■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 園遊会で事件起こした豊田真由子。永田町ではその奇行が有名。あだ名は【ピンクモンスター】

    公開日: : 最終更新日:2014/10/20 反日議員 , , ,

    toyotamayuko

    #園遊会 #豊田真由子 #ピンクモンスター
    園遊会で事件起こした豊田真由子。永田町ではその奇行が有名。あだ名は【ピンクモンスター】
    元記事

    http://hosyusokuhou.jp/archives/37889029.html

    ※当ブログはリンクフリーです♪
    記事を一部抜粋


    園遊会事件で話題の豊田真由子議員。あだ名は、ピンクモンスター?
    17日に天皇、皇后両陛下主催された赤坂御苑(東京・元赤坂)で行われた春の園遊会で、豊田真由子衆院議員(39)=自民・埼玉4区=が起こした?問題行動?が話題になっている。
    本来は入場が認められない、親族とみられる招待者ではない女性を連れて入場したというのだ。「サンデー毎日」の最新号によれば、宮内庁職員から入場を拒否された豊田議員は「入れなさい」と声を荒らげ、母親を配偶者(夫)と、トンデモ主張。最後は職員の制止を振り切って入場したという。

    「いかにも、豊田真由子がやりそうなこと」と、永田町では大評判だ。
    豊田議員は桜蔭高校から東大に進学。卒業後は、厚労省にキャリア官僚として入省した。 官僚時代は、米国ハーバード大学大学院に留学もしている。厚労省の女性官僚では、比較的順調なコースを歩いていたが、2年前の衆院選で国会議員へと転身する。

    「上昇志向のカタマリのような女性。映画の『キューティー・ブロンド』に憧れていたと聞いています」と、かつての同僚は明かす。2001年公開作品の映画「キューティー・ブロンド」はハーバード大学を舞台にブロンド娘が活躍するというストーリー。ヒロインはピンクが大好きで、常に華やかな服装に身を包んでいる。この作品は大ヒットし、次作では、ワシントンD.C.に舞台となっている。

    「ヒロインを自分と重ね合わせていたのかかもしれません。議員になった直後は、髪は金色に近いカラーで、スーツはいつもドピンクでした。ちなみに、HPの顔は、本人と全然違います。すれ違ってもわからないでしょう」(前出の厚労省官僚)実は、豊田議員の武勇伝は今回が初めてではない。

    「議員会館の部屋が気に入らないから変更しろと、自民党4役の事務所に電話をかけて文句をつけたというのです」そう、自民党議員の古参の秘書は驚きをこめて話す。
    新人議員とは思えない度胸の持ち主である。当然だが断られると、こう言ったというのだ。

    「A(自民党4役のひとり)も大したことないわね」
    天皇・皇后両陛下に対する無礼については処分されることが望ましいが、 将来が楽しみな、大物女性議員が誕生したことだけは間違いないようだ。【了】

    http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20140502_2

    抜粋終了


    26968718
    コメントを一部抜粋



    将来碌な事しないと思われるので早めに除籍した方がいいよ。

    議員辞めて欲しいんですけど。

    不敬にもほどがある

    livedoor
    2014年05月01日21時00分
    自民議員が春の園遊会で「暴挙」
    提供社の都合により、削除されました。
     >>
    特定秘密保護法が発令されました
    >>
    豊田生写真のリンク先も
    このページは存在しません。
     当の本人は、海外公務という名のバカンス逃亡w
    >>
    不完全だがサルベージしてみた

    webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JGnuyKb1OiAJ:news.livedoor.com/article/detail/8790854/+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja
    //archive.today/EuHdK
    //www.peeep.us/38c4d04e

    豊田真由子は公職追放だろ。桜蔭から東大のわりに頭が悪いんだな。
    右翼と左翼の両方から嫌われる女って珍しいほどのキチだろ。
    惧れをしらない鈍感ババアモンスターだな。

    街宣右翼さん 出番ですよ

    官僚やめてくれたのはよかった感じだな
    あとは議員失職して以後公職に関わらなければ実にいい感じ

    自民党は山本太郎のときは厳しく糾弾していたけど、身内にはだんまりなの?

    この人に限らず、女の政治家の着てる全身黄色とか紫とかのスーツって、
    一体何処で売ってんのよ?
    >>
    男が白いスーツや紫のジャケット着てたら、完全に指定暴力団構成員だもんなw
    そもそも、着物に置き換えて考えれば、
    まじめな硬い仕事をするのに10代の小娘が着るような着物の柄は着ないよな?
    変な色合いの服装を着てる女性議員はマジで信頼度ゼロ。
    国会は服装規定があるんだから、
    女性議員の服装について華美になり過ぎないように規定しろよな。
    >>
    これはまさに山本議員の服装が注意された時に感じたな
    女性議員の服装のめちゃくちゃには何故触れないのかと
    >>
    それって国会議員だけでなく会社でもそんな感じじゃない?
    男はスーツ+ネクタイじゃなきゃダメだけど、女性はセーターでもいいみたいな

    そーやそーや
    そもそも、ピンクとか黄色のスーツて何やねん
    こーいう明るい色着た女政治家は、議事堂を昔のディスコと勘違いしとんちゃうか
    「わたしをアピールする場所(はーと」みたいな感覚やから、
    議事堂や職務中にこんな糞みたいな服着るをやろ
    政治家になって、職務中、明るい服着てる奴は全員改めろや

    山本太郎の時もそうだけど宮内庁職員が情けなさすぎるんだよな
    危機感が全くなく山本の件から何も学んでいなかったって事だろ

    辞めさせろよ。こんな非常識な人間が議員なんてやる資格ない。

    議員てさ、有権者に選んでもらった国民の代表にすぎないのに
    なった途端に偉くなったと勘違いしてる奴らが多い

    >最後は職員の制止を振り切って入場したという。
    で?この職員と宮内庁警察、警視庁は何やってたの?
    入場許可者以外が警備を振り切ったってそれ、警備事案だろ?
    陛下の安全と身元不詳のババアを同伴した木っ端議員のどっちが大事だと思ってるんだ。
    そのババアが自爆を企図していたらどうするつもりだったんだよ。
    職員の指示に従わなかった時点でさっさと制圧しろ。
    振り切ったなら議員だろうが射殺だ。一体何のための警備だ。馬鹿か。
    議員の名前如きで突破される警備なんて何の意味も無い。
    さっさと止めてしまえ。

    身分の確認取れない人間入れる時点で警備アウトやろ
    テロや何かあったらどうすんのよ
    入り口で阻止しないで警備関係者全員首
    でこのアホも辞めさせろ

    つか、警備何やってんだよ・・・
    腕の一本でも折ってやれよ

    普通に逮捕事案なんだが

    園遊会の警備担当は全員クビで良いな

    どう考えてもババアより警備体制に問題があるだろ。通す=許可って事になるからな。
    アメリカじゃ射殺されるぐらいの異常事態

    こいつ処分して失われた自民党の信頼を取り戻さないと。
    離党勧告ぐらいが妥当か。

    これは女性週刊誌に載せるべき
    そしてこの糞婆を一気に辞任に追い込め

    自民党のピンクモンスターがお咎め無しなら、
    俺も園遊会に乱入していいことになるんスけど。

    例えばこれが米国大統領の晩さん会なら
    米国のSPにその場で射殺されるわな
    警備を担当した会社もやっぱりそこを通しちゃダメだろ
    自分で判断できなかったら警察呼べ 
    女の強制突入すら阻止できないなら、テロとか絶対防げないな

    TOPページへ
     

    ジャンル別一覧はこちら

    抜粋終了


    ヨイネ!クリックはこちら↓

    にほんブログ村

    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック!

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:反日議員
    タグ:, , ,

    関連記事

    sii

    【日本共産党】天皇制を変えたいが後になりそう→いつかは廃止するとしか読めない件

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/12/09(火) 10:13:55.57 ID:??

    記事を読む

    no image

    【参院選】民主、岡崎トミ子氏発言←韓国での反日デモしたのは忘れてませんよ

    【参院選】民主、岡崎トミ子氏「(民主党は)健全野党として自民をチェックする。 自民に全部任せたら憲法

    記事を読む

    kamimotoemiko

    【画像】渡邉哲也、日本教育会館内に民主・神本美恵子の事務所が無い事を暴露!「本当に入居しているのかな?」

    ども、RT @cyuponpon: 日本教育会館内の館内案内板の画像を入手しました。この案内板には

    記事を読む

    no image

    【政治】麻生氏発言の集中審議、野党要求を与党拒否

    【政治】麻生氏発言の集中審議、野党要求を与党拒否元記事http://www.hoshusokuhou

    記事を読む

    kannaoto

    【吉田調書】管直人、露わになった”イラ管” 「怒鳴り声ばかり聞こえ、話の内容はそばにいてもよく分からなかった」

    1: モチモチの木φ ★ 2014/09/12(金) 19:43:27.64 ID:???

    記事を読む

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑