■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 韓国人の「試し腹」は現在でも行われていた!アメリカで大問題!

    公開日: : 最終更新日:2014/06/12 韓国事件 , ,

    kankoku

     

    アメリカの韓国人社会で「試し腹」が社会問題化。
    米国に移民してもやっぱり韓国人は韓国人家庭では親や兄弟が子供に「試し腹」をしている実態。
    隣りのお兄さんも叔父さんに強姦レイプが日常化。


    全米で3年間常習的に姪を性暴行した30代韓人男性が警察に逮捕され大ニュースとなる韓国の風習「試し腹」が衝撃を与えた中で、米国の韓人家庭内での性暴行が蔓延していることがまた明らかになった。
    ニューヨークで今年に入って家庭内性暴行の90%は韓国人家庭で韓国の親戚友人などの知り合いによって子供が集団で日常的に性暴行されたものであった。
    韓国の子供は「家族たちと親戚の家に遊びに行ったら同じ歳の男児から、また一緒に暮らす伯父や叔父や、隣家の大人や男子達や、韓国の幼稚園園長などによる性暴行が日常化していた」として、「幼い子供達のほとんどが試し腹されていた」と全米が報じた。

    全米にいる韓国人の子供達は、韓国人の大人はポルノを見ながら子供に「試し腹」の性暴行が日常的に起きていた。
    クイーンズ検察によればクイーンズに居住する韓国人男性(43)は7年間も10代の姪を「試し腹」性暴行を続け、去年10月に事件発生10年目に児童安全危害と2級児童性犯罪の疑いで警察に逮捕された。 

    <ニューヨーク 2014/05/01>

    アメリカの韓国人社会で試し腹が社会問題化。アメリカに移民してもやっぱり韓国人は強姦魔
    http://ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11840753642.html

    米国でも韓国家族は親戚も性犯罪者、在米韓国人家庭で子供に試し腹性暴行が蔓延
    http://erakokyu.blog.jp/archives/korean-american-140503.html

    全米TV報道社会問題化 韓国人社会で試し腹が問題化。アメリカでも韓国人は野蛮人だ!
    http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/12337409.html


    記事を一部抜粋
    余命三年記事
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:韓国事件
    タグ:, ,

    関連記事

    kankokujin

    【過去画像】韓国人たちはアメリカ国旗も燃やしていた

    星条旗を燃やす反米火病の韓国人 星条旗を踏む韓国人

    記事を読む

    no image

    【韓国経済崩壊】ついに徳政令キタ━━━━(°∀°)━━━━!!パククネの自滅政策が盛大に炸裂!!

    【韓国経済崩壊】ついに徳政令キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! パククネの自滅政策が盛大に炸裂!

    記事を読む

    no image

    【必見】日本人が韓国を嫌いな理由

    【新大久保】ヘイトスピーチのせいで韓国語使えない、店が閉店に、子供が傷つく等の被害が…法規制をすべき

    記事を読む

    no image

    韓国、米軍に反日曲を演奏させようとするも失敗!米国「意味を知らなかった、演奏は拒否する」日本「出

    韓国、米軍に反日曲を演奏させようとするも失敗www米国「意味を知らなかった、演奏は拒否する」 日本「

    記事を読む

    seworl

    【韓国旅客船沈没事故】海洋警察、ついに解体へ!

      仁川日報・本紙「セウォル号沈没関連総理の立法動向」入手 捜査・構造業務「警察・消

    記事を読む

    Comment

    1. 名無し より:

      どのツラ下げて慰安婦かい。

    2. 匿名 より:

      どの国も性犯罪だらけ。アメリカは勿論多いし、日本だって検挙されてないだけ。
      犯罪という意識もないコントロールできない馬鹿に行動の自由を与えるな。
      性犯罪は1件でも許されないから。
      児童買春もね。

    3. ナナシ より:

      日本国内の在日もやってるよね。

    4. 匿名 より:

      日本でニュースになる児童虐待や犯罪レベルのいじめ。
      朝鮮人じゃないかと思うことが多い。
      真実はわからない。
      マスメディアが報じないなら、朝鮮人を追い出すしかない。

    5. 勝男武士 より:

      アメリカ国内で朝鮮人の試し腹と言う文化が知れて良かったですね。
      数少ない貴重な文化ですから。

    6. 匿名 より:

      無知な外人にアジア全体ごっちゃにされそうで怖い…

    7. 匿名 より:

      ※2
      アメリカが渡航注意出してるの知らねーのかw

    8. 長谷川 より:

      いや、朝鮮人の性犯罪は群を抜く。日本人の十倍以上と言われている。マスコミは在日朝鮮人が多いから、通り名をつかっているに過ぎない。朝鮮人は、人格調査して人数を制限し、強制追放。帰国させ常識をたたきこめる必要がある。世界から認める国になるため必要なこと。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑