■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【所信表明演説】青木理、日本の為に尽力されている方々を敵視し否定。

    aokiosamu



    警察や自衛隊にマークされそうなやましいことでもやってんのかね?「怖さ」なんか感じたこともないけど。
    返信大変失礼します。わたくしから言わせれば
    彼はオウム真理教の幹部です。はい。
     それよりもっと怖い権力は、かく言うマスゴミ自身。警察だろうが自衛隊だろうがある事ない事並べて集団で平気で追い込む。青木、お前らの事だよ!
    なぁにを言っとるか、青木さん。なんでも批判すればいい事でもなかろうて(笑)局の意向を僅かなギャラで語る志高い自称ジャーナリストでは…ないよね、あなたは?
     怖さねえ……尊敬や称賛は無いんだ……守ってくれる人達に感謝する常識も無いんだ……そういう粗雑な人なんたなー
     何故かマスコミを批判すると「表現の自由を脅かすな!」と恫喝。
    マスコミのみは絶対的な存在。無茶苦茶すぎる
    この青木というのが、日本の為に「何かをした」というのを聞いた事が無い。
     批判や批評をしにくいと言っておきながら批判にも値しない言いがかりをつける矛盾。
    主語をマスコミとジャーナリズムに置き換えるとしっくりくる不思議
    自衛隊・警察・海上保安庁は治安や防衛や社会の安全を守る組織・・
    役職に拍手するのは良い事だ巨大な権力と活動が美化され批判や批評しにくい存在
    そういう怖さを持つ組織
    そのまま洗脳マスコミの怖さにお返ししよう。


    オバマさんの一般教書演説を見ることをオススメします。
    アメリカ議会でもやってます。
    閣議で首相が入ってきたとき起立しなかったことも、起立するようにしようということにヒトラーだとかすっとんきょうなこと言ってませんでした?
    民主党政権時、鳩山由紀夫の所信表明演説でもスタンディングオベーションしてますけど~????
    23年もそんな事なかったとか嘘言ってるんじゃねぇよ
    都合悪い事だけあげないとか国民なめてんのか
    これが異常なら、何か災害が起きた時に黙祷を捧げることも異常というのですか?何が違うのですか?
     15年間、党内選挙がなく委員長の変わっていない日本共産党はそんな事言える立場にない。あなたの政党では日常の光景ではないですか?
     ブーメランがお好きですね
    国会の上に自衛隊を置くとは あなたがいっているだけでしょう。わたし個人の意見としては、鳩山の時と違い 安倍総理の今回のように素晴らしい演説なら総立ち拍手を行うことは、なんら異様とは感じませんでした。
    国会の上に自衛隊を置く
    このことについて首相は言っていないのでどういう風に解釈をしてその様になったのかの説明をして欲しいですね
    政治家には発信したことに責任がありますので
    アカはほんとに足りてないなぁ。二重国籍の議院のほうがヤバイんだよ? 勉強しなさいよ。
     上とか下でなく敬意を払えるか払えないかってことに思える。
    共産党が自衛隊等に敬意を払いたくないというのはなんとなくわかりました。
    都合の悪い時はずっと寝てるんですね( ´∀`)
    民主主義の仮面を被って暴力革命の下心を隠して日本破壊工作に走っている共産党の方がよっぽど危うい。聞くけど北朝鮮が核実験連発したりミサイル発射したりしてますが、脅威に感じないのですか?鈍感ですか?それとも通じているのですか?いずれにしても公安の監視対象ですね。
    人殺し予算って言ってる君たちには、全くわからないんだろね???まぁいいけど、どっちが少数意見なのか冷静に分析して発言しないと次も負けるよ。
     起立より酷いのがありましたので置いておきますね。
     馬鹿の一つ覚えみたいに毎度毎度難癖つけて毎度毎度プラカード揚げてるより、全然マシだと思うんですがww(΄◉◞౪◟◉`)
    アメリカとか欧米じゃ普通だし、
    オタクの大好きな中国でも普通ですよね?
    で、何がダメなんですか?????
    首相の号令があるのか無いのかどうでもいいですが
    とりあえず「こんな光景は初めてだ」というのは「寝てた」「欠席してた」って事になるから撤回したほうが。
    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
    自衛隊に敬意を示して何が悪いんだ? そもそもなんでお前が23年も国会にいるんだ?   #共産党 #志位 #自衛隊
    何もおかしくない
    自衛隊に敬意を示そう

    当たり前でしょう!

    命がけで国防の任に当たる自衛官に敬意を示すことと、文民統制は矛盾しない。民主集中制を信奉する共産主義者には理解できない価値観だ。異様な光景は、共産党がこの地球上に存在することであり、共産党の存在そのものが危うい。
    民主党政権時、鳩山由紀夫の所信表明演説でもスタンディングオベーションしてますよ♪( ´θ`)ノ
    初めてじゃないはず‼️
    それより蓮舫の二重国籍問題の方を批判して下さいね!

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, ,

    関連記事

    no image

    【特定秘密保護法】政府「一般人は処罰対象外・原発も防衛体制以外は対象外だが?」→報道しない自由

    【特定秘密保護法】 メディア「国民の知る権利が~」 山本太郎「原発情報が~」 →政府「一般人は処罰対

    記事を読む

    no image

    共同通信社の今藤悟(元人事部長)が、就活女子学生をホテルに連れ込んでいた!

    【事件】共同通信社の今藤悟(元人事部長)が、就活女子学生をホテルに連れ込んでいた!→共同通信はこの事

    記事を読む

    no image

    日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

    ( ・∀・)イイ!! 日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に元

    記事を読む

    no image

    マスゴミのヘリが伊豆大島の救助活動を妨害!

    【これは酷い】マスゴミのヘリが伊豆大島の救助活動を妨害!!!台風被害で16人が死亡、51人が行方不明

    記事を読む

    asahiyo

    これが朝日の報道しない自由だ!”朝鮮総連”の文字を隠蔽

    1: タイガースープレックス(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 09:06:

    記事を読む

    Comment

    1. 真実史観 より:

      1957(昭和32)年2月、防衛大学第1回卒業式にて幹部候補を前に逆風に耐えて日々の鍛錬に尽くすよう励ました吉田 茂首相の言葉 
       「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」(昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)

      詳細は下記を選択し検索
      真実史観大東亜戦争賠償実績と吉田茂と岸信介と佐藤栄作

      真実史観

    2. もえるななしさん より:

      日本に住んではいけない人
      慰安婦問題と同じだ許してはいけない
      まずは西早稲田一帯を掃除しろ

    3. より:

      ソマリア沖では自衛隊に護衛してもらう矛盾。

    4. 匿名 より:

      ところで青山議員の文春刑事告訴どうなった?

    5. 匿名 より:

      青木のお友達のならず者のおかげで自衛隊や海保や警察の人が
      今現在ものすごく多忙だからそれをちょいと労っただけでしょ
      アノ界隈は問題をちいとも理解しやがらねえ

    6. f より:

      青木はアカヒを擁護してる基・地・外だから。

    7. もえるななしさん より:

      人間性があれば日本から自ら出て行くべき
      青木を名乗って欲しくない

    8. もえるななしさん より:

      朝鮮金を食べたテレ朝の末路か?

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑