■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【電通広告費問題】トヨタ激怒の理由→広告費をもらっておいて広告を作らなかった!?

    dentu



    同意します。これに多くの国民が気づかない限り、世の中は良くならないと思います。
    オリンピックとパラオリンピックのボランティア活動のアンケート私に届きましたよ

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, , ,

    関連記事

    asahi

    【朝日新聞】沢村亙編集長『近隣国と上手くいかないのはネトウヨのせい』

    13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 17:26:19.9

    記事を読む

    sessyepard

    BBCが「世界から激しく非難されている日本捕鯨」と大誤報!捕鯨を非難するのは豪州

    BBCが「世界から激しく非難されている日本捕鯨」と大誤報。捕鯨を非難するのは豪州とニュージーランドな

    記事を読む

    nhkjijikouron

    どこの国の人か【安倍首相・米議会演説】NHK「中国、韓国に対する謝罪がなかった」と問題視

    こいつ、安倍さんの演説に「中国、韓国に対する謝罪がなかった」と問題視してますよ。だから”NHKは乗っ

    記事を読む

    tabuchi

    【朝日社長謝罪】NYタイムズも会見内容を報道!しかし論調は報道ステーションと一緒

    米紙も朝日会見伝える NYタイムズ、それでも慰安婦問題「日本が数万人の女性に強いた」

    記事を読む

    no image

    【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑

    【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑元記事http://www.

    記事を読む

    Comment

    1. 匿名 より:

      ボランティアという名のもと「10万人がタダ働き」させられる。
      語学ボランティアという高レベルなタダ働き。

      これ、悲観論視野みたいであんまり言いたくないけど、学生さんとかにもやらせるみたいだね?
      性善説文化の平和が当たり前な日本で育ったteen-ager…犯罪に巻き込まれたらどうするんだろう?
      迷子のフリした悪い奴に路地裏連れ込まれて…ってとこまで考えて治安維持対策を練るのが行政の仕事なのに
      国民は性善説のお花畑だったとしても、国や行政は他国や自国民に嫌われてもリアリストで、国民の生存権や治安を守るのが仕事だよ
      日本は行政が性善説のお花畑で、国民が危険にさらされてると思う
      日中戦争とはじまりも中国の日本人虐殺だったのに、政府は日本人の方に我慢させて国際社会で揉めないようにして、それが日本人や日本軍の大暴走に繋がったと思うんだけど
      何で日本人にばかり皺寄せするかな?

    2. 匿名 より:

      500億どころか500万も必要ないだろ
      トヨタも広報が下手だな

    3. ななし より:

      イット森ははよ逝けばいいのに。

    4. 匿名 より:

      ハンリューでっち上げのクソなデンツーを滅ぼせ!!!!
      クタバレ詐欺師デンツー!!!!

    5. 真実史観 より:

      日本を劣化亡国へと誘う企業NO3が下記
      電通への広告料として納めた金額(年間)
      1位 電事連 869億円
      2位 パナソニック 700億円
      3位 トヨタ 500億円

      真実史観

    6. 匿名 より:

      電通の元はGHQだよ。
      電通が好き勝手できるのはアメリカの後ろ盾があるから
      結局は、日本が直ぐに再武装しないために
      GHQは在日朝鮮人を利用して、間接的に日本を統治し続けてきたんだよ。

      電通はそういう役割だって事だよ。
      それを在日が継続的に利用してきたんだよ。
      在日特権は、そういうスタートがあるんだよ。
      だから政府も手を出せなかった。

    7. 匿名 より:

      ※1
      敗戦国だから。敵国条項があるから。
      以上

      何だかんだいっても、戦後の理不尽の全ては結局ここに行き着く。
      未だに消えてない時点で、結局は信用されてない訳だからな。

      よって、日本人男性と欧米女のカプも少なく、逆は多いのもここに行き着く。
      戦勝国♀を敗戦国男性が娶るなど、常識的に考えて不可能だからな。よほどの変人でもない限り。その逆が多いのもこれで分かる。
      同じ敗戦国のドイツ♀しか日本人男性が娶る資格無い訳だが白人は見分けつき難くてリスキーだから、纏めてパスしてるって事だろう。

      だが、この展開は偽ジューにとっては、長期戦力の失敗を意味する現実だから、今後どうするのかに興味ある。

      少なくても、既存の世界秩序を破壊する意味では、大アジア主義者の行動の根拠の一つにはなってたかもしれないし、メルケルのキチガイ行動にも理解が出て来る。
      そういうしがらみの無い大陸半島人が欧米に出張る羽目になったのもここに行きつく。

      偽ジューが自覚してるのか分からんが、大事な事だから念のため書いてみるテスト。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑