■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 メディアの捏造と報道しない自由 」 一覧

    【蓮舫国籍問題】ついにBBCで報道!世界も注目する主権国家においての大問題 日本のメディアはだんまり

    とうとう蓮舫がBBCで報道されました。これは世界も注目する主権国家において大問題なんだけど、NHKを初めとするガラパゴス・テレビ・メディアは静観モード。恥ずかしくないのかな。 台湾系日本人の政治

    続きを見る

    【偏向報道】NHK・ETV「関東大震災と朝鮮人」が酷い!反日番組ばかり作っている塩田純と痴漢逮捕歴がある山口智也

    NHK・ETV「関東大震災と朝鮮人」を見ました。また酷い偏向報道ですね。プロデューサーは、その種の反日番組ばかり作っている塩田純。強制的に視聴料を徴収し、こんな一方的な番組をばかり作るNHKって、やっ

    続きを見る

    【マスコミと活動家の癒着】活動家の前でスピーチするマスコミ関係者「反基地活動家と共にがんばります」

    証拠 【マスコミと活動家の癒着】 9/3 #高江 にて活動家の前でスピーチをするマスコミ労協副議長(琉球朝日放送記者)と #琉球新報 の #米倉外昭 。 これでは、沖縄メディアに事実を公平な

    続きを見る

    【これは酷い】LAタイムズ「日本のレイシスト政府による民族浄化だった。事業を承認した岸の孫」

    北朝鮮帰国事業に関するLAタイムズの酷い記事。テッサ・モーリス・スズキと朝鮮総連幹部を引用して「日本のレイシスト政府による民族浄化だった。事業を承認した岸の孫、安倍は拉致被害者を連れ戻すのに熱心だが、

    続きを見る

    モーニングショー青木理が酷い!東京五輪の課題を福島の汚染水の問題にして政府批判!

    #モーニングショー が為末さんの事を雨でメダルを取れた選手と紹介。 更にジャーナリストの青木理が「アフリカの選手は雨で走った経験もないだろうし」と差別発言。 この人達はスポーツについて語るべきでは

    続きを見る

    【NHK捏造】うららちゃんを祭り上げ将来を奪おうとしている大人の半分は共産党員だった!?

    なんと私の今朝ツイーの、あの超貧困JKに続き話あり!Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚、NHKどうすんのっと ・7800円舞台鑑賞券 ・毎日1000円ランチ 保守速報hos

    続きを見る

    【悪意】8/15靖国神社にカメラマンがぎっしり!到着殿に入ろうとすると、カメラのフラッシュの一斉放射!

    八時前に靖国神社に昇殿参拝し、御英霊に尊崇の念と哀悼の誠を捧げてまいりました。境内は平穏なのに到着殿のところだけカメラマンがぎっしり。到着殿に入ろうとすると、カメラのフラッシュの一斉放射。平穏に参拝さ

    続きを見る

    【報道しない自由】広島・長崎原爆忌の式典を毎年ローマの万神殿の前でやってくれていた事が判明!

    【私もさっき知ったばかりなんだけど、 これって、典型的な マスコミの「報道しない自由」案件だよね】 grapee.jp/75405 日本人はほとんど知らない。 イタリアで毎年行われる広島・長崎

    続きを見る

    頭おかしい【報ステ】後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」サンモニは報道なし

    長野智子「尖閣諸島に中国の公船2隻が領海に侵入しました。中国漁船も約250隻が周辺海域に航行しています」 後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」←それは領海

    続きを見る

    これは酷い!AP通信記者が印象操作!稲田朋美をネオナチの如く海外に喧伝!

    稲田朋美の防衛大臣就任に関して、AP山口真理記者がバッシング記事を書いていますね。ただ、マクニールよりはズル賢いようで、「歴史修正主義者」とか「性奴隷」という直接的な単語の使用だけは避けている。

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑