■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 ニュース 」 一覧

    安倍首相の災害対応が素早い!10分後に危機管理センターに官邸対策室を設置!すぐにマスコミ対応の会見で情報公開も万全

    2016/10/22 | ニュース

    震度6弱の鳥取地震でも安倍政権の災害対応は素早い(๑•̀ㅂ•́)و✧10分後に危機管理センターに官邸対策室を設置して、自衛隊機で被害状況の確認して、すぐにマスコミ対応の会見して、情報公開も万全。民主党

    続きを見る

    生前退位リーク犯を更迭!?トカゲのしっぽ切りでラスボスには届いていない 官邸ができるのはここまでか

    2016/10/18 | ニュース ,

    10月1日付の宮内庁人事で、宮家のお世話をする責任者、西ヶ廣渉・宮務主管(66)が退任 週刊新潮によるとw 「NHK生前退位情報を、リークしたことで更迭」 — オフイス・マツナガ(@of

    続きを見る

    【動画】応援演説で聴衆から批判され蓮舫逃走!「おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!」

    【速報】東京10区補選の練馬駅南口での応援演説で「おい!蓮舫!おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!蓮舫!」と聴衆から批判されて、蓮舫がその場から逃走www pic.twit

    続きを見る

    橋下徹「日本国籍を選択した日付をなぜ確定しない」 細野豪志「国籍選択は党の問題というより個人の話」 説明責任は?

    橋下徹「日本国籍を選択した日付をなぜ確定しない」 細野豪志「日本国籍がないと選挙出られないから」 橋下徹「国籍選択しなくても選挙は出れます。台湾籍を抜くのは努力義務、日本国籍の選択は義務で

    続きを見る

    【カナダ】中国系地方議員が市役所に中国共産党の国旗を掲揚しカナダ人が激怒!

    〇カナダの中国系地方議員が、市役所に、中国共産党の国旗を掲揚し、カナダ人たちの怒りを買っている。これって、十年後の日本、いや、沖縄、北海道の光景か 以下、友人からのメールを転送。 ……… カ

    続きを見る

    【わさびで大騒ぎ】韓国人たちがSNSで「普通に美味かった」「わさび増量はなかった」「親切だったよ」と好評続く。

    大阪の市場寿司。わさび増量寿司の騒ぎから3日。騒ぎの後、店を訪問した韓国人たちがSNSに次々と報告。 「普通に美味かった」 「わさび増量はなかった」 「親切だったよ」と好評続く。 今後もっ

    続きを見る

    【噂】”ワサビ大騒ぎ”は同業者を貶めて韓国系の店の売上確保の工作!?グリコ森永事件と似てると噂

    ワサビで大騒ぎしたのは同業者を貶めて韓国系の店の売上確保のための工作だったのかしら? 日本ではこの手法は支持されないわよ pic.twitter.com/Uy0Rx7tH03 — ミラ

    続きを見る

    【悲報】北海道新聞の折込チラシの中に「新日本婦人の会」のチラシ 公安調査庁の監視対象である共産党の下部組織

    今日の北海道新聞の折込チラシの中に「新日本婦人の会」のチラシが! 趣味や文化講座を装い詐欺同然に仲間を増やすやり方は、オウム真理教のそれと同じだ。公安調査庁の監視対象である共産党の下部組織のチラシを

    続きを見る

    【二重国籍問題】自民議員の二重国籍問題から垣間見える恐ろしいシナリオを民進はわかっているのか

    自民党小野田きみ議員、自身のFBで二重国籍問題の経緯の説明とともに、書類の写真をアップ 国籍選択の宣言日は参院選の9ヶ月前「平成27年10月1日」。 さて、蓮舫はどうする?facebook.c

    続きを見る

    【チーム小池百合子】次の票的は都庁役人の天下り!これが都庁役人の天下り先リストだ!

    チーム小池百合子、次なる標的は「都庁役人の天下り」 東京ビッグサイト、はとバス、東京ガス、関東学院大、東京都医師会ほか'15年の天下りリストを実名公開 豊洲新市場の「炎上」が冷めやらぬ中、

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑