■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 韓国人にレイプされかけて返り討ちにしたったwwwwwww

    公開日: : 最終更新日:2014/10/11 韓国事件

    韓国人にレイプされかけて返り討ちにしたったwwwwwww
    元記事
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/26777345.html
    ※当ブログはリンクフリーです♪

    –記事を一部抜粋–

    仕事で韓国に行った女性の体験談が語られる。
     =その女性

    –抜粋終了–

    北海道なら高級ホテルがこの値段!


    –コメントを一部抜粋–

    あいつらマジでクズだわ

    kwsk

    大丈夫?
    >>
    ありがとう何とか大丈夫

    韓国に行ったのか?
    >>
    ソウル行ってきたお

    すまん立つと思わなかったのでストックない
    未遂で警察行ってないけどマジでクソ
    ホテル従業員も頼れない
    女性は行くならマジで自衛して
    行かないのが一番だけど

    せめてどういう状況だったのかとか
    >>
    ・ホテルまで押し掛けられる→部屋に侵入され未遂
    ・飲みの席のトイレで後ろから。口に拳骨入れられてマジで怖かった
    つかセクハラ酷すぎて笑えるレベル
    ・エレベーターで無理矢理触られる
    ・車で無理矢理
    そもそもプライベートで話したこともない、全部仕事の付き合い上
    全力で拒否して上司にも頼んで接触最低限にしてこれだよ
    最終的に現地の日本人の人と一緒に泊まってもらったけど
    仕事でも二度と行きたくない

    危なくナマクラの刃渡り9cmで挿されかけたんかw
    なんで韓国なんか旅行行く事になっの?
    >>
    今までネタだと思ってたけど、あんな小さいの初めて見たよ
    タコさんウィンナーレベルだった
    真面目な話あれじゃ入れられてもわかんないんじゃ

    (`∀´)レイプジャナイニダ!!! とかいいそう。
    >>
    いや、ガチで言うからね
    私が誘ってきたとか俺たち恋人だとか
    「この人頭おかしいです」って返したけど

    >>
    おそろしいな

    向こうの人間はとにかく褒められたい優越感を感じたいってのがあって
    適当におだてとけばスムーズに事が進むから、ビジネスとしては解りやすいしやりやすいんだが
    すぐに調子にのるから、釘刺さないととんでもない斜め上に飛ぶ
    だから、女の子は韓国じゃ絶対にお世辞は言い過ぎちゃ駄目
    日本の挨拶がマジで通じない
    あいつら馬鹿だからすぐ本気にする

    >>
    韓国人と関わったときを思い出す

    時系列だとだいたいこんなかんじ
    ホテルの部屋を荒らされる

    職場でセクハラ諸々。
    笑って誤魔化すが日本人ドン引き

    飲み会でもろセクハラ
    犠牲者としてなんとか我慢

    トイレで襲われ蹴り飛ばして逃げる

    運転手に車で襲われる

    部屋まで押し掛けられるが逃げ切る
    この時点で上司に報告して部屋を代わってもらう

    >>
    あ、運転手はタクシーの運転手とかではない、念のため
    その後諸々のセクハラを受け
    何度か本気で切れたら、現地韓国女子を補佐につけてもらえた

    何故かその女子に私が嫉妬される
    (後に鞄の中身を物色してるのを現行犯で抑えるも開き直られる)

    ホテルの部屋に戻り、ドアを閉めようとした時に運転手に侵入される
    これが心底怖かった
    散々告白されて何度も丁重に断ってるのにサランヘヨとかどんだけポジティブ
    怒りより恐怖が先に来て、対話を試みるも話が通じない
    靴脱いで応戦するも、力で負けてあえなく伸し掛かれる
    色んな事が脳裏に浮かんで、危うく現実逃避仕掛けたんだけど
    エラ顔ウィンナーへの嫌悪感が恐怖を勝った
    ベロチューかましてきた奴に思いっきり頭突きくらわした

    その後散々日本語でぶちぎれたら、向こうがびびった隙に部屋を脱出
    部屋に匿ってもらい、ドア越しに
    そのテンションで本社に電話かけた
    土下座されたが無視
    そのあとまあ色々あり
    警察沙汰は不味いから当事者間でどうにかしろと言われて、
    第三者入れて謝罪の場を作れと言われたけど断固拒否して帰国
    全部報告書にまとめたけど、物的証拠が弱かったので余り意味はなかった
    私はアジアから欧州に担当変えて貰えた
    欧州は欧州で怖いんだが
    キムチじゃなかったらなんでもいいわ

    元から人身御供だった可能性は?
    >>
    多分そうだったと思う
    というか、こいつなら幾らなんでも襲われないだろうと践まれて派遣された感がある

    流石に嘘だろ
    つか本当だったら色々とまずいだろ
    明らかな犯罪行為をもみ消すって、日韓の関係って本当にネトウヨの言う通りなの?
    >>
    犯罪行為つっても、入れられてないし、痣は出来ても歯とか骨は折れてない
    物色された下着も、私があげたことに向こうの頭の中ではなってて
    鞄漁られたのも、私がその子の何かを盗んだから調べてたってことになってる
    明らかな強姦でも、痴話喧嘩のハードプレイで大袈裟とか言われたからね

    >>
    日本でも起こりうる事が海外では起こり得ないなんて事は無い
    嘘かホントかなんて分からんが日本でも韓国でも同じ事は起こりうる
    義に適わない事は現実社会において起こっているわけだからイコール嘘とするのは流石に短慮
    相対的にみてどうかって話は主体性を持って自己で判断すべし

    おっぱいは大きいんだろうな
    >>
    Bの貧乳だけど、AVの何とかに似てるとかで散々ネタにされたわ
    つーか日本人女がスーツ着てるだけで立つとか
    幾らなんでもマナー違反以前の問題っていうかもうヒネとしか
    あーキモチワル

    実際向こうの警察は日本人が被害者でもちゃんと対応してくれるのかね
    >>
    強姦強盗なら、こっちが女で日本人なら100%無理
    人死んでようやく動くレベルだと思った方がいい
    そん位クソです

    とにかく、韓国に行く女性の方に言いたいのは
    ・トイレ等でも必ず二人以上で行動しろ
    ・ホテルの人間は頼るな
    ・就寝時にはドアの前に物を置け
    ・貴重品は常に持っておくこと
    ・何でもいいから音声録音機器を持っておけ
    一人旅するなら覚悟してったほうがいい
    私みたいなブスでも対象になるくらい韓国はやばい

    >>
    その内容で行く奴いるのかwwww

    韓国の新聞が日本人を蔑む蔑称を使用する事も有るぐらいだしね
    韓国人はより貴いものだと考え、下賤な日本人には何をしても良いなんて考えを持ち
    過去の歪められた歴史から傷ついた自尊心の回復に託けて理性を失った悪辣、酷悪下賤な蛮行を日本人に対し行う人物が居るのも事実

    こっちが高圧的に怒ると、途端にびっくりする程弱気になるので
    韓国人に何かされたら、そういう風に振る舞ったらいいと思う
    愛想よくする、笑って誤魔化す、絶対駄目
    とにかく旅行される女性の方は気を付けて下さい
    ソウルのグレード高めのホテルでああなので、地方はもっとえげつないと思われます
    現実を見ましょう、韓国にはイケメンとか滅多にいません
    吃驚する位皆が同じ顔のヘルメットです
    男性の方はいいんじゃないかな
    キムチ臭いけど女の子安いし綺麗だし
    金目のもの盗まれないよう気を付ける程度で

    しかし大変な思いをされましたな・・・
    辛く大変な経験をされたようで酷く同情心苦しいです
    とりあえずこんな人間にだけは成りたくないね

    そういう立場になったこともないから想像絶する。
    ほんとお気の毒としかいいようがない。。
    自分の人生でもさすがに好んで関わり持つこともないだろうな~。
    >>
    本当に気の毒なのは被害にあって泣き寝入りしてる日本人女性だよ
    ホテルの対応で痛感したんだが、韓国じゃこーいうの日常茶飯事で
    言葉も出来ない日本人が被害訴えたところで、運が悪かったですねで終わり

    今までもそういう事件あったんだろうけど
    会社が隠し通してきたとかありえそう

    因にその運転手はやらかし事件のち、具体的な処罰はなかったんだけど居心地悪くて辞めたらしい
    とにかく拡散しても何でもいいので
    韓国に旅行される女性の日本人は本当に気を付けて下さい!
    韓国料理は基本不味くて水も不衛生です、お腹壊さないように。
    高いホテルでも油断しないで下さい、従業員が盗む場合もあります。
    下手にハングル勉強すると、そこらじゅうで日本人の悪口を言っているのがわかって精神的にきます。
    韓国人の男性は良く言えば情熱的、ぶっちゃけストーカーです。何をしでかすかわからず、ナニは小さいです。
    良いところも探せばありそうですが、見つけてもどうでもよく思える位嫌な思いをする可能性が高いです。
    自分の身は自分で守りましょう。
    レス下さった皆さんありがとうございました。
    信じて貰えなくても構いませんが、とにかく女性の方は韓国行くときは気を付けて下さい。

    それにしてもひで~会社だな。
    早く良い旦那見つけて、そんな糞会社やまちまえ。

    韓国の性犯罪の申告率は0.1%しかないんだってな
    身内にレイプされることも多いからそういうのは全部外に出さないし
    訴えても超男尊女卑で女の方が悪いことにされちゃうから泣き寝入りなんだってさ

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ
    ランキングはこちらをクリック!

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ



    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:韓国事件
    タグ:

    関連記事

    bengosi

    【ホワイトハウス韓国人弁護士】オバマ移民改革の側近ユンが移民詐欺事で起訴!全米に衝撃!

       韓国人女性弁護士、不正移民申請事件で起訴される。 ホワイトハウスのメンバ

    記事を読む

    no image

    韓国でレ○プ→殺す→遺体をレ○プ→バラして人肉を一部持ち帰りタンスに隠して保管する事件が発生

    韓国でレ○プ→殺す→遺体をレ○プ→バラして人肉を一部持ち帰りタンスに隠して保管する事件が発生元記事h

    記事を読む

    no image

    韓国「ちょww小さいけどマグロめっちゃ獲れるニダ!」若魚大量乱獲!非難の対象はクジラからマグロへ

    韓国「ちょww小さいけどマグロめっちゃ獲れるニダ!!」 若魚大量乱獲! 一方、非難の対象はクジラから

    記事を読む

    no image

    K-POP CODE-Vのジェウォン「震災がもう一度起こればいい」 KARAのマネは朝鮮総連

    K-POPアイドルが元交際相手に「日本人が嫌い、日本の女はブスでオタクみたい、震災がもう一度起これば

    記事を読む

    no image

    【衝撃】韓国でネコをタマネギネット販売「ネコは食材か!」外国人が通報

    【衝撃】韓国でネコをタマネギネット販売「ネコは食材か!」外国人が通報元記事http://www.ho

    記事を読む

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑