■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 ブログ 」 一覧

    ブログ休止のご連絡

    2016/10/26 | ブログ

    当ブログをご愛顧してくださっている皆様 唐突で申し訳ございませんが、 しばらくブログをお休みする事にしました。 体力・気力の限界でございます… 言い訳はしません。 私の根気が足

    続きを見る

    ご挨拶

    2015/12/31 | ブログ

    皆様お久しぶりです。 急に音沙汰もなくブログの更新を止めてしまい申し訳ございません。 事情は語る事ができませんが、 管理人は無事でございます。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しております

    続きを見る

    【謹賀新年】今年は激動の年、大きな事が起こる予感

    2015/01/01 | ブログ

    昨年は当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました 今年も精進致しますので何卒よろしくお願い申し上げます あっと言う間に年が明け、いよいよ2015年です 今年は激動の年になると、当サイトをご覧

    続きを見る

    年末の挨拶!1年を振り返り厳選記事で復習しよう!

    2014/12/31 | ブログ

    今年は色んな事がありました。 国際関係では、アメリカの親中・親韓路線が徐々に日本寄りに変わってきました。 安倍首相とアメリカの関係がそうしたのでしょう。 中韓の経済悪化、日本経済の復活、そ

    続きを見る

    【提案】ヘイトスピーチはよくない!モラル育成の為に教育勅語を復活させよう!

    「ヘイトスピーチ規制」で「民主」と「維新」共闘…橋下市長対策検討の意向 法案協議へ 民主党は5日、維新の党との政策責任者による定例協議で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な

    続きを見る

    ヘイトスピーチ規制関連に関しては、反論ではなく便乗が良い

      自称「保守」はヘイトスピーチに反対すると怒る傾向が強いが、その反応は事の本質を違えてる。「ヘイトスピーチは良くない」は覆しようがない事実。大事なのは「ヘイトスピーチ反対」を言ってる連中

    続きを見る

    お知らせ

    2014/07/08 | ブログ

    当ブログをご愛顧して頂き、誠にありがとうございます。 急なお知らせで大変申し訳ございませんが、急用が入ってしまい、本日7/8と7/9はお休みさせて頂きます… ほんと急なお知らせ

    続きを見る

    【教育】現在の掛け算 そこに時間使うなら他の事に使った方が…

      新著では、算数の掛け算順番問題にも触れました。一数学ユーザーとして、この教え方には納得いかないですね- pic.twitter.com/AC5pVog51U #掛け算—

    続きを見る

    【倉山満】教育勅語素晴らしいって言ったって多分通じないと思いますので「逆・教育勅語」っていうのを考えてみました。

      教育勅語素晴らしいって言ったって多分通じないと思いますので「逆・教育勅語」っていうのを考えてみました。教育勅語の逆を命令文で書くとこうなります http://t.co/w6fA

    続きを見る

    テキサス親父「中国と韓国はなぜローマ法王を批判しない?ヴァチカンにもABC級戦犯1060人を祀ってるんだぜ」

      “テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「文化的な人と野蛮な連中の話をしたいんだ」 ハ~イ!皆さん! 靖国神社にハングルで「犬畜生」という、許しがたい差別的な落書き

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑