■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【拡散希望!】NHKスタッフ、覚せい剤使用で逮捕!!!!

    公開日: : 最終更新日:2014/12/29 メディアの捏造と報道しない自由

    【シャブHK】NHKスタッフ、覚せい剤使用で逮捕!!!!
    元記事
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/27024741.html

    ※当ブログはリンクフリーです♪

    –記事を一部抜粋–

    【社会】NHK富山の女性スタッフ逮捕 覚せい剤使用容疑
    2013年5月16日 11時30分

    石川県警は16日までに、覚せい剤取締法違反(使用)などの疑いで、NHK富山放送局とスタッフ契約をしている30代の女と、知人の男を逮捕した。
    県警によると、12日夜、金沢市の路上で、自転車に2人乗りをしていたのを発見した金沢東署員が職務質問、自転車は盗難届が出されていたことが分かった。
    占有離脱物横領容疑で2人を事情聴取し、言動に不審な点があったため尿検査した結果、2人から覚せい剤の陽性反応が出た。

    県警は入手した経緯などを調べている。
    NHK富山放送局の荻原宗一副局長は「逮捕されたことは聞いているが、捜査段階なのでコメントできない」と話した。
    (共同)
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013051601001047.html

    –抜粋終了–

    –コメントを一部抜粋–

    さすが反日協会っすねw

    またNHKか
    とんでもない犯罪者組織だな

    あなたの支払った受信料は犯罪に使われています

    なんで名前が出ないの

    自転車窃盗と覚醒剤使用
    つーか、こんなのがしれっとNHKで働いているというのが何とも・・

    全NHK家宅捜査せよ

    NHK 女性スタッフ 自転車二人乗り 覚せい剤
    本来ならこれほどかみ合わないキーワードも
    無いはずなんだがどうしてこうなった??

    名前は出ません
    NHKだけじゃなくすべてのマスコミがかばい合いです

    おい、名前

    犯罪者の割合多すぎだろ

    新聞社や放送局や広告屋の前で職質すれば年間の検挙率が上がるぞ

    報道機関に手入れしたほうがいいんじゃね? ケーサツさんw

    このニュースを詳しく見ようとNHKを見たが全然報道してない。
    NHKテレビもネットNHKも。
    何故、NHKはNHKの不祥事を報道しないのか? おかしいぞ。

    ねー、なんで実名を掲載しないの?

    俺らからむしりとった金でクスリっすか

    通名社員逮捕ですか(笑)

    またNHKか
    覚醒剤とか違法薬物関連多すぎだろwww

    またNHK
    飲酒運転したり、今度は窃盗と覚せい剤か
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/22971319.html

    なぜこれは実名報道しないのか
    まだ捜査段階だからです
    ではなぜ一般人については逮捕段階で実名を晒すのか?

    名前を顔写真出せや

    こんな重大事件なのに名前すら出ないなんて・・・

    またウィキペディアの「NHKの不祥事」項目が一つ増えました

    堂々と本名で生活してたから、只今絶賛通名作成中とか!?w

    名前が出ないってことは
    まるで通名使用と同じだな

    NHK富山
    覚醒剤使用したとして男女逮捕
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/3064614891.html?t=1368677573368

    NHK富山放送局は「誠に遺憾であり、スタッフの指導を徹底します」としています。
    >>
    うわ・・・各地のニュースにこっそりかよ
    普通に探しても見れないじゃん
    サイト内検索機能さえない

    覚せい剤なんて普通に生活してたら入手できないはずなんだけどな。
    NHKスタッフとなるとそういうのが手に入るんだね~

    なんかNHKこんなんばっかりだな。

    一応さ、NHK富山の全職員を抜き打ちで覚せい剤検査してください

    NHKからメールきた
    いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
    NHKの契約スタッフが覚醒剤剤取締法違反の容疑で逮捕されたことは誠に遺憾
    であり関係者や視聴者の皆様に深くお詫びいたします。
    事実関係を調べたうえで適切に対処します。
    また、匿名での報道についてですが、現在警察が捜査を継続し、内容について
    公表していないため、匿名としています。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
    お便りありがとうございました。
    NHKふれあいセンター(放送)

    あれぇ、おかしいなぁ
    大越が国民は「知る権利」があるとか言っていたよ
    公共放送なら進んで実名公表しろ

    名前が報道されていないけど、
    ってことはあっちの人って事だよなw

    はいはい、またNHK。
    皆様の受信料で薬買って、反社会組織に資金提供していますw

    受信料で覚せい剤かよw

    TOPページへ

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック!



    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:

    関連記事

    asahiyo

    やっぱり朝日【言論統制】ライターの文章を「載せられない内容」という理由で削除!説明は無し!

    (わたしの紙面批評)憲法改正巡る報道 生活者が是非判断できる素材提供を 西田亮介さん(朝日新聞デジタ

    記事を読む

    asahi

    【慰安婦問題】次世代・山田宏「こんな第三者検証委員会の報告では、朝日は痛くも痒くもないだろう」

    「慰安婦問題」に関する朝日新聞の第三者検証委員会の報告書が出た。内容は、10月の衆議院予算委員会で私

    記事を読む

    sealds

    【マスコミ】もうSEALDsを一般の普通の若者って報道しちゃダメなんじゃない?

    【集団的虚報:シールズ=一般の若者】 普通にマスコミにいればサヨク、在日、反日、共産であろうが

    記事を読む

    no image

    【NHK】 七夕に脱原発願い・・・母親たちが集会 「子どものために原発をやめてほしい」

    【NHK】 七夕に脱原発願い・・・母親たちが集会 「子どものために原発をやめてほしい」元記事http

    記事を読む

    goken

    【NHK】若者1000人が集団的自衛権反対訴え→共産党系の団体でした

      若者1000人が集団的自衛権反対訴え NHKニュース 6月22日 18時32分

    記事を読む

    Comment

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑