■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • フジテレビと吉本興業の潰し合い!視聴率低迷の責任を吉本芸人に押し付ける!意地でも韓流のせいにしな

    フジテレビと吉本興業の潰し合いキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!視聴率低迷の責任を吉本芸人に押し付ける!!!意地でも韓流のせいにしない方針を貫く!!! 2ch「吉本もフジテレビも終了か」「明らかに韓国ゴリ押しが原因」「吉本もいらないが、フジはもっといらない」

    元記事
    http://www.news-us.jp/article/322222905.html

    –記事を一部抜粋–
    「ピカルの定理」ゴールデン進出は吉本への“最後通告”か
    若手お笑いタレントのピースやモンスターエンジンなどが活躍するバラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)が4月からゴールデンタイムに進出するが、昇格かと思いきや、実質は吉本興業への“最後通告”だという声が上がっている。
    昨年は年間視聴率3位と元王者としては何ともふがいない結果となったフジテレビ。昨年6月の大人事で新体制がスタート。これまで結果は出ていないが、いよいよ巻き返しを図る。
    「新体制になり改革の一つとして、今まで吉本のタレントに頼りっきりで、自分たちから何か生み出そうという姿勢がなくなった局の風潮を一新させようというのもある」と関係者。
    昨年、誰もが鈴をつけられなかった大御所・ダウンタウンが司会を務める「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」を打ち切った。この流れをさらに強めたい意向のようだ。
    そう考えると流れに逆行していたのが「ピカル――」のゴールデン進出だった。
    「深夜枠だったのが昨年4月から夜10時に昇格したんですが、視聴率は1桁と低迷。業界内では新体制の意向で間違いなく打ち切りだろうといわれた」(前出の関係者)という番組だ。
    それだけに、4月から夜8時のゴールデンへの昇格に「なぜ?」と首をかしげる人が多かった。ある制作会社関係者はこの不可思議な昇格をこう説明する。
    「いわゆる“脱吉本”の動きは変わっていないしこの昇格はいわば吉本への最後通告。かつて『はねるのトびら』で高視聴率を稼いだ時間帯ですから、ここで視聴率を稼げないようなら、“もう無理”といえる。視聴率が上がっている様子もないし、この調子なら早ければ1クールで終了もあるでしょう」屈辱的な3位から脱出を図るフジテレビの改革は、まだまだ始まったばかりだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/99726/
    –抜粋終了–
    ハワイ
    –コメントを一部抜粋–
    4位と聞いたが?
    嫌だから見ません

    吉本もフジテレビも終了か

    韓国ゴリ押しのフジに出るナマポ芸人を誰が見る?

    吉本芸人が韓流ごり押しを不自然にやったからなぁ

    糞芸人の身内話なんて糞つまらん
    BSのレポーターなしでナレーション垂れ流しの
    世界なんちゃら紀行みたいなほうがおもろいわ

    吉本が悪いってなってるのか?www
    韓流やドラマの出来が悪いって反省はないの?
    アイアンシェフとか
    フジのトップは褒めたおしてたのにさw

    確かに吉本もあれだけど
    蛆って数字がとれない原因は吉本芸人にあると思ってるの?w

    > 「今まで吉本のタレントに頼りっきり」
    韓流のせいじゃない、
    キタ━━━━<`∀´>━━━━!!

    はねるのトびらでも
    韓国押しやってたじゃねえか
    韓国はどうするのか触れてないけど
    ソコが一番大事だろすっとぼけんなよ
    こんな論調だから気持ち悪さが増して
    見られてないんだって気づけ
    今更見ないけど

    テレビ業界の下請けで働いてるんだけど、
    当の吉本は「フジテレビ低迷の原因は韓流ごり押しであり吉本のせいじゃない」
    と怒ってるんだぜ
    だからHEY!HEY!HEY!で
    ダウンタウンは韓流タレントに
    暴言吐いてたんだよ

    フジのバカ共はまだ分かってねえな
    芸人だから見ない
    吉本だから見ない
    ではなく、
    フジだから見ないんだから。
    せいぜい韓国特番でもやってろ

    ピース綾部とか普通にテレビに出てるんだなw
    芸能界ってすげーわ

    最後通告の前に 
    なぜ ナマポ芸人と
    ペニオク芸人を切れないの?

    それより在日社員追い出すほうが効果的

    制作も経営陣もすべて在日になったから
    ろくな物作れるはず無いだろ

    吉本、チョン、層化、バー、ジャニ
    全部一掃しないと無理です。

    芸人どうこうじゃなく企画の問題じゃないのか
    ドラマが駄目だったら俳優のせい、
    バラエティが駄目だったら芸人のせいかよ

    フジテレビ嫌い、反日韓国テレビたがら
    吉本きらい、生活保護で国を蝕む国賊だから

    韓国朝鮮在日マンセーテレビ局は
    気持ち悪いから絶対見ない
    そんだけ
    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ


    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:

    関連記事

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑