■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 動画【TBS】サンデーモーニングが新年早々に暴走!安倍首相をヒトラーとなぞらえる印象操作!

    sanmoni


    昨日のサンデーモーニングの放送内容を、簡単に面白く説明してる動画です。KAZUYAくんのリツイートもしてるのですが、あえてここでも動画リンクをはります。(宣伝ではありませんw)

    『今年もサンデーモーニングは偏向報道で突っ走る』

    じゃあ民主党の政権交代時も群集心理ですよね鳩山もヒトラーじゃないですか?
    沢山票を得て外交・安保改革を進めたらすぐさまヒトラーとレッテル張か
    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
    新年早々、意図が??? サンデー・・・狂っているのはTBS
     しかし、酷い番組だな。こんな左翼プロパガンダ放送も許される日本ってのはどうなんだ?
    国民総決起、群衆化して、反日TBS、他民放を叩こうじゃありませんか
     寧ろこいつらの方がヒットラーの手口真似てる気がするのだが…

    今の状況に危機感を持つ人たち、圧力に屈することなく がんばってほしい

    あきらかな捏造 偏向報道である テロと言ってもよい、スポンサーへ問い合わせをせよ、ISO26000に抵触する。

    日本共産党の活動家の池内さおり氏が党のイベントでヒトラー風の安倍首相の顔をドラムにつけ、たたき続ける写真を公開した。偏向報道を続けるTBSのサンデーモーニングも、その趣旨の番組をつくった。

    起きてたけど見なかったなぁ。そういうことやるときは予告してくれんと(ヽ´ω`)

    クソみたいな番組だった。この番組こそがナチスのプロパカンダに近いものだと自ら晒したようなもの。

    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

    群集心理云々ならば政権運営する資質の無い民主党に政権交代した時の
    日本のほうが余程危険
    「群集は暗示に弱い」ってマスコミによる暗示の事を言ってるんだろ?
    TBSの「サンデーモーニング」はもはや反日番組としか思えない。国家国民を愚弄する報道番組。
    何かっていうと直ぐヒトラーを持ち出す番組、下らない。
    まともなコメンテーターが一人もいないね。
    安倍はヒトラー、自民はナチとか言ってる連中は共産党かサンモニくらいだろ。
    貧弱な頭脳から貧困な想像の結果出てくるのはヒトラーばかり
    絶対にスターリンに擬えない理由を知りたいが
    スターリンは成功者だとでも? #朝日廃刊 #マスゴミ
    言論弾圧だ!なんて叫んでたけど、どこ吹く風にみえるよね、マスコミは。。

    サンモニは安倍総理の衆議院選挙圧勝と在日にきつい政策をとり始めた安倍政権への悔しい敗北感が漂っていました。

    その良識ある日本人を「群衆」に見立てるTBS「サンデーモーニング」こそ視聴者という「群衆」を間違った方向に向かわせている元凶ではないでしょうか。

    歪曲した偏向報道により大衆を誤った方向に導く。

    TBS「サンデーモーニング」の、この報道姿勢こそがナチスのやり口そのもの。

    「1000回嘘を言うとそれは真実になる」というヒトラーの教えを最も頻繁に実践しているのが、姜尚中ら韓国人、支那人及びTBSなどだ!

    「ヒトラーは『わが闘争』で書いている。『大衆は馬鹿で女性的だ。1000回ウソを言うと、それは真実になる』と」→20万人の性奴隷とか30万人の大虐殺とかそういうの?
    詭弁を弄し、必死にイメージ操作しようとしてますが、もう騙されません。
    1月4日放送のTBS「サンデーモーニング」新春スペシャル『群集と戦後70年』 に対して、ネットを中心に批判の声が大きく上がっている
    このサンモニでは、関東大震災の時の朝鮮人殺害についても、いい加減なことを放送していた
    deliciousicecoffee.blog28.fc2.com
    安倍首相を批判したいなら、もっとひどいことをしたスターリンや毛沢東に例えた方がいいんじゃね?ww
    ヒトラーと同じ手法を政治家だけでなくマスコミも行っている。
    この特集とヒトラー著「我が闘争」同じ「ネタバラシしてからでも操作可能」という事を証明している。

    転載↓

    両方ともTBS放送法違反

    関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!?
    youtube.com/watch?v=JtjOeN…

    サンデーモーニングコメンテーター鵜呑みはダメよ!田中優子
    youtube.com/watch?v=_vxIjT…

    情けない番組。関口さん、フジ捏造テレビさん、消えて下さいな。早くウソを流したら罰せられる法律作って下さい!

    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

    嘘も1000回繰り返しせば真実になるって、まさにこの番組の使っている手法。嘘つき番組!

    今日のサンモニが言いたかったこと→こないだの衆院選で自民に入れた奴はヒトラー独裁を生み出したドイツと同じで馬鹿な群集!選挙で大勝した安部ちゃんくやしいニダ!

    安倍政権が激しくファッショ的な大衆誘導をやっているのなら、この間の選挙の低投票率は、いったい何なのか?wwwwと問い返したい気分。

    こちらの解説も参考にどうぞ
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5692.html

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, ,

    関連記事

    no image

    安倍首相、救世主すぎ!過去最高の11兆円大幅黒字w ※なお、報道しない自由発動

    【速報】安倍首相、救世主すぎ!過去最高の11兆円大幅黒字wwww ※なお、報道しない自由発動元記事h

    記事を読む

    SONY DSC

    【有田ヨシフ】選挙で”シャツ”等の違反について聞いた記者にヘイトスピーチ!「なんだよおい。ちょっとこい」[やまと新聞]

    民主党有田芳生候補は自ら堂々とキャッチコピーの入ったのぼりを持ち、スタッフにも「とこ

    記事を読む

    no image

    あのTBSが韓国人の反日実態を全国放送、日本中が真実を知った(動画)

    【速報】 TBSが韓国人の反日実態を全国放送、日本中が真実を知った(動画)元記事http://www

    記事を読む

    fujitop

    画像【衆議院選挙】フジテレビがまたツイッターでやらせ

    1: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/14(日) 23:07:57.1

    記事を読む

    asahi

    【朝日新聞が暴力団側に立って主張】警察の正当な権利を”盗聴”とすり替え![工藤会逮捕]

    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/141

    記事を読む

    Comment

    1. 真実史観 より:

      輩は職責者語りの騙り屋工作員!
       「ヒトラー」を、悪の権化と決め付け、印象操作(安倍政権をヒトラーと同一視)するスパイか、思索脳皆無丸暗記脳のみの欠陥者!を、自白!
      「ww1復讐戦争がドイツのww2!」は、当時の常識!
       「ヒトラー」を、「極悪」と罵倒しているが、「ヒトラー」は国民の選挙で選ばれた(ドイツ国民の総意)。「なぜ?どうして?」と「真実史観」で検証すると、「ドイツWW1の休戦条件」は、『食料の緊急支援』であったが、休戦後、英・仏政権はこれを無視(ドイツ国民を騙した)。結果、80万人もの餓死者(ほとんどが老人女子供)となり、これが、ドイツ国民の『ヒトラー』を産み育てるトラウマとなり、このトラウマが、ww2復讐戦争の、原動力となった。
       現在は戦勝国捏造宣伝史観で封殺されているが、「復讐の連鎖の切断(戦後条約)ではなく、騙した(条約不履行で復讐戦争を煽った)」。これがドイツww2起因!
       開戦前に、ラルフ・タウンゼントが記し、祖国米国に諫言。海軍少将市丸利之助「硫黄島よりルーズベルトへの手紙」にも、このことは明確に記されている。当時の世界の、これは、常識。

      詳細は下記を選択し検索
      軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな
      硫黄島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二

      真実史観

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑