■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【動画】上念司、韓国でのオバマ慰安婦発言は、韓国・日本メディアの捏造だと原文 全文を紹介!

    obama

    #上念司 #オバマ慰安婦発言
    【動画】上念司、韓国でのオバマ慰安婦発言は、韓国・日本メディアの捏造だと原文 全文を紹介!
    元記事

    http://hosyusokuhou.jp/archives/37846469.html

    ※当ブログはリンクフリーです♪
    記事を一部抜粋



    上念司、韓国でのオバマ慰安婦発言はメディアの捏造だと原文 全文を紹介!

    オバマ会見動画

    1・オバマ「仮に人権侵害があれば慰安婦は甚だしい人権侵害だ」

    2・オバマ「慰安婦の人々に耳を傾け、敬意を払ってしかるべき、そして、何が起きたか正確に真実を明らかにするべき」

    3・オバマ「公正に真実を明らかにして正確に数をカウントしろ」

    4・オバマ「安倍晋三首相も日本の人々も、過去は誠実かつ公正に認識されるべきだと考えていると思う」

    5・オバマ「安倍のいうように、過去に何があったかきちんと検証する必要がある」

    6・オバマ「日韓の人々が過去と同じく未来にも目を向け、過去の問題を解決する道を見つけることがお互いの利益だ」

    (ホワイトハウス 2014/04/25) オバマ発言全文
    http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2014/04/25/press-conference-president-obama-and-president-park-republic-korea

    抜粋終了


    【先着限定クーポン配布!】嘘だらけの日韓近現代史/倉山満【2500円以上送料無料】【RCP】0…
    ¥798
    楽天

     
    コメントを一部抜粋



    日本のカスゴミはどこもこれに触れないな。

    全面的にオバマを信用するわけではないが、いつものウリナラファンタジーじゃないのか
    オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない
    blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/5798876.html


    嘘はこのように報道される


    突如駆け抜けたオバマ発言
    25日の夜、朝日、毎日、共同、読売などほぼ全社が
    米韓共同記者会見でオバマ大統領が従軍慰安婦で日本を強く非難、
    という記事を自社のニュースサイトに掲載しテレビで報道しました。

    これらの記事を確認したら全社削除してあって、ボカした内容に変えてありました。

    オバマ大統領は旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行と性奴隷問題に触れ
    「歴史を振り返るなら、実に甚だしい人権侵害と考えなければならない戦争中の出来事とはいえ衝撃を受けた。 元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ。」

    「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」
    「韓米日ハーグ首脳会談の前、村山・河野談話など、慰安婦被害者に対して誠意ある解決をするという話があった。

    日本は慰安婦問題で誠意ある対応をしなければならない。
    過去と共に未来を見つめ、過去の苦痛を拭い去る道を探ることが、日韓両国民の利益だ」
    オバマ氏が従軍慰安婦問題で見解を示したのは初めてで、日本に対応を求めた。

    この記事が最初から最後まで韓国政府が、オバマ発言を捏造したものでした。
    捏造の手口を見てみましょう。

    オバマが従軍慰安婦に言及?

    現実の記者会見はこうして行われた
    朴大統領が延々と日本非難と従軍慰安婦問題を話し続けます。
    欧米の記者はウクライナ問題を質問しオバマも国際情勢を語りますが、 朴はオバマの話しているのをさえぎってまで従軍慰安婦の話をします。
    記者団は韓国政府が選んだ人で構成されていて、政府の指示通りの質問しかしません。
    こうして朴の発言に答えたり、韓国人記者の質問に答えているうちに 断片的な「文章」が出来上がりました。

    「歴史を振り返るなら、実に甚だしい人権侵害と考えなければならない」
    「戦争中の出来事とはいえ衝撃を受けた。」
    「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ。」
    「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」
    「韓米日ハーグ首脳会談の前、村山・河野談話など、慰安婦被害者に対して誠意ある解決をするという話があった。」
    「日本は慰安婦問題で誠意ある対応をしなければならない。」
    「過去と共に未来を見つめ、過去の苦痛を拭い去る道を探ることが、日韓両国民の利益だ」

    これらをつなぎ合わせて文章にし、映像を編集すると、オバマが従軍慰安婦で 日本を強く非難して対応を求めたニュースが捏造されました。
    すべて朴と記者が「慰安婦は甚大な人権侵害ですか?」などの言葉に感想を述べたもので、オバマ自身は慰安婦への対応に言及していません。

    慰安婦や靖国神社を質問し続けた朴大統領と韓国記者団
    断片的な言葉を引き出して、つなぎ合わせた発言を捏造。

    その嘘の記事をコピペして掲載しテレビで垂れ流したのが
    朝日など日本の各新聞社でした。

    朴と韓国記者団の質問は従軍慰安婦だけ、
    オバマが何かを答えると都合よく編集し発表した。

    TOPページへ
     

    ジャンル別一覧はこちら

    抜粋終了


    ヨイネ!クリックはこちら↓
    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック!

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:アメリカ, メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, , , , ,

    関連記事

    trump

    なぜ在日米軍は冷戦終結期に軍縮されなかったのか 今こそ日米同盟を健全な同盟関係へと踏み出すべき

    // ○自主独立を前提とした対米協調をめざすときが来た いまから二十年以上も前、冷戦

    記事を読む

    no image

    在LA「いま米国はボロボロで韓国を助ける暇も余裕も無いぞ。 大政治問題が三つも発生しとるw」

    在LA「いま米国はボロボロで韓国を助ける暇も余裕も無いぞ。 この二週間で十年に一度位の大政治問題が三

    記事を読む

    sanmoni

    やっぱりサンモニ、岸井成格・青木理・西崎文子がスタンディングオべーション批判「介護施設で働く人たちへの差別だ」

    西崎文子「心から敬意はそれぞれ心でやればいい。強制でやるな。また拍手の対象が自衛隊・海保が制服組だけ

    記事を読む

    no image

    【靖国神社】朝日・毎日・時事・日経・産経の速報記事をまとめた結果wwwwww

    【靖国神社】朝日・毎日・時事・日経・産経の速報記事をまとめた結果wwwwww元記事http://cr

    記事を読む

    asahiyo

    【朝日新聞出版】不正競争防止法違反の疑い!デアゴスティーニの機密資料を流用!『営業秘密』の不正取得

    朝日新聞出版に不正競争防止法違反の疑い 朝日新聞の100%子会社、朝日新聞出版に重大な不祥事

    記事を読む

    Comment

    1. nao-coro より:

      SECRET: 0
      PASS:
      アメリカはクリントンから、無能にチェンジ馬鹿か。レ-ガンのような大統領になって欲しいです。

    2. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >nao-coroさん

      ちなみに上念司さんの経済関係のyoutubeが結構上がってます。
      結構面白いですよ~

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑