■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • TBSが小池百合子東京都知事とバッハIOC会長の会談を曲解!韓国のボート競技開催が泡となって悔しがるTBS

    koike



    メルケルは民進党岡田克也に捏造されたし…コメント。こわい。

    もう朝日新聞は廃刊になってほしいですね
    隣国をダシにしちゃいけませんわ。失礼な話です。日本人として恥ずかしい。
    ・・また、ではなくして、

    何時もの、ねつ造、煽りです。

    平昌も開催出来るか怪しいのによ(笑)
    大腸菌だらけの水質でボート競技って、罰ゲームか?
    在日マスコミの願望な(笑)
    IOCにも 「噂話 には答えない」って、瞬殺されてやんのw
    あー 舛添じゃなくて良かったねw
    初めまして。訳文を読むと飛ばし記事っぽいですね。根拠なく願望詰め込みましたみたいな...

    またミスリード放送しておりましたか・・・
    #ビビット #tbs でも今朝、まるで有ったことになってた。
    宮城より韓国の方が遠いでしょう

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, , ,

    関連記事

    nhk

    【NHK】非営利のはずなのに版権と利益をNHKエンタープライズに移転&天下り会社に利益供与 BBCのように国民投票すべき!

    タイアップビジネスですね。RT @kzhnsk: @daitojimari:こんばんは。 ビジネス

    記事を読む

    tabuchi

    【朝日社長謝罪】NYタイムズも会見内容を報道!しかし論調は報道ステーションと一緒

    米紙も朝日会見伝える NYタイムズ、それでも慰安婦問題「日本が数万人の女性に強いた」

    記事を読む

    no image

    フジテレビ 世界柔道で日本人の決勝戦中に放送打切→CM中に一本勝ち金メダル、視聴者大激怒

    フジテレビ 世界柔道で日本人の決勝戦中に放送打切 → CM中に一本勝ち金メダル、視聴者大激怒元記事h

    記事を読む

    no image

    震災の海外支援に対するマスコミの捏造・印象操作が暴かれる

    震災の海外支援 最も印象に残る国を日本国民と被災地の方々に聞いた結果wwwwwオラ、マスコミ出てこい

    記事を読む

    nhkjijikouron

    どこの国の人か【安倍首相・米議会演説】NHK「中国、韓国に対する謝罪がなかった」と問題視

    こいつ、安倍さんの演説に「中国、韓国に対する謝罪がなかった」と問題視してますよ。だから”NHKは乗っ

    記事を読む

    Comment

    1. 匿名 より:

      TBSのお昼の番組を見た人によると、五輪招致に関わった経験がある鈴木なんとか言う御仁の”もしかしての話”として、韓国分散案を意図的にリークしたのは組織委員会に属するメンバーの誰かでは?だそうで。
      仮にその見方が当たっているなら、確かにこの提案で沸き起こるだろう都民・国民の反発を、上手くすれば小池知事への批判へ繋げられるかもと考えた可能性は有りそう。
      そしてTBSにとっても嬉しい餌だから思わず食い付いてはみたものの、最初から皮と筋しか残っていない肉片だったと。
      うらめしそうに睨むTBSと、「わりぃわりぃ」とさっさと席を立つ組織委員会の誰かという画を想像してしまったw

    2. マスゴミ叩き潰せ!! より:

      やはり、朝日新聞廃刊、テロ朝停波、TBSも停波しろ
      反日マスゴミは叩き潰せ!!

    3. マスゴミはくそ より:

      外交儀礼上、通訳を介してバッハ会長と小池都知事は会談したけど、英語堪能な都知事は相手が声を発した瞬間から意図をくみとる余裕があるだろう。
      通訳についてもハイレベルな能力を求めるだろうから曲解やごまかしは通用しない。今回の通訳は優秀な人だったらしいが都知事のお眼鏡にかなう人だったのかな。
      もうマスゴミの下手な小細工は通用しないよ。
      後になって相手側から「そんなことを言った覚えはない。」と否定される状況は恥だと思い知れよ。

    4. ひまじん より:

      カヌーの東京じゃなきゃやだー!!って言ってた奴、あいつだけ韓国でやらせるにだ!!w

    5. もえるななしさん より:

      地上波免許取り消しが近いか

    6. 匿名 より:

      >>5 あのカヌーの選手は協会に言わされていたんだろうけどね。

      しかしレガシーという旗の下、ここぞとばかりに設備充実の要求をしてくる競技団体が多すぎて呆れる。それだけ普段から不自由な環境の中で苦労してきたという思いがあるのかもしれないが…。
      有明新設するからハンドと卓球に会場を譲った、と報道されているバレーボール協会の主張を聞くとさ…
      ─他国のレベルが上がっても自分達は相変わらずままならない状態で、けれど体裁だけは一流の物を要求する。
      他競技に譲れる度量の大きさを見せた、流石天下のバレーボール協会は○っても鯛だなぁと感嘆したら、単に自分達は新築物件に移れる当てがあったからだけという狡さを露呈してしまっただけ。
      こういう団体に限らず、「レガシー」を後に残る建造物にばかり見ているIOCや組織委員会は五輪の理想から完全に外れているんじゃないか。
      被災地で野球・ソフトの日本戦一回戦という案を出したバッハさんも、『取り敢えず手当てしとけ的な理解しかないんだ…』と茫然としたよ。

      出そうと思えば資金は有るが使い方で揉める、という他の開催地とは違う揉め方に、IOCも茫然としているのかもしれないがw
      IOC『こんな贅沢な問題、どう捌けばいいっちゅうんじゃ…』
       ─だからこそ、資金潤沢な東京でオリンピック本来の理想を追求を、やろうと思えば可能になるのになぁ。すっかり視野狭窄になってしまって、もうだめぽ。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑