■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 民主前原誠司は北朝鮮人の疑い『背乗り』か!?本物のは、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えた

    公開日: : 最終更新日:2014/05/17 反日議員

    本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしいぞw  「菅や前原は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない」       「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」

    元記事
    http://www.news-us.jp/article/346148177.html
    ※当ブログはリンクフリーです♪

    –記事を一部抜粋–

    背乗り
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A
    背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

    –抜粋終了–



    –コメントを一部抜粋–

    ほら…「日本赤軍」とか言ってたアレ等だって、
    その正体は「朝鮮人のなりすまし」
    もしくは「朝鮮人の背乗り」でしょ。
    戸籍調べてもダメ。
    「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。
    ああいうのは「帰化人」とは違う。
    まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。
    「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」
    ってのが「背乗り」。
    よど号乗っ取って派手~に
    『母国』に帰ったヒトタチも居たw
    いくら本物の日本人の戸籍に
    「背乗り」してても、
    遺伝子調べりゃわかるぜよw
    >>
    「背乗り」って聞くと、
    事実かどうかは知らないが、
    > 本物の前原誠司少年は34年前父親が自殺?した後、舞鶴港に消えたらしいぞw
    っていう話を思い出すな。

    本物の前原誠司少年は34年前父親が自殺?
    した後、舞鶴港に消えたらしいぞw
    どういうこと????
    >>
    前科さんに献金してた
    焼肉屋のかあちゃんの息子と
    入れ替わったんだなwwきっと
    >>
    じゃあ、ほんとの親子になるの?
    ビフォー腹さんとおばちゃん。

    なにそれこわい
    お父さんが電車で自殺したのに、
    鉄オタって歪んでる気がするんだよね。
    自分だったら見たくないし知りたくなくなるっていうか・・・。
    前原少年じゃないなら納得だけどね・・・。
    >>
    それは自分もそう思ってました。
    高校、中学時代の話がない人って
    美容整形、もしくは男女ともなら
    大学以外の学歴言いたくないってタイプですよね。
    >>
    好意的に妄想したら、
    実際に線路に横たわるご遺体を目撃していなければ
    前科少年には父親の死と鉄道は繋がらなくて、
    事故現場に献花をするため何度か線路沿いに通ううちに、鉄道の魅力に気付き鉄オタになった、とか。
    鉄道がトラウマにならず、
    前向きなオタになってしまったのかもよ。
    舞鶴港に消えた前科少年は北で工作員教育を受けて、
    立派な民主党議員になったんだよ。
    当時を知る京都の同級生の話は何もないのかね。
    卒アルの写真とか見たらわかりそうなのに。

    こえーw
    事実なら映画のような生粋の工作員だなw

    一昨日のニコ生での聞きかじりなんだけどw
    在特会の西村斉が
    「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」
    と言ってたよ。

    自民党政権時代から鳩山由紀夫あたりまでは
    子供時代や青年時代の過去のエピソード等があるが
    菅や前原は大学時代より前の
    第三者による話しが一切出てこない。
    >>
    鳩山だって嫁経歴は真っ黒だろ。
    >>
    前原やっぱりなりすましか。
    顔も整形くさいし。小学校や中学校の時の
    写真すら出てこないし、
    当時の友人の話とかも全然出てこないね。
    前原父を鉄道自殺に
    見せかけて消して、
    財産や戸籍を
    第三者が乗っ取った?
    >>
    鉄道自殺されてるのに鉄ファンというのが、
    どうにも解せない・・・・・・
    あとね、国立の中学高校い行かせてる家庭で
    そんなに貧乏っていうか、
    いるのかなあとちょっとオモタよ。
    前テカさんとほぼ同世代で
    同じように国立だったんだけどさ・・・
    なんか、ウソ臭いんだよね。
    wikiには数学塾に行ってたともあるし。

    朝鮮人や民主党議員は物体Xばかりだなw

    朝鮮人が物体Xであるという証拠
    1) 組織に進入して乗っ取り、本人に成りすます。
    2) 人目に付かないところで悪事を繰り返す
    3) 攻撃されると火病して、変形して暴れる。
    4) よく燃える。

    【政治】民主・前原氏、在日韓国人女性以外に在日外国人3人から献金 すでに返金
    ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314421740/

    京大は在日に侵されてるからな~
    前原もかなり洗脳されてるはず
    京大のコリアンクラブの新入生歓迎会は
    部落解放同盟会館でやってる。

    「たのむで 前原」
    何頼むんだ?戦後弱った所に入り込んで
    日本を乗っ取るための参政権か
    あと日本人をボコボコにするための委員会か
    既に世界中の良心的な人は普通の日本人の味方

    京都教育大付属中出身なのに
    当時の「お友達」があまりでてこない不思議
    同じ事を、
    野田元総理夫人にも感じるときがあるよ。
    「東京音大」なら同級生わらわら出てくるだろうに
    いくら露出をおさえたにしても、よくわからない人だなあと。

    政治家の学生時代に知人というと
    例えば京都の同志社卒業とかになると
    同期には有名人がいるはずやのに出てこないね
    >>
    政治家と言うのは味方もいれば敵もいる人達なので、
    知人とか同期とかだと、
    本人の意思とか思想とか関係なく、
    その政治家の支持者だと思われることがあるので公表したがらないと思う。
    特に地位の高い位置にいる人間ならば、
    人脈を築く上で致命的なマイナス点になるから公表しないと思う。

    >>京都教育大付属中出身なのに
    >>当時の「お友達」があまりでてこない不思議
    民主党の代表にもなったひとだよ。
    今はフェイスブックやミクシィでコメントされるよね。
    「同級生でした。」とか
    「地元が一緒です。」なんて人はいっぱいいるでしょ。
    それで昔みた前原誠司へのインタビューを思い出したんだが、
    結構前に雑誌の記事で
    彼は母校の学区を間違えて言っている。
    (肝心の雑誌の名前は失念、誰か知っている人はいませんか。)
    自分はその時に気が付かなかったんだが、
    京都出身の友人が気が付いたんだ。
    自分はその時に「ふーん、間違いか。」位にしか思わなかった。
    自分は神奈川在住なんだが簡単に言うと、
    神奈川県に住んでいて横浜の学校を出ているのに
    川崎の学区を言ったり、
    地元の人間では
    まず間違えないような
    発言をしてるそうだ。
    なんかおかしいよね。

    自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
    二人の知人から面白い話を聞いた。
    二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
    一人は台湾(中華民国)から帰化した。
    もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
    商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
    金や品物もごまかさない。
    二人とも商売客との付き合いで
    日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
    なんと前原さんが出席されていて
    韓国語で話したそうだ。
    台湾系日本人は
    「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
    韓国系日本人は
    「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。」
    とりあえず前原氏のスピーチは
    日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
    朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
    >>
    こんなのもあったし、やっぱり…
    そういう事なんだろうなぁ

    前原は韓国語ペラペラは本当だよ
    在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
    あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
    彼は本当に日本人か?と言っていたよ。

    偽湯のJAL乗っ取りも前原が担当だったし
    高確率で日本人ではないんだろうな

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ
    ランキングはこちらをクリック!

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ



    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:反日議員
    タグ:

    関連記事

    kurimorigai

    金沢市議【民主党】粟森慨、女性に20分間殴る蹴るの傷害容疑で逮捕!理由はLINEの誤操作

    女性とトラブルで逮捕・釈放の副議長、議員辞職 飲食店の女性経営者を殴るなどしてけがをさ

    記事を読む

    no image

    民主党岡田「植民地支配」と「侵略」を巡り激しい応酬 熱が上がったのか日本の政治家とは思えない発言

    【テレビ朝日】 ”安倍政権が侵略という言葉を避けたい思いがにじみ出た” 菅VS岡田「植民地支配」と「

    記事を読む

    hukusimamizuho

    【福島瑞穂】8/15 18:00 高円寺で「憲法バー」1日ママへ

    1: フロントネックロック(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:32:0

    記事を読む

    kyouto

    【共産党】京都で花見の場所で街宣活動しひんしゅくの嵐!「花見に政治持ち込むなよ」

    最低な奴らだな。花見に政治持ち込むなよ。下品にもほどがある。 twitter.com/Kunibon

    記事を読む

    kannaoto

    【吉田調書】管直人、露わになった”イラ管” 「怒鳴り声ばかり聞こえ、話の内容はそばにいてもよく分からなかった」

    1: モチモチの木φ ★ 2014/09/12(金) 19:43:27.64 ID:???

    記事を読む

    Comment

    1. YOSHI8495 より:

      SECRET: 0
      PASS:
      いやーまじですごいwwwすごすぎるwww
      最初は笑っちゃったんだけど、、、
      奴等、朝鮮飲みするしー
      いやーまじでこえーよーw
      とっても楽しませていただきました

    2. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >YOSHI8495さん
      ほんとですよね…
      海外ドラマの「24」を見ているような感じです(笑)

    3. 匿名 より:

      そしてきたでの行動がばれてしまったね

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑