■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 メディアの捏造と報道しない自由 」 一覧

    【報ステ】富川アナが一線を越えた! 憲法を無視する発言。公平性の観点からもほぼアウト

    放送局OBとして発言する。報道ステーションの富川アナが一線を越えた。蓮舫氏の憲法改正の質問に総理が「行政府の長であり答える立場にない」と答えたが、富川アナは、かわすのではなく国のトップとしてしっかり説

    続きを見る

    やっぱりサンモニ、岸井成格・青木理・西崎文子がスタンディングオべーション批判「介護施設で働く人たちへの差別だ」

    西崎文子「心から敬意はそれぞれ心でやればいい。強制でやるな。また拍手の対象が自衛隊・海保が制服組だけなのは病院施設や介護施設で働く人たちへの差別だ。異様なことだ!」 安倍総理を批判したいがゆえに

    続きを見る

    【偏向】NHK国際部、SEALDs系(=共産党系) ・言論NPOと癒着!?日中共同世論調査をツイート

    NHK国際部 @nhk_kokusai ただのNPO #言論NPO による 共同世論調査に関するツイート、計8回。うち、この言論NPOの工藤代表に関して2回。わざわざ組織のハッシュタグまでつける丁寧さ

    続きを見る

    自作自演!?「俺たちにも生活ある」 被害者の車のパンク跡がめちゃくちゃ不自然な件

    「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、抗議行動中の市民の車に乗り込み溝に落としパンクさせる 若干怪しいパンク跡・・・ tsuisoku.com/archives/49644… パンク跡だと何枚か写

    続きを見る

    【所信表明演説】青木理、日本の為に尽力されている方々を敵視し否定。

    青木理「自衛隊・警察・海上保安庁は治安や防衛や社会の安全を守る組織だが巨大な権力と物理的な力を独占し活動が美化され批判や批評しにくい存在。そういう怖さを持つ組織にスタンディングオベーションするのは反対

    続きを見る

    豊洲連日報道の理由は蓮舫の二重国籍を避けたい為だった!?関係者「豊洲の話は今週辺りから沈静化」

    こないだ会ったテレビ関係者いわく「豊洲の話は今週辺りから沈静化。結局R4の二重国籍をやりたくなかった。そこにあったのが豊洲ってことです」 なぁ~るほどぉ! — 生田よしかつ(@ikutayos

    続きを見る

    またか!【朝日新聞】蓮舫問題を機に二重国籍容認への世論操作!

    朝日新聞が、蓮舫問題を機に二重国籍容認への世論操作を図ってますね。日本が二重国籍を認めない理由は「君主制の名残」「単一民族の神話」「冷戦構造の存続」だそうな。結論は「重国籍のリーダーを認めろ」。そのう

    続きを見る

    マスコミの思惑→蓮舫を生贄にしても「在留特別許可」まで飛び火させたくない

    武田鉄矢、蓮舫を『No.1になれない女優』扱いした上で蓮舫のモノマネ披露www #ワイドナショー pic.twitter.com/v92n65Llez — らっぱ隊長♥ハム次郎♪(@hyde

    続きを見る

    【豊洲移転】地下水風評被害で資産価値が3割減!?検出されたヒ素はミネラルウォーターより低い!

    9/17「正義のミカタ」1:06:50頃〜 youtube.com/watch?v=E562wE… 豊洲新市場の問題、藤井聡さんの説明が、東京の番組とは全然違う。「都側の説明不足はあったが、技術的には

    続きを見る

    【報道しない自由】北朝鮮ミサイル発射の3時間後に米空軍が大陸間弾道弾の発射テストしていた事が判明!

    米国が大陸間弾道弾の発射テストを行っていた 大平洋に向けてICBMが。日本時間9月5日に北朝鮮が日本EEZ内の日本海にミサイル3発を発射した事への警告だ。オバマは「挑発は一層の圧力とより深い孤立

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑