■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 韓国人、ゴルフ界からも嫌われていた!「韓国女子選手の親族のマナーが悪い」

    公開日: : 最終更新日:2014/12/08 韓国事件

    韓国人、ゴルフ界からも嫌われていた!!「韓国女子選手の親族のマナーが悪い」「外国選手に対し英会話で口頭試験を実施し不十分ならツアー資格を剥奪する」 身体能力で明らかに劣る韓国人、なぜゴルフだけは強いのか? 2ch「韓国人だらけでスポンサーが減って大変らしいな」「厳密にドーピング検査すれば、韓国女子選手なんて潮が引くようにいなくなるよ」
    元記事
    http://www.news-us.jp/article/372787561.html

    ※当ブログはリンクフリーです♪

    –記事を一部抜粋–

    「韓国排除」が米女子ゴルフ界のホンネ 猛烈育成システムに“危機感”

    今季、米女子ゴルフツアー(LPGA)で韓国人選手の活躍が目立つ。全英オープンを含め、18戦中、8試合で韓国選手が優勝。朴仁妃がクラフトナビスコ、全米女子プロとメジャー2勝した。朴仁妃は2008年に全米オープンを制しているため、全英オープンで優勝すれば「グランドスラム」を達成するところだった。

    朴仁妃は全英オープンは14位に終わり、グランドスラムは達成できなかったが、優勝した米国人のステーシー・ルイスの「今週は、米国人がスコアボードで注目されたことがとてもうれしい」とのコメントは、意味深長だった。

    韓国女子選手が台頭しはじめていた2008年8月、LPGAは「過去2年間ツアーに参加している外国選手に対して、英会話の口頭試験を実施し、能力が十分でないと場合はツアー資格を剥奪する」という方針を決めた。これが人種差別ととらえられた。カリフォルニア州議会がLPGAを人権侵害で告発する動きが起き、LPGAはわずか2週間後に、この方針を撤回した。あからさまな韓国女子選手の排除策だ。LPGAがなぜ無謀なことをしようとしたのか。理由は3点ほどある。

    (1)リーマンショックで景気が悪く、スポンサー集めに苦労していた
    (2)スポンサーは韓国女子選手の活躍が、PRにならないと考えた
    (3)韓国女子選手の親族のマナーが悪く、競技の妨げになることもあった

    韓国女子ゴルファーはLPGAの“本音”に危機感を感じた。その後、英語習得に取り組み、朴仁妃ら、米ツアーで活躍する選手はほぼ英語で取材対応できる。マナーもよくなった。LPGAも方針転換した。韓国企業にスポンサーを頼み、アジアでの試合をツアーに取り入れるなど、アジアを「市場」と位置づけた。しかし、韓国女子選手への視線は変わっていないように思う。

    http://news.livedoor.com/article/detail/7970362/

    –抜粋終了–

    –コメントを一部抜粋–

    常に迷惑な存在

    日本では韓国人の名前が出てくるだけで
    イメージが粉々になるほど
    マイナス要因

    ズルを含めたマナーの悪さは以前からだからなあ
    日本のメディアでは一切出さないけど

    仕方ないだろ
    韓国人選手が勝ったらスポンサーの出資が減るし

    韓国人だらけで
    スポンサーが減ってて大変らしいな

    本人のマナーが悪いならともかく
    親族のマナーって・・・
    >>
    いや何年も前から
    韓国人選手のマナーの悪さや不正にクレームがついてるんだが。
    >>
    親族が観客に紛れて、
    禁止されているアドバイスを、
    分からないだろうと思って
    韓国語でやって指摘されてた。

    >>
    本人もマナー悪い
    提出スコア捏造とか問題になってた
    >>
    女子プロのスコア改竄は、
    朝鮮学校出身の滝浪愛こと李慶愛だったな

    まさか、プロ選手がオッサンゴルファーみたいなことするとはねw

    どこに行っても迷惑w

    女子フィギュアと一緒だな
    競技その物の人気をガタ落ちさせる存在

    弱かったらこんな騒ぎにならないけど、
    実際ここ数年えらい進出してるよね?
    どうやって強化したんだろう? 
    金注ぎ込んで、環境とかコーチとか留学とかさせても、
    そう簡単に育成できるとも思えんが

    厳格にドーピング検査したら、
    韓国人女子ゴルフ選手なんて
    潮が引くようにいなくなるよ。
    女子ゴルフに限らないだろうけど。

    日本の女子ツアーも朝鮮人がやたら増えてから
    一気に下火になっちゃったね
    >>
    日本もスポンサーが減ってるからな
    慈善事業で金だしてるわけじゃないから
    アメリカ同様シビアにもなる

    韓国ツアーも、
    例に漏れず賞金が少なくて観客も集まらないから、
    賞金の高い米ツアーや日本ツアーに集まってくるんだよな。

    韓国はゴルフ界に貢献せず
    賞金だけかすめ取っていくから
    すこぶる印象が悪い

    高額賞金大会に的を絞り、
    他の大会はわざと予選落ちするなど
    やり方が薄汚いチョンカス。
    大きな大会前ほど予選落ちする確率高く日本でも問題になった。

    TOPページへ

    ジャンル別一覧はこちら

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック!

    【商品保証】冷却マット 抗菌 ダニ防止 パステル系 涼感シート 節電 クール 寝具 シーツ シング...

    【商品保証】冷却マット 抗菌 ダニ防止 パステル系 涼感シート 節電 クール 寝具 シーツ シング…
    価格:1,980円(税込、送料込)


    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:韓国事件
    タグ:

    関連記事

    kankokujin

    【過去画像】韓国人たちはアメリカ国旗も燃やしていた

    星条旗を燃やす反米火病の韓国人 星条旗を踏む韓国人

    記事を読む

    fbikankoku

    【韓国、米大使襲撃】米FBIが韓国警察庁に常駐!韓国が拒否したのにも関わらず常駐!信用度ゼロ

    1: もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 08:02:19.64 I

    記事を読む

    kankokukirisutokyou

    【韓国旅客船沈没事故】船長真っ先に脱出に続き被害者家族もダイバーも偽物と判明!殆どコント状態へ

    #韓国旅客船沈没事故 【韓国旅客船沈没事故】船長真っ先に脱出に続き被害者家族もダイバーも偽物と判明

    記事を読む

    no image

    韓国産のワクチンでベトナムの乳児が9人死亡。韓国産ワクチンの使用中止・・・ ベトナム

    【速報】 韓国がベトナムにバイオテロ!!!! 死者が出る大惨事発生!!!!!元記事http://as

    記事を読む

    no image

    【W杯アジア最終予選】 韓国チームにまたも審判買収疑惑!!!!!

    【W杯アジア最終予選】 韓国チームにまたも審判買収疑惑!!!!!元記事http://asianews

    記事を読む

    Comment

    1. みなちゃん より:

      SECRET: 0
      PASS:
      ずっとまえに

      坂田塾と言う プロゴルファー養成塾があって~有名プロゴルファーも生まれた
      今は辞めたみたいだけど
      坂田塾のテレビ特番で
      日本の子供たちをつれて
      韓国のプロゴルファー養成学校みたいな 施設に見学
      生徒はお金もちのエリートだけしか入れないよ 施設は完璧なんだけど

      韓国人の練習を見ていた坂田さんが あ~ダメだな~上手い下手なんて事より マナーがなってないよ~ボールをドライバで
      扱い 皆が皆だよ~アレじゃいくら強くても~ダメ~ マナーなら日本の方が上だよ って語ってたよ

      思い出しました ずっと前なのにまだマナー悪いんですね~

      韓国人には マナーを守るなんて出来ないよね~歴史からして 無理無理だよ~

    2. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >みなちゃんさん
      日本の教育って、まずはマナーから入ったりする事が多いですよね
      韓国では基本が違うんでしょうね…。

      【ゴルフ】アン・ソンジュ(韓国)のキャディーがプレー中に方位磁石使用し規則違反で失格
      http://qa.gree.net/forum/question/18609673
      こんな事件もありましたしね…。

      韓国のスポーツ競技は審判の賄賂も含めて競技となっているようです。
      スポーツで負けると、賄賂が足りなかったんじゃないの?と話題になるくらいらしいです。
      サッカーやバスケも酷いですけど、スポーツっていうのをまだわかっていないようですね…。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑