■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【日韓合意】世界に広まる慰安婦の嘘 無茶苦茶な記事が世界を駆け巡る

    ianhu


    @kohyu1952 目の前の敵に目を奪われすぎてる気がします。敵には無関係な者の無知さえも利用する狡猾さがあるのに、正々堂々と誠実さに固執してると、敵に包囲され身動きが取れなくなるのでは?
    戦いに負ければ、正しさなど意味がありません。間違っていれば勝ってから修正すれば良いのです
    @kohyu1952 記事にある二番目の動画タイトルに出ている画像は、ベトナム戦争時のものと思われます。
    アジア系と見える写真は全部日本軍がやったとされてしまう・・
    @mystic_feline さんより
    nationofchange.org/2015/04/09/the…
    @kohyu1952 どういたしましてです。
    @mystic_feline さんが見つけて教えてくれました(^^)
    @kohyu1952 ここまで書きまくられると、絶望です。暴走の深さに唖然とします。情報戦争に敗走、潰走、事態の看過、懈怠、放棄の呈、政治・外交当局は万死に値する。どうやって汚名を雪ぐか、戦略を立て直し、戦死した父祖、現代の私達の名誉を大車輪で挽回しないといけません。
    @segofalcon @kohyu1952 問題は名誉でけではありません。
    こうやって日本が拉致しまくった国となれば、北の拉致問題を世界に訴えたときに、果たして同情を得られるでしょうか?
    今回の合意は、拉致問題解決にも大きな影を落としたと見ています。
    @colo282385 @kohyu1952 同意です。日本大使館前の慰安婦像がいつの間にか少女像と表現が変わって来ましたが、横田めぐみさんを暗示する像なら、仰るとおりです。戦前・戦中日本が拉致しておいて、仕返しに俺たちが日本人を拉致して何が悪いとの居直りと同時に賠償金をとる。
    @colo282385 @kohyu1952 @segofalcon こんな残虐日本人になら何やったってかまわないだろと思われるのが一番危険なんですが、日本の政府、マスコミ、学者はそのへんがまったくわかっていないですね。プロパガンダの恐ろしさをもっと知るべき

    関連
    井上太郎「自民党の桜田義孝議員の発言は正しいが日韓合意後に政治家が今触れるのは良くない」
     
    【左翼の目的は国外】慰安婦日韓合意、米英紙の表記は「セックス・スレイブ(性奴隷)」 
     
    【慰安婦問題】日韓合意 『もっと騒いでよ、韓国民』
     
    【慰安婦問題】日韓合意を喜ぶのは早計だ!自民党は、外務省の説明に文句をつけるだけでなく今後の展開を検討すべき
     

    あいかの妄想独り言とはいえ日韓合意は米が仲介に入り決まってしまったもの。
    今更覆す事はできません。
    覆してしまったら約束もできない国となってしまいますしね。
    政治家や立場のある人は批判はできないので
    民間である私たちが海外に向けて真実を伝える必要があるかと思います。

    逆に世界が注目すれば真実を公表するチャンスもやってくる
    とは思いたいですが、なにせ広報やプロパガンダが不得手な日本なので不安はいっぱいです
    しかし、今は安倍首相を信じるしかありません。

    日韓合意の先にどんな絵を描いているのか

    韓国、中国、北朝鮮の情勢ももちろん絡んでくると思います。

    そして報道は真実だから報道されるとは限りません。
    何かしらの利するものがなければ反対意見の報道はなかなか出てこないでしょう。
    例えば中国から縁を切る事柄として利用してくれればいいんですけどね…
    中国の経済が下降し、利用価値が無くなれば繋がっていても意味はないので
    慰安婦の捏造プロパガンダをしていたのは中国だった!
    というのが広がれば中国との繋がりを疎遠にする要因が一つできる。
    更に日本が経済で上昇してきそうだとなれば
    自然と日本贔屓の発言になってくるかと思います。

    あくまで妄想ですが
    慰安婦問題の解決に世界が巻き込まれ始めているので
    逆に考えたら嘘をひっくり返すチャンスも来る
    ひっくり返すチャンスに備えて種まき(海外へ拡散)をしておく

    ただ、ひっくり返せなかった時のダメージは果てしないですが…

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由, 慰安婦関連
    タグ:,

    関連記事

    kaiho

    【画像】マスコミ不信から取材を避ける海保職員 嬉々として取材に答える人って・・・

    //   . マスコミ不信から 取材を避ける海保職員 逆に言えば

    記事を読む

    NHK

    【画像】NHK時論公論が印象操作!日韓関係改善前提で「改善のための提案」を報道!

    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/141

    記事を読む

    tanakasyuusei

    【サンデーモーニング】暴言が酷過ぎる!田中秀征、イスラム国をボウフラ扱い!

    サンデーモーニング 田中秀征 ”イスラム国をボウフラ扱い” 更に、

    記事を読む

    asahiyo

    やっぱり朝日【言論統制】ライターの文章を「載せられない内容」という理由で削除!説明は無し!

    (わたしの紙面批評)憲法改正巡る報道 生活者が是非判断できる素材提供を 西田亮介さん(朝日新聞デジタ

    記事を読む

    asahi

    【朝日新聞】吉田調書捏造、世界に発信していた!日本を貶める朝日新聞

    ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、各国で引用 外国の有力メ

    記事を読む

    Comment

    1. 匿名 より:

      ここまで洪水のようにやられたら
      日本の民間力じゃ戦えませんね。
      (愛国心が微塵もないから)
      本当は国が裏から工作金出して
      海外で戦って「くれてた(過去形)」日系人や
      日本に好意的な外国人に「調査費」を
      出すなどするべきですが、
      この愚かな国民と政治家たちでは難しいでしょうな。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑