■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 毎 日 新 聞 「日本は韓国のために円高になるべき」

    公開日: : 最終更新日:2014/05/29 メディアの捏造と報道しない自由

    毎 日 新 聞 「日本は韓国のために円高になるべき」

    元記事
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7055.html

    –記事を一部抜粋–
    どこかの国が故意に自国通貨を安くすれば他の国は通貨高になり、その結果、(他国は)輸出減少・失業増加に至る。

    韓国当局者は電機や自動車の競争力が失われると懸念している。

    日本に汚い円安政策をされたのでは立場がなくなるのだ。

    詳細 2013/1/30
    http://mainichi.jp/opinion/news/20130130ddm008070115000c.html
    –抜粋終了–

    –コメントを一部抜粋–
    在日新聞

    マジでいい加減にしろよ侮日新聞

    むしろ今の為替の流れを抑えようとするほうが故意の為替操作だろ

    新聞がどこもバカすぎるw

    2005年の頃と比べたらものすごく円高、ウォン安だぞ

    おやおやどこの国の新聞なんざんしょ

    まだ日本政府は具体的な動きを何もしてないだろ。
    なんでわざわざ自国が不利になるようなこと
    しなくちゃならないんだよ!

    バカじゃねーの
    為替操作国の言い分聞くとか

    日本がデフレ脱却して景気良くなることを世界も望んでるよ。
    偏狭なごく一部の国を除いてな。
    この毎日の文章はそのごく一部の国だけを見てるような話だ。

    記事読んだが、すごいな
    ホントに日本の新聞か

    >日本に汚い円安政策をされた
    もうマジで祖国に本社移転して欲しい

    マスゴミ「円安は物価上がって日本人を苦しめてる!」
    マスゴミ「円安で日本ばっかり得してて世界が非難してる!」
    どっちなんだよバカマスゴミ
    >>
    中日と毎日と朝日は円安をやめろと言ってる。主張は一貫してるぞwwwwwwww

    円安ってのは1ドル120円とか140円のことだ。
    1ドル100円までは円高

    なんじゃこの新聞会社w
    言論の自由をはき違えてる。
    良心的左翼でもなく、ただただ朝鮮のスポークスマン。

    おい、いいのかコレw
    仮にも所在地日本の新聞社だろ?w
    スパイ防止法とかあったら完全にひっかかってるだろコレwww
    >>
    スパイというより情報工作通り超えて情報テロだろw

    これはひどいwwww在日丸出しだろwwww
    情報操作してた意味ないじゃんwww

    リーマンショック前が110円なんだからその水準までは円高という認識でいいんだよ

    効 き す ぎ で 怖 い く ら い だ
    安倍政権以降、朝日毎日あたりが、
    なりふり構わずファビョりだしたな
    余程、後が無いんだな。

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ


    Twitterブログパーツ


    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:

    関連記事

    mainichisinbun

    【動画】毎日新聞記者ファビョる!公平性に関して安倍首相の椿事件発言に焦りまくりww

    1: ジャストフェイスロック(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 18:15:

    記事を読む

    hyakuta

    百田尚樹氏「朝日は朝日は日本人をおとしめ、目的の為にどんな嘘もつく」

    百田尚樹氏「朝日は日本人をおとしめる」 九州「正論」懇話会 九州「正論」懇話会の第114回講演会が2

    記事を読む

    tereasa

    【今度はテレ朝が捏造報道】原子力規制委「委員長を貶める中傷」古舘伊知郎が謝罪

    1: ぱぱぼへみあん ★@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 08:22:18.46 ID

    記事を読む

    no image

    【拡散】「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷⇒キムヨナはボイコット⇒フジテ

    【拡散】「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷⇒キムヨナはボイコット⇒フジテレビ

    記事を読む

    mynumber

    【マイナンバー法案】左翼が必死!個人情報ガーと叫んでますが、叫んでるのは”やましい事”がある人

    秋に配布されるマイナンバー制度に左翼等が国に管理されると騒いでいます。銀行口座にも適用されては人権侵

    記事を読む

    Comment

    1. SECRET: 0
      PASS:
      新聞も、テレビも信じられなくなったんですね。
      学校もそうでした・・・(`Δ´)
      言論の自由を盾に、国賊がやりたい放題ですね。(`Δ´)

    2. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >科学要塞公衆便所所長さん

      学校も新聞もこうあるべき。と信じ、受ける側も働く側もモラルやプライドが無くなってきてしまいました。

      だんだん真剣に本気になる事ができなくなってきた日本人。そしてそこにつけこまれてしまうお金。お金の価値観。

      資本主義の行く末をみた気がします。

      大事なのは制度であって、モラルであると思います。

      モラルの構築ができていれば、捏造する事自体を恥と感じ仕事にプライドを持つでしょう。
      生徒に素晴らしい人間に成って欲しいと思って教師という職業にあたれば暴力はなくなるでしょう。
      それを妨げているのが、権力・資本といった力。
      その力がモラルより大きくなっている事が原因で、権力・資本の力でモラルを抑えつけられてしまう事。
      モラルを壊して自己本位に物事を動かせてしまう事であるのかと思います。

    3. SECRET: 0
      PASS:
      >あいかさん
      ある意味、アメリカの思い通りなのでしょうか?
      新しい形の植民地のようです。
      日本人からモラルを奪い、教育・情報を操作し、共産・社会主義、宗教からの実験場にし、合法的に金を巻き上げる・・・
      庶民には、関係無い事なのでしょうね(T_T)

      • Lavinia より:

        There was a time in my life that I had to drill this verse into my soul. It has been a long battle to learn that in the mudltiute of words sin is not wanting. Another favorite verse. I wish I could get over here more often; I see a lot of good stuff going on. Good insights!

    4. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >科学要塞公衆便所所長さん
      やっと私たちは気付かされた段階であるかと思います。
      アメリカからの植民地のような支配から脱しようとしたら、中国・韓国からさらにひどい扱いを受けました。
      脱アメリカの思想を中国・韓国に利用されたといったほうが良いでしょうか。
      今回の政権でどうなるかはわかりませんが、ただ以前のアメリカの傘下というような立ち位置ではない状態が作り上げられると信じています。
      戦後直前のような力はアメリカにはもう無さそうですし、アメリカという国も形を変えています。
      ようやく自国の為の自国に対する経済・政治が見えてきそう気がしてなりません。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑