■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • ヤラセ疑惑【#保育園落ちたの私だ】時系列がやばすぎる!ブログ投稿→駒崎→JT→朝日→津田→NEWS23→古市…

    nihonsine

    2016年1月21日 はてな上場承認

    2月15日17:17  はてな匿名ダイアリーに単発記事が書かれる

     ※ブログと言っても、個人がずっと記事を書いているブログではなく、この記事だけの単発の投稿。2ちゃんねるの書き込みみたいなものである。

     

    2月16日16:52 東京都議会議員 おときた駿が取り上げる

    2月17日2:41 駒崎弘樹氏がネット上でバズっている話題として取り上げる

    【じゃあの氏】追加燃料投下!仙台市と日本共産党・NHK駒崎弘樹・日教組、中国共産党との関係を大暴
     
    【じゃあの氏登場】NHKのツイッター炎上駒崎 東北復興という名目でソフトバンクから迂回献金か!?
      NHKとソフトバンクが繋がっていた!基地局を数億でSBに売却!NHK駒崎弘樹のフローレンスは在日3世が理事
     
    【続報】「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、〇〇学会母体の出版社が発行
     
    【NHK内部抗争】なんとあのNHK駒崎弘樹がNHK籾井会長叩きの一味だったことが判明!!!!!!
     
    【バカ発見器】NHK審議会委員の駒崎弘樹氏がツイッターで大問題発言!
     

     

    2月17日 ジャパン・タイムスが取り上げる

     

    2月17日14:03 朝日新聞記者が駒崎氏の記事をツイート

     

    2月17日14:27  BIGLOBEニュースに記事掲載される

    2月17日15:09 津田大介氏がツイート

     

    2月17日22:55 TBS NEWS23「日本死ね!」 として取り上げる

     

    2月17日23:33 古市憲寿氏がツイート

     

    2月18日13:25 保育園落ちた人が突然Twitterを開始 @hoikuenochita
    ※Twitterを開始したその日に、
    おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)
    @otokita
    東京都議会議員(北区選出)、

    がフォローし、その日のうちにNEWS23に取り上げられたとツイート

    2月19日 NHKにブログの記事が取り上げられたとツイート

    2月20日 YAHOOトップにブログ記事が掲載されたとツイート

    2月20日 とくだね!がTwitterをフォローする。

     

    2月21日 サンデー・ジャポンで取り上げたとツイート

    2月22日 フジテレビ特ダネ!で取り上げられたとツイート

    2月23日 スッキリで取り上げられたとツイート

    2月23日 田村淳氏が拡散しようとツイート

    2月26日 テレビ朝日「羽鳥慎一のモーニングショー」で取り上げられたとツイート

    2月26日 GLAYのボーカル、TERUさんがブログを支持するとツイート

    2月26日 朝日新聞家族 と テレ朝NEWSがこのTwitterをフォロー

    2月26日 サンケイスポーツが GLAYのTERUのツイートについて記事にしたとツイート

    2月27日 報道ステーションに記事が取り上げられたとツイート

    2月27日 小林よしのりさんが記事にしたとツイート

    2月28日 毎日新聞にこの記事が取り上げられたとツイート

    2月29日 民主党山尾しおり議員が国会でこの匿名ブログについて質問

    3月1日  ハフィントンポストに記事がでたとツイート

     

    3月1日 ブロックしまくる芸人として有名なほっしゃんが参加

    3月2日 民主党 有田芳生議員が安倍批判に利用

     

    3月2日 東京新聞に記事が出たとツイート

     

    3月3日 保育園落ちた人、東京都を問題にせず自民党批判始める

    3月3日 民主党が #保育園落ちたの私だ のタグを付けて政権批判に利用

     

    3月3日 左派を中心になんだかよくわからない署名キャンペーンはじまる

    3月4日 民主党が政権批判の材料としてだけ利用開始

    3月4日 戦争法案反対の母親が国会前で「保育園落ちたの私だ」デモを開催。共産党議員も参加。元しばき隊野間氏「政権倒れるなこれ」

     

    3月4日 シールズも便乗

     

    3月5日 共産党赤旗1面

    詳細はこちらで
    http://matome.naver.jp/odai/2145698275289219601

     


    過去のステマ事件に絡む人物が続々登場してます

    自称、小学四年生と同じ匂いがしてきたなぁ。
    そういえば青木君とかってAOの人、ツイ復活してたなぁ。

    やらせ臭い。反日左翼やマスゴミのいつもの手口。
    ここまで不自然なものを各系列マスコミが横並びでゴリ押し。
    おかげでマスコミの反社会性が露骨になりました。
    誰も相手しなくなるのも時間の問題でしょう。

    母親が使うには下品すぎる言葉でつかみを取り、背景事情をもって皆を黙らせ、事態の解決には向き合わず与党批判の波に乗る外道ども。

    こうしてみるとやっぱ胡散くせぇなアレ。ニセ小4と同じニオイがする
    なるほど、俺が成りすましても
    国会では取り上げられないのか(-_-)

    時系列みたら、いつものメンバーがでてくる
    やっぱり完全なヤラセ。#SEALDS も追加しておくべき。

    みんな思う所は一緒なんだね。小4HP事件を彷彿とさせるわー
    こんな匿名ブログ、どぉやって見付けたんだ?っちゅう話で。
    保育所難 ?に付け込み、株式会社はてなの株が上昇した。すなわち、このドサクサに紛れてて金儲けした奴がいるはず…かな?
    最初にテレビで取り上げられた時自演くさいとつぶやいたけど、あっという間にこんな大事に。時系列で見ると胡散臭すぎる。

     胡散臭さが滲み出ている。時系列で誰でもまとめて分析することができる。これで世論誘導ができると思う方がアホだろう。
    マッチポンプっぽいなぁ…。

    選挙も近くなってきたし庶民の味方は自分らだとアピールしたいのでしょう。底が浅すぎてバカバカしいですが。

    小学4年生が作った政治系サイトの時と同じで、運動を盛り上げるのにも、お仲間だけでやってると匂いで直ぐバレるのに学習能力が無い

    自国ではないから死ねと言えるのでしょうね。テポドン落ちた朝鮮死ね。

    関連
    「#保育園落ちたの私だ」←女性の雇用が増加!アベノミクス成功って事でおk?
     
    【#保育園落ちたの私だ】関係ないのに「戦争反対」 共産党議員(吉良よし子)ら、しんぶん赤旗
     

    関連
    【じゃあの氏】小4のなりすましの件でNHK駒崎弘樹に言及。NHK駒崎弘樹とは
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】NHK駒崎弘樹が保守速報をヘイト扱い! 駒崎弘樹おさらい
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】青木大和、安重根のひ孫と会ったツイートを削除!しかし魚拓で増殖www
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】民主党・有田芳生が乱入!安倍首相FB保守速報に批判! 有田芳生おさらい
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】NPOの政治活動禁止、一斉点検の可能性
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】NPOは政治活動禁止。政治資金規正法違反の恐れ
     
    【小学生なりすまし印象操作事件】「解散なぜ?」NPO代表・民主党・マスコミの連携プレイまとめ

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, ,

    関連記事

    no image

    刺殺未遂事件容疑者 朝日新聞だけ「韓国籍」なしの通名表記

    朝日新聞、いつもの通り刺殺未遂事件容疑者を日本人のように書く 朝日だけ「韓国籍」なしの通名表記元記事

    記事を読む

    no image

    【噂】みのもんた、セクハラ事件、吉田明世アナは9月一杯で降板?

    【これは酷い】みのもんた、セクハラ発覚後に吐いた暴言がクズすぎる…吉田明世アナは9月一杯で降板させら

    記事を読む

    masukomi

    【河北新報がまたやらかした!】和田政宗議員の主張を政府批判にすり替え!

    新聞は一部分を切り取るので困る。河北新報。私が「拉致問題に政府は有効な対策を打てない」と演説と。私は

    記事を読む

    hinomaru

    井上太郎「日経新聞拉致問題捏造記事は外務官僚のリークの疑い、民主党時代からのガセ情報」

      日経新聞による拉致被害者を含む生存者リストを北朝鮮が示したとする報道。当然リーク

    記事を読む

    hsina

    【画像】テレビインタビューで集団的自衛権反対の人が、戦争ラブな男とはHしない会の人と似ている件

      この女子大生()戦争ラブな男とはHしない会のセンターでは? 似てるだけか? pic.

    記事を読む

    Comment

    1. もえるななしさん より:

      マスコミも左翼も2ch以下だね
      存在価値ねーよ

    2. 匿名 より:

      韓国人かわいそうという方々に注意!

    3. 匿名 より:

      子供当人が言うならともかく、子供なんか知らねーよで
      保育園競争に躍起になってた女がいまさら
      被害者面してもここまで話題になる事はありえない

      それにしても馬鹿げていて幼稚で愚劣
      親日だろうと反日だろうと堂々と
      どでかい事してみろよって話
      こんなんばっか みっともない

    4. 匿名 より:

      で、一連の報道を受け政治家もこの待機児童問題に言及(←今ここ)

      この件、ナゼ国会前で抗議するの?都庁か区役所に行って抗議しろよと思ったのは俺だけでしょうかw

      この新しい「宣伝方法」で戦争法案だのなんだの今後いろいろ起きそうですね・・・

    5. 匿名 より:

      朝鮮の習わしならこういう女は
      シンデレラにできるとでも思ったんですかね
      つくづく浅ましいです

    6. 名無しさん より:

      やっぱり共産党のヤラセだった保育園落ちたブログ

      プロ市民の熊本県民の『瀧本知加』
      主な担当は「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ役と安保法案反対で街宣するママ役

      滝本知佳は、熊本在住の共産党支援者。

      やっぱりはてな村のフェミは共産党婦人部の動員で成り立ってるんだな
      どうりでキチガイだらけ

      「「保育園落ちた日本死ね」ブログとデモ、共産党のヤラセではないかと話題に」で検索すると犯人の顔写真もあります。

    7. わろた より:

      安倍首相のツイッターに狂った日本語で暴言書き込んでたやつだ >はるみ
      こいつ共産党員だったのか
      リンクが魚拓のみになって消えてるから多のを張っておく
      http://imgur.com/a/6pFaN

      あと、はるみ犯罪の証拠(消しても無駄、魚拓済み)
      *****魚拓*****
      http://megalodon.jp/2017-0225-0821-58/https://twitter.com:443/harumi19762015/status/834657851893129216
      *****魚拓*****
      名誉毀損の罪は刑法第34章(名誉に対する罪)第230条において以下のように規定されている。
      公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その「事実の有無にかかわらず」、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

      左翼活動に必死になる余り犯罪者になってる「はるみ」。
      はるみ。元SEALDsメンバー。左翼活動家。
      http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/b/0/b0c35576.jpg

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑