■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【皇室】ようやく皇室を貶め続けた連中が暴かれ出したか…

    公開日: : 皇室

    kousitu

    340: 名無しさん@おーぷん 2016/07/15(金)23:10:08 ID:2NJ

    本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」
    ⇒『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』『でれでれ草』『BBの覚醒記録』『remmikki のブログ』『アリエスの雑記帳』

    反皇室ブログのデマ・東宮御一家編

    『東宮一家と小和田家がヤフオクに皇室ゆかりの品を出品した!』
    皇室ゆかりの品はありませんでした
    http://piyopiyo-party.at.webry.info/201509/article_1.html

     

    『皇太子殿下がスウェーデン王室の結婚式会場で非礼なカメラ小僧!』
    他の王族方もデジカメ撮影しています
    http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-675.html

     

    『神社に東宮家からの神饌料が見当たらない!神道軽視だ!』
    東宮家は内廷皇族なので天皇陛下の幣帛料の中に含まれます
    http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2425.html

     

    『皇太子殿下がブラジルで創価イベントに出席!』
    日系移民百周年を祝うパラナ州知事主催の、政府要人も集まる昼食会であり創価関連ではない
    http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/speech/speech-h20az-brazil.html

     

    『皇太子御夫妻が震災の最中に中東訪問とは呑気、何考えてるんだ!』
    両殿下中東諸国御訪問を政府としてお願いする(略)被災状況は認識しつつも(略) 過去二回延期せざるを得なかったとの事情 (略) 実施していただくとの判断をした
    ※参照元: 国会議事録安全保障委員会3号 H070217
    http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/132/0250/13202170250003c.html

     

    『雅子妃は衣装ストーカー!』
    皇室の女性のファッションはドレスコードが定められているので、皇太子妃殿下に限らず似たデザインになる
    http://1-jo.info/isho.html?devicelock=desktop

     

    『雅子殿下は【指差し】をする。マナー違反、品がない!』
    他の皇族方、他国の王族方も指差しをしています
    http://1-jo.info/yubisashi.html

     

    『国際司法裁判所で菊の御紋を施した椅子に座る皇族気取りの小和田氏!』
    この椅子はハーグ「平和宮」2階会議室「日本の間」に小和田氏就任以前からあり、この会議室の椅子には”各国の紋章”が刺繍されていて
    kousitu
    日本の椅子は当然、日本の国章である「十六八重表菊」が刺繍されています。 
    http://1-jo.info/kiku.html

    【自分で調べて、そして考えてみることの大切さ ぴよぴよ党】【ハーグ 半日旅行 | 和ちゃんの GX日記】で検索

    『東宮家は宮中祭祀をおろそかにしている。けしからん!地位にふさわしくない』
    元「内掌典」(皇室において宮中祭祀を担当・祭事に従事する) 高谷朝子氏「皇太子殿下の祭祀は、天皇陛下の祭祀に勝るとも劣らずの身の毛もよだつほどの真剣さであるから、かならずや、立派な天皇におなりになる」
    http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1645.html

    →皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。
    我が国は徳ではなく直系のご子孫であるというのが一番大事(皇學館大学 松浦教授)
    (PDF)http://1-jo.info/assets/%e4%bf%ae%e6%ad%a3.pdf

     

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468117187/


    341: 名無しさん@おーぷん 2016/07/15(金)23:12:35 ID:2NJ
    >>340
    反皇室ブログのデマ・天皇皇后両陛下編『美智子皇后のご希望で昭和天皇の愛した皇居自然林が丸坊主!』
    『天皇・皇后両陛下は自衛官の制服がお嫌い!』
    当時の国会で否定されている
    (pdf)第128回国会衆議院 法務委員会議事録 第1号
    http://goo.gl/LDdow9 

    『皇后陛下の両手を重ね合わせる立ち姿は韓国コンス!』
    香淳皇后ほか歴代皇后もお腹の前で手を重ねた写真がある
    http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

     

    『皇后陛下は一回袖を通したものは二度と着ない、衣装代が超高額!』
    嘘。着回しの例はたくさんある
    http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-665.html

     

    『天皇・皇后両陛下・皇太子御夫妻の被災地訪問はパフォーマンス!』
    『反天連』と言っていることが同じ

    【皇室バッシングの裏側にあるもの ぴよぴよ党】
    【皇室バッシングブロガーは反天連の希望の星☆ ぴよぴよ党】
    で検索

    画像で印象操作
    ①:皇后陛下のお辞儀の深さ
    ②:皇太子殿下のズボンの影
    ③:小和田家のテーブルの花
    http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-688.html

    その他色々
    http://1-jo.info/kensho.html
    http://piyopiyo-party.at.webry.info/theme/e0ff939e60.html
    http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-category-64.html
    http://20120901.blog.fc2.com/blog-category-40.html

     

    こんなデマ・印象操作をやる反皇室ブログを信用できますか?

    『皇室を守る為に』は詭弁

    『国民が自由に糾弾していい皇室』、
    『国民の手で自由に潰せる皇室』、
    『共産左翼にとって都合のいい皇室』
    に変革させるため

    江崎道朗「左翼はいつも、右翼に成りすまして入り込んでくる」

     

    345: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)02:30:45 ID:u2x

    >>340
    ようやく皇室を貶め続けた連中が暴かれ出したか…

    オカルト板覗いた事ある?
    皇太子一家にまつわる~というスレがあるんだけど、テンプレがまんま左翼連中の悪行そのもの

    そんな悪魔連中に入内前からつきまとわれ、いわれなき誹謗中傷され続けた雅子妃殿下は本当によく耐えられたと思う…
    勿論、皇太子殿下の深い愛情も大きな理由の一つだろうけどね!

     

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:皇室
    タグ:

    関連記事

    takenoutinosukune

    天皇家は正座をしない!?正座は江戸時代以降の作法だった!

    日本歴史文化研究機構 (JCIA)に 質問がありました。 お答えいたします。 親愛なるむ

    記事を読む

    masukomi

    「女性天皇」「女系天皇」をわざと曖昧にしてくるマスコミに注意!

    二階幹事長「女性天皇容認を」 党内論議の可能性否定 bit.ly/2bIhqiq — 47NE

    記事を読む

    tennouheika

    4/3神武天皇祭は戦前は国の祝祭日だった!超人的スケジュールの天皇陛下 なぜ天皇は凄くて、左派嫌うのか

    天皇皇后両陛下 神武天皇の式年祭に 天皇皇后両陛下は、神武天皇の崩御から2600年になるとされ

    記事を読む

    2.26

    【天皇陛下の意義】2.26事件は総理経験者や大臣が殺害された未曾有の危機!その状況でまとめる事ができるのは…

    「緊急事態」想定がない日本国憲法!2・26事件では陸軍が国会議事堂、首相官邸、警視庁を占拠した!

    記事を読む

    tennouheika

    【陛下 お気持ち表明】NHKが印象操作「生前退位の意向が強くにじむものになりました」→は!?

    天皇陛下の「お言葉」 記者クラブが大混乱の舞台裏 何を話されるかわからない前代未聞の状況~ネットの反

    記事を読む

    Comment

    1. 匿名 より:

      本当に、そういう根も葉もない皇室貶めのデマをせっせと書き込む連中が、女性主婦層中心の掲示板などにもかなりしつこく張り付いてます。
      同性だから言いますが、深く考えずに書き込みをすぐに真に受ける女性は多い。特にお花畑の入った主婦層に。だから狙われているんだなと思います。
      しかし、それらのデマを暴く書き込みをするとすぐに大量通報されたり、出入り禁止にされるのです。サイト経営者自体も怪しいのかもしれません。

    2. 匿名 より:

      本スレの書き込みにもありますがオカルト・陰謀論系にかなり皇室サゲの人たちが紛れ込んでいますね。この人たちは左というよりは中韓系と思われます。日本人が軽んじがちなオカルト、いわゆる世界の真実暴露のジャンルを意外と中韓人は真剣にとらえ、目をつけていますよ。信じられないかもしれませんがアメリカなど戦前からオカルト・精神性の観点からかなり日本を調べ、どうすれば日本人のそういった神仏や皇族との繋がりを断てるか深く研究し、GHQをしていろいろな杭(制作)をさしてまわっていました。オカルトと言って馬鹿にしている間に内部から喰われてしまいますよ。

    3. 匿名 より:

      2です。

      制作 ×
      政策 ○

      失礼しました。

    4. 匿名 より:

      おーぷんオカルト板の皇太子にまつわる怖い話というスレについて、左翼系もいますが新興宗教の連中も大勢います。
      「共産主義は悪魔主義」「皇太子が即位するなら、大統領制にして共和国にしたほうがいい」といった発言をする連中がいます。お困りの国のウリスト教的発言です。
      霊視で人気のコテがいますが、その人の霊視もすごいですよ。皇太子妃を薬中扱いしています。
      そのコテの発言は「魂の消滅」(そういう教義を持つウリスト教がある)「光あれ」(旧約聖書の言葉)「皇太子妃は殻だけ」(聖書の麦と殻からの引用)など色々とあります。
      スレ住民の中に協力者が複数いてコテの発言を支援しています。
      皇室バッシングブログにもよく似た発言者がいます。
      なんとかの覚醒の人も宗教的発言が多いですね。関係があるんじゃないですか。
      嫌韓で釣ってますが、注意が必要です。

    5. もえるななしさん より:

      マタコ嫌い

    6. 匿名 より:

      汚和田邪子と、その旦那、日本から出て行け!

    7. 匿名 より:

      皇室バッシングブログの連中は余命三年時事日記の人気を利用して皇室バッシングをやろうとして、余命管理人から梯子を外されました。
      それを未だに恨みに思って、伏見やでれでれ草を使って余命を攻撃しています。
      BBブログの管理人については、憲法一条の会の検証「御地赤についてのデマ」を読んでください。
      正体は某有名人かもしれません。
      以前から2ちゃんねるの既女板やオカルト板にその人のブログがコピぺされています。

    8. 名無し より:

      憲法一条の会について胡散臭く思うのは、皇太子様ご一行スレ(ドス子スレ)のまとめサイトであるドス子の事件簿及びDosuko Wikiをあげてない点です。
      伏見氏のブログなどはたしかに事実誤認や検証不能で妄想としか思えない情報が散見されます。しかし検証のはいるドス子サイトがきれいに落ちてしまっているのはどうしてでしょう。

      ドス子スレとまとめサイトを無視して、ドス子スレでが発信源の情報を引用したサイト(日本が好きなだけなんだよ)を名指しでデマの発信源扱いするなど腑に落ちないことしてます。
      彼らは何がしたいんでしょう?

      • 匿名 より:

        憲法一条の会の「検証」ページに投稿している彼等は、別にプロじゃないんです。
        普通の、ごく普通の日本人としてどうしても許せないことに対して、
        各々の専門知識を持つ「有志」の人の投稿で「検証」ページが作られています。
        中国や韓国・在日の工作員のようなネットワークがあるわけじゃない。
        全部、素人の、特にネットの世界に詳しいわけでない
        皇室を守りたいと思っている普通の個人の投稿によって成り立っている。
        情報収集には限界があるでしょう。
        あなたがそこまで知っているのなら、ぜひ投稿してください。

    9. 名無し より:

      8です。
      再確認したら一条の会も一応一部でドス子サイトをあげてはいました。一応前もって目を通したのですが、節穴ですみません。
      が、ドス子スレとオカルトスレがごっちゃになっており、ドス子側に書かれてない事がドス子側情報になってました。憲法一条の会の検証「御地赤についてのデマ」の記事をみたらこのような状況でした。
      ますます彼らのしたいことがわかりません。
      御地赤の柄が結界ネタはオカルトスレ発の情報でドス子スレではスルーされ、まとめサイトでも掲載されておりません。
      ドス子スレを真っ向で批判できない理由でもあるのでしょうか。

    10. あいか様、こんにちは!
      お返事は気になさらず!

      反皇室ブログ、まとめて下さって有難うございます!
      いや~、私も一時、完全に騙されてました!

      勿論、BBさんのところでですけど。
      でも、途中でおかしいな、って思ったんです。

      あの頃はまだ、皇后陛下バッシングには及んでいませんでしたが、
      竹田の元宮様を功撃するなんて、敵の思うツボだし。
      仮に雅子様が本当に何か為さっているにしても、
      臣下の礼を弁えずに発言するのは単なる暴徒だし。

      まぁ、ブログのコメント欄に出入りしてた時、
      袋叩きにあってから一度も行ってませんが(笑)
      私の社会性の問題じゃなかったんだな。

      【※】最後、本当にちょっとした情報ですが。

      首の神経(つまり脊髄)に負担が掛かる事で、
      一見、精神科の病に似た症状を呈する事が有るそうなんですが。
      それを発見した松井先生(医学博士)って方が、
      雅子様のお医者様に、その可能性について進言したんですって。
      まぁ、つまりは、「私に診させて頂けないか」ですよね。

      一蹴に臥されたそうですが。
      本当に、開発されたばかりの最新医療を小バカにしただけなんでしょうか?

    11. 匿名 より:

      http://zonho.web.fc2.com/character.html

      まとめサイトの管理人は、天皇制廃止スレッドを立てた人物と同じトリップを使って皇室御一行様というスレッドを立てています。

      http://zonho.web.fc2.com/index2.html

      難民板の御一行様オチスレをまとめたサイトです。
      ドス子wikiに反論、検証した形になっているので両方を読んで判断する方がいいですね。

      御地赤についての話は、議論板のスレッドが初出だとぴよぴよ党に書いてあります。
      オカルト板が最初じゃないでしょう。

    12. 匿名 より:

      >>5 >>6 みたいな、今までここで書き込みしたこともなさそうな人たちが急に湧いてきて貶め書き込みするとか…こういう人たちは検索かけてあちこち書き込みするお仕事なのかな?

      雅子様についてその出自をまるで朝鮮人のように噂する人が居ますが、その情報の出どころはどこの誰かはっきりしているのでしょうか?

      私は元公安の北芝健氏が自分の公安時代に行った皇室に関する公安資料の閲覧をもとに著書で書かれている、
      「小和田家は新潟県村上市を治めていた村上藩が出自だと言われているんだけど、
      熊襲の流れだという説も成婚当時は根強くあって、
      出典が明らかにされない情報があちこちに出ていましたね。
      鹿児島県曽於郡(そおぐん)に曽の民、鹿児島アイヌの本拠地があったんですよ。
      朝鮮の血とあまり混じっていない。」
      という情報の方が信憑性あると思っています。

      自分の名前と写真、活動を明らかにしない人の噂や書き込みは個人的に信じていません。マスコミも含めて。

    13. 匿名 より:

      過去に不敬罪で有罪になったような団体は反皇室派の反日組織確定でいいでしょ

      スレにもあるけど奴等は右翼にも成りすましてるんで右か左か分けても仕方がない
      人種で区別するしかないね

      ようするに反皇室派=中韓人

      こんな事言うとすぐヘイトスピーチとか言い出す彼等だが事実そうなのだから他に言いようがないよね

      後2ちょんねるとか最近全然見てないわ
      もはやあそこで真っ当な日本人を探す事の方が困難なくらい在日の巣窟と化してるでしょ

    14. 通りすがり より:

      韓国では小和田家の娘さんを希望の光と扱って銅像まで用意してるみたいだね

      なんでだろね

    15. 匿名 より:

      『コリアンプリンセスベビー』もデマみたいですよ。
      https://twitter.com/Suishin_kai/status/754232208848670721

      http://megalodon.jp/2010-1218-1633-43/www.cunninghamphotos.com/Korean.html
      http://goo.gl/7gdcOJ
      (日本から何千人もの人がこの雅子妃と愛子内親王の写真を見に来てる。ブログでこの画像のオリジナルタイトル(=コリアンプリンセスベビー)についてコメントしている人もいる。(「コリアンプリンセスベビー」というオリジナル画像名と)日本のロイヤルファミリーは関係ないのに随分と混乱しているものだから、「ジャパニーズプリンセスベビー」に変更しました)
      (オリジナルタイトル「コリアンプリンセスベビー」は「www.CunninghamPhotos.com/Korean.html」に因んだもので、皇太子妃と赤ちゃんという、ただそれだけのこと。隠された裏の意味なんて全くありません)
      (Kyle Kopitke氏は「この像は、戦争で傷ついた兵士を日本の病院で手当した日本人看護師たちへの感謝のシンボルである」と記している)

    16. 匿名 より:

      『コリアンプリンセスベビー』もデマみたいですよ。

      ttp://megalodon.jp/2010-1218-1633-43/www.cunninghamphotos.com/Korean.html

      National Korean War Museumによる解説
      (日本から何千人もの人がこの雅子妃と愛子内親王の写真を見に来てる。ブログでこの画像のオリジナルタイトル(=コリアンプリンセスベビー)についてコメ ントしている人もいる。(「コリアンプリンセスベビー」というオリジナル画像名と)日本のロイヤルファミリーは関係ないのに随分と混乱しているものだか ら、「ジャパニーズプリンセスベビー」に変更しました)
      (オリジナルタイトル「コリアンプリンセスベビー」は「www.CunninghamPhotos.com/Korean.html」に因んだもので、皇太子妃と赤ちゃんという、ただそれだけのこと。隠された裏の意味なんて全くありません)
      (Kyle Kopitke氏は「この像は、戦争で傷ついた兵士を日本の病院で手当した日本人看護師たちへの感謝のシンボルである」と記している)

    17. […] 例:『東宮一家と小和田家がヤフオクに皇室ゆかりの品を出品した!』→デマ『皇太子殿下がスウェーデン王室の結婚式会場で非礼なカメラ小僧!』→デマ『神社に東宮家からの神饌料が見当たらない!神道軽視だ!』→デマ『皇太子殿下がブラジルで創価イベントに出席!』→デマ『雅子妃は衣装ストーカー!』→デマ『国際司法裁判所で菊の御紋を施した椅子に座る皇族気取りの小和田氏!』→デマその他色々詳しくはhttp://brief-comment.com/blog/koushitu/53885/ […]

    18. 匿名 より:

      とうとう余命が動きましたね。
      伏見さんは、早くブログ停止した方が宜しいのでは?

      http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

    19. ななしさん より:

      とんでもないな。
      よくぞ、反皇室などという恐ろしい欺瞞の存在を暴いてくれました。
      こんなん天誅です。

    20. 匿名 より:

      皇室全般画像掲示板も反日の巣窟です。
      不敬な画像を多数掲示して、大規模掲示板やブログに使用しています。
      天皇皇后両陛下が日の丸を踏んでダンス。
      その左右に中国と韓国を従えたコラ画像を作り、天皇皇后は左翼だと複数のブログで批判しています。
      左翼の皇室批判と同じやり方です。

    21. 匿名 より:

      余命も伏見もあくまで「自称」の話でしかない。
      「自称・マルサに訴えました」
      「自称・口座には問題ない」
      どちらも目に見える証拠が無い。
      匿名ブログではこれが限界。
      少しは小坪しんや市議会議員を見習って欲しいね。

      伏見も余命の不審を訴えるには録音または録画など目に見える証書が必須だったのにこれを無視した。
      一色が甘利を落としたのに録音を使用したのがどれだけ効果的だったか。
      「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」
      悪いけど高みの見物をさせてもらうよ。

    22. 匿名 より:

      反天連が皇太子様と秋篠宮様の対立構造を作り上げて、皇室への尊敬の気持ちを無くすように誘導する作戦というのは納得ですね。今、そうなってますから。
      反秋篠宮家の代表的なブログに「烈外派星くず日記」というのがあります。
      批判する対象が皇太子から秋篠宮に変わっただけで、やってる事はBBブログと全く一緒です。
      違いはオカルト関連の話をしないだけ。ブックマークに、はっきり左だと名乗ってるブログがあるだけかな。
      管理人ヘカテは時々BBとケンカしてますが、何故か天皇皇后両陛下を批判する内容だけは一緒です。打ち合わせはできてる?

    23. 匿名 より:

      下品な言葉を多用する皇室批判ブログも、皇室を無駄に神格化して何でもアンタッチャブルにするブログもどちらも盲信したくはないですね。
      そしてどちらもプロではないと言っている人間が私的に検証してあれこれ言っている。
      傍から見れば毛色の違う同じ穴の狢です。

    24. きゃー、あいか様、凄い凄い!\(*^▽^*)/

      余命様の伏見ブログ告発記事、
      後半で引用されてるの、あいか様のこのニュースですよ!

      1043 伏見ブログについて(2016/07/18)
      http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/18/1043-%e4%bc%8f%e8%a6%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

      にしても、この伏見ブログですか?
      なんか、書いてある事が意味不明でさっぱりですね。

      私も保守活動始めてからは、
      まだ誤診投薬(精神科/一日70錠超)の影響が残っていて、
      完全に正常思考を取り戻すまで1年以上掛かりましたが……。

      それでもこんな支離滅裂な文言は書き出しませんでしたね。

      誤診投薬の真っ最中は、日常生活も大変なレベルでした。
      パソコンを操作するなんて無理でしたし、本を読むにも字を追えないくらい。

      病気なんてレベルじゃないですね、この伏見さんとか言う人は。
      (結局、私も病気ではなかったのですが……)

      ※どーでもいー話ですが、前のコメント、
       「一蹴に臥す」って何やってるんだ、私!
       「一笑」だろ! いや、暑いからって事で……。

    25. 匿名 より:

      伏見ブログはお笑いですよ。
      都合が悪いコメントがくると、すぐにNGワードにして、コメント出来なくしてしまうのですから。
      色々なパターンでNGワードを探った事があります。
      ずばり「障害者」がNGなのです。
      何故かと言うと、「酒鬼薔薇」の件を扱った投稿に「酒鬼薔薇は発達障害」とはっきり書いてあるのです。
      恐らく、そちらの関係からコメントが大量に来たのでしょうね。
      さっさと「障害者」をNGワードにしてしまったんですよ、伏見は。
      自分にとって都合の悪い物にはフタをする。
      そんな器量の小さなことで陰陽師などつとまるのでしょうかね。
      今後、ブログもテーマによって2つにわけるとのこと。
      とうとう、いつでも逃げられるような体制を整え始めました。

      さ、どんな無様な姿を見せてくれるのか、伏見ブログには今後も注目です。

    26. 匿名 より:

      この話が本当なら、とても嬉しいが・・・。
      信じきれない。

      外務省やその他省庁に創価が多く入り込んでいるのは事実。
      創価の上位会員が創価であることを隠しているのも事実。

      雅子様には品や知性を感じられない。
      東宮家の行動は欧州の貴族層のような贅沢さを感じる。
      美智子妃殿下や紀子さまのような慎み深さを感じない。

    27. 匿名 より:

      夏が過ぎた頃でしょうか、政治ブログランキングに「伏見氏」と「でれでれさん」が50位内に仲良くランクイン(笑)
      ブログを見に行くと驚木桃の木山椒の木(笑)
      天皇制反対派にとって皇后陛下や皇太子殿下はかっこうのターゲットなのでしょう。御丁寧にフォトショまでしてw
      後ろでうごめいている組織があるのでしょう。
      それに対して検証をしてくれる方々がいらっしゃるのはとても心強いです。有難うございます。

      ところで「伏見氏」が学歴自慢をされていましたね(笑)、父親・東大 母親・お茶の水。
      祖父・早稲田(ここ大事)、戦前の早稲田ですかぁwwwww。戦前は何といっても旧制高校⇒帝大なんですよ。この方、戦前戦後に御詳しくないみたい。何故でしょう(笑)薩摩藩の上級藩士のお家柄なら海軍将校の設定にすれば良かったのにと思いましたwww

    28. 匿名 より:

      ※26
      学生時代の秋篠宮様と紀子様の行状を知らないからそういう言葉が出てくる。
      紀子様は最初から皇室を狙ってた人。美智子さまのビデオを見て手の振り方も研究している。
      そして、自分の利益にならない相手には高慢もいい態度をとる。こっちの方が乗っ取りに思うよ。

      小さい頃から皇太子として制限された生活をなされてきたのと、次男だからと好き勝手やってこられた秋篠宮様と。
      これで、こんな風に世間から好き放題言われなきゃいけないとはね。

      私見では宮内庁が秋篠宮様に取り入って権力掌握を謀ろうとしてるんじゃないかとさえ思う。
      昨今の雅子さま叩きは異常だ。
      個人的には秋篠宮様のとこに任せて皇太子一家は国のことなんか忘れて幸せに過ごしたらいいんじゃないかと思う。
      秋篠宮様になったら皇室はどうでもいいや。
      もともと秋篠宮様は血が繋がってない噂も昔はあったし、三人の中で身長も顔も違いすぎる。

      で、世間でのこの皇太子一家の叩きよう。
      愛想がつきる。
      皇室を断絶させるのは日本人自身なんだろうね。

    29. 匿名 より:

      「内廷費は両陛下と東宮一家で3億2400万で、秋篠宮一家の6710万より多い」と言ってるけど、内廷費には祭祀の費用や人件費が含まれるので、実際には
      両陛下 一億
      皇太子ご一家 三千万

      が正解「天皇家の財布」より

      某ブログでは朝日新聞に騙されたと言いながら、でも皇室の記事については正確ですとか言って、また騙そうとしているみたいですよ。
      元朝日新聞のアカ記者は、君が代でも不起立で足を組んで座っていたのに、雅子様の批判は正確だと。
      普通に考えたら、そんなに記者が書く記事なんて信用出来ないと思いますけど。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑