も、「事変永引くがよろしく、事変解決せば国内革新はできなくなる」と公言せしは、此の一味の中心的人物に御座侯。
    これら軍部内一部の者の革新論の狙いは、必ずしも、共産革命に非ずとするも、
    これを取巻く一部官僚及び民間有志(之を右翼というも可、左翼というも可なり、所謂右翼は国体の衣を着けたる共産主義者なり)は、
    意識的に共産革命にまで引ずらんとする意図を包蔵しおり、無智単純なる軍人、これに躍らされたりと見て大過なしと存侯。

    そして、近衛は昭和20年10月にマッカーサーから新憲法起草を指示されており、戦犯指名はされないはずであった。ところが12月に突如逮捕命令が出され自殺。朝日は何の処分も無かった。

     

    114: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:31:51.20 ID:YkPX4fyH0.net

    日ソ中立条約サインを見つめる尾崎
    ozaki

    ゾルゲの諜報グループの活動は、まず、日本とソ連間の軍事紛争を回避すること、そして、ヒトラー率いるドイツのソ連に対する軍事攻撃の計画、並びに、この計画に対する日本政府の立場を明らかにすることが目的だった。
    宮城与徳さんの他にも、スパイグループの中核メンバーとして活動した、ジャーナリストで評論家の尾崎秀実さんがいる。尾崎さんは、リヒャルト・ゾルゲと同じ日、1944年11月7日に死刑に処された。尾崎秀美さんにも、彼の死後、祖国戦争勲章の授与が決定した。
    http://japanese.ruvr.ru/2010/01/14/4595962/

     

    136: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:33:06.16 ID:YkPX4fyH0.net

    朝日は戦前・戦中は敗戦革命を狙っていた。敗戦革命とは自国を対外戦争を誘導し、敗戦させてそのドサクサに革命する手法だ。ロシアはそれでソ連になった。

    敗戦革命について知るために、レーニンの「帝国主義戦争から敗戦革命へ」の戦略的、戦術的展開を一九二八年(昭和三年)のコミンテルン第六回大会に於て採択された決議
    「帝国主義戦争と各国共産党の任務に関するテーゼ」からその要点を抜き出してみよう。

    「共産主義者の帝国主義戦争反対闘争は、一般平和主義者の戦争反対運動とその根底を異にしてゐる。
    われわれはこの反戦闘争をブルジョア支配階級覆滅を目的とした階級戦と不可分のものとしなければならない。
    蓋しブルジョアの支配が存続する限り帝国主義戦争は避け難いからである - 」

    「帝国主義戦争が勃発した場合に於ける共産主義者の政治綱領は、
    (1) 自国政府の敗北を助成すること。
    (2) 帝国主義戦争を自己崩壊の内乱戦たらしめること。
    (3) 民主的な方法による正義の平和は到底不可能なるが故に、戦争を通じてプロレタリア革命を遂行すること。
    である。

     

     

     

    172: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:35:35.26 ID:YkPX4fyH0.net

    第二次世界大戦はコミンテルンと朝日新聞が操って起きた。

    まず、昭和14年の日米修好通商条約破棄はコミンテルンのノーマンの南京大虐殺デマの世論誘導があったからこそ。ノーマンは赤狩りで自殺。

    また、ハルノートをドラフトしたハリー・ホワイトは、原案にあった日本が手をひく対象を「満州を除く中国」から「中国」に変えて日本を戦争に追い込んだ。ホワイトは赤狩りで自殺。

    資源確保のため北進南進しかなくなった
    日本を日ソ不可侵条約で北進の道をふさいだのは近衛と尾崎秀美。
    近衛は自殺。尾崎秀美は、ゾルゲ事件でコミンテルンのスパイとして死刑。

    南進をすすめた革新官僚の巣の企画院は、スパイの巣だっだ。
    企画院事件が有名。

    企画院事件

    1941年企画院の調査官,職員17名が治安維持法違反容疑で検挙された事件。
    1940年11月,
    企画院はより強力な戦時統制経済の確立をめざして〈経済新体制確立要綱〉を発表したが,これは〈高度国防国家建設〉〈公益優先〉を大義名分として,
    資本と経営の分離,利潤配当制限,統制団体役員の政府による任命制など私企業への官僚統制の強化を意図していた。

    戦後には企画院の官僚だった和田博雄は、分裂後の左派社会党の大幹部に転身。

    日米双方がコミンテルンに操られていた。
    朝日は戦前・戦中は敗戦革命を狙っていた。敗戦革命とは自国を対外戦争を誘導し、敗戦させてそのドサクサに革命する手法だ。ロシアはそれでソ連になった。

     

     

    210: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 07:37:54.93 ID:YkPX4fyH0.net

    中国共産党とコミンテルンが操ったのは朝日新聞と日本だけではない。
    大戦前、モンロー主義国外問題不干渉で反戦だった米の国内世論を南京大虐殺で反日に誘導し参戦に誘導したのはコミンテルンと中国共産党。

    アメリカ国内で、反日運動を行ったのはコミンテルンの活動家で南京大虐殺について描いた「アジアの戦争」の著者エドガー・スノーらだった。
    これが、南京大虐殺の最初の記述だ。また、東京裁判史観のベースになった。

    また、同様にジャーナリストとして日本批判記事をアメリカの新聞に送っていたスメドレーはゾルゲ諜報団のメンバー。赤狩りで国外脱出後、急死。
    さらに「大虐殺」の証拠の一つとされた『ラーベ日記』筆者、ジョン・ラーベは、ゾルゲの活動を上海で支援していた赤軍諜報部員の友人だった。

    当時、アメリカにはコミンテルンのスパイがたくさんいた。ルーズベルトの側近にもいた。ハルノートをドラフトしたハリー・ホワイトは、原案にあった日本が手をひく対象を「満州を除く中国」から「中国」に変えて日本を戦争に追い込んだ。

    結局、アメリカは戦後、共産主義への防波堤だった日本を壊したことが失敗だったことを悟る。

    アメリカ国内外で赤狩りがはじまり、ハリー・ホワイトは自殺。

    なんと言っても「日本の敵」の真打は、ハーバード・ノーマンだ。

    カナダ外交官で、戦前から終戦後にかけて「知日派学者」として名を馳せたノーマンは、マルクス主義者であり、コミンテルン工作員であった。
    彼はケンブリッジ大学留学時にイギリス共産党に入党し、インド独立運動に関わった。
    ちなみにゾルゲや朝日の尾崎秀美の一味のアグネス・スメドレーもベルリンでインド独立運動に携わり、その後上海に入っている。

    ノーマンは、昭和12年に支那事変が始まると、スメドレーの親友で戦後「女性開放」運動に影響を与えたアメリカ共産党員の石垣綾子キョ朝鼎
    また都留らとともに、アメリカ国内で反日、反戦活動を繰り広げた。
    日本に石油を売ってはならない、中国を侵略している日本を孤立させていこう、と呼びかける反日集会を二ユーヨーク・ボストン・フィラデルフィアなど東部の主要都市で開催し、
    昭和14年のアメリカによる日米通商航海条約破棄を大きく後押ししたのだ。

     

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:未分類
    タグ:, , , , , , ,

    関連記事

    pakukune

    ついに韓国人が正論!韓国政府に”日本から無償で受けた資金”の返還を求める訴訟!

    旧日本軍人の遺族ら、韓国政府を提訴へ 「日本から受けた無償資金を被害者に返すべき」 【

    記事を読む

    uchidasigeru

    【自民党都連】小池候補を応援した区議7名を離党勧告処分!都連のドン内田茂は健在!都議会選挙は来年

    自民党東京都連は都知事選で党の方針に逆らって小池候補を応援した豊島、練馬区の区議7名を離党勧告処分と

    記事を読む

    gaimusyou

    実は現行法で朝鮮総連解散命令や特定人物の強制送還ができる!? ただし外務省が「猛反対」

    「朝鮮総連およびその関係団体」に解散命令をだしたり、特定人物を強制送還させるためには、「現行法」でほ

    記事を読む

    simomura

    【下村博文・文科大臣】蔵野市立中学の東海併記に言及!「このような授業は誠に遺憾」

    日本海「東海」併記問題 下村文科相「このような授業は誠に遺憾」 東京都武蔵野市の市立中

    記事を読む

    sado

    画像【新潟】佐渡島で工作員?ペンキで味方への合図か!?

    //   浜辺の擁壁が二人の男女によって青ペンキで塗られた。何し

    記事を読む

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑