■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【日経新聞】また捏造!?浜田宏一「こんなことは一言も言ってない」

    hamadakouichi


     経済以外は比較的正しいと言われる新聞社ですからね。。。
    日本の常識は、世界の非常識
    日本の「異端」は、世界の「主流」
    ですね
    想像で書くなら小説家になればいいのに。
     日経新聞、経済関係の記事はやめればいいのに。
    日本の経済政策を迷走させる新聞社(タブロイド紙レベル)と改名した方が良いのではないかな(笑)

    新聞は話半分に見ている人も多いと思うが、子供みたいな人たちもいるので、必ず記名してポジショントーク、個人の推測または感想の断り書きを記事の文末に入れるとか。
    学生時代経済学の先生が、日本の経済学部にはなぜが数学が
    理解出来ないやつが来ると嘆いていたことを思い出しました。法学部も似たようなもんなんでしょう。高橋洋一先生が財務省から出たことも腑に落ちます。

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:,

    関連記事

    yamagutinoriyuki

    【元TBS支局長・山口敬之】左遷されても譲れなかったもの「日本人である事。ジャーナリストである事。息子の父である事。」

    1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 15:22:10.64

    記事を読む

    no image

    NHK完全スルー 在日韓国人が大阪で無差別虐殺テロ決行!

    NHK完全スルーwwwww 在日韓国人が大阪で無差別虐殺テロ決行!!!!!元記事http://asi

    記事を読む

    hyakuta1

    【報道しない自由】百田尚樹氏への爆破予告ニュースがほとんど報道されていない件

    「永遠のゼロ」の作者である百田尚樹先生の新作「カエルの楽園」がそんなに世の中に知られたくないのか、サ

    記事を読む

    no image

    秘密保護法案に反対声明! 売国ホイホイ!

    【朝日新聞】秘密保護法案に反対声明!!! 田原総一朗、鳥越俊太郎、大谷昭宏、岸井成格、田勢康弘、金平

    記事を読む

    masukomi

    【NHK】新・映像の世紀が残念!米国の嘘を暴きながらソ連の嘘に中途半端、KGBには触れず GHQへのソ連工作を無視

    昨夜NHK「新・映像の世紀 世界は秘密と嘘に覆われた」www6.nhk.or.jp/special/

    記事を読む

    Comment

    1. […] 【日経新聞】また捏造!?浜田宏一「こんなことは一言も言ってない」 […]

    2.   より:

      日本の新聞は飛ばし捏造しかしないからな
      日本を貶めたいという一心でやってんだろ捏造朝日に飛ばしの日経、それに変態毎日w

    3. わは より:

      日経よく読む奴は馬鹿って言うもんな。
      特に経済や政治欄は嘘しか書いてない。
      日付けもちょっと心配だなぁ、月末とか嘘書きそうだし。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑