■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 メディアの捏造と報道しない自由 」 一覧

    【報道しいない自由】NHK、南三陸町の病院再建の報道 建設費40%以上が台湾赤十字の義援金だったことを報道せず

    大震災で被災した南三陸町の病院再建の報道。NHKは、病院の建設費56億円の内、40%以上の22億2千万円が台湾赤十字の義援金だったことを、何と1秒も触れなかった。中国共産党にNHKが侵食されている証拠

    続きを見る

    【報ステ】安倍首相「キャスターの方は法律と憲法改正とごっちゃにされては困るんです」

    憲法改正について富川悠太「民意が得られたと?」安倍総裁「民意で憲法改正するのではない。キャスターの方は法律と憲法改正とごっちゃにされては困るんです。国会は発議するだけなんです」 憲法改正の方法を知ら

    続きを見る

    え?EU離脱→円高株安!日本共産党「安倍のせい」 リーマン級なんて詭弁だ!と言っていた左の人達まとめ

    英国のEU離脱報道で株価の大暴落と急激な円高の大混乱。 土砂降りの京都・左京区で大河原としたか選挙区候補と訴え。「投機を助長し、円安株高を演出してきただけのアベノミクスのもろさが露呈。今こそ家計を温

    続きを見る

    【上念氏vsリテラ記者】上念さん圧勝!→リテラ、記事出すの遅い上に勝手に勝った様な題名

    上念氏vsリテラ記者(吉岡?) 上念さん圧勝。 その後、リテラは記事にしてないようですね。(笑) 1:52:09~ youtube.com/watch?v=DeAOtH… — Cat

    続きを見る

    【NHK】非営利のはずなのに版権と利益をNHKエンタープライズに移転&天下り会社に利益供与 BBCのように国民投票すべき!

    タイアップビジネスですね。RT @kzhnsk: @daitojimari:こんばんは。 ビジネスニダ♪ "NHKの「朝ドラ」で、企業の創業者をモデルにした作品が続いています。これって、宣伝ではな

    続きを見る

    それって増税して欲しいって事?「増税延期」批判者に違和感 「8%」で大失敗した教訓に立てば合理的選択だ

    「増税延期」批判者に違和感 「8%」で大失敗した教訓に立てば合理的選択だ 安倍晋三首相が先月の伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)で、世界経済の現状を「リーマン・ショック前と似た状況」との見解を示

    続きを見る

    増税派なりふり構わず!?税率を上げれば税収が増えると偏向報道炸裂!増税で消費の落ち込みは無視!放送法4条違反か

    これが報ステ編集 三村明夫日商会頭「次に上げられなければ、日本は財政的に破綻する」 →「日本はおそらく財政的に破綻すると思います」 経団連会長、再延期に一定の理解=日商会頭は「残念」 jij

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑