■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【テレ朝】韓国にまでわざわざクルーを派遣してまで「ボート会場を韓国へ」とやっていた!?

    masukomi



    街頭インタビューでも
    「東京オリンピックですよね?」
    「なぜ外国で?」
    と当たり前の発言の人ばかりで安心しました。
    TBSも韓国から生中継。フジは国際電話でした。まぁ毛色はそれぞれ違ったけど。
    韓国に行って韓国の方にインタビューしてましたよ〜
    東京オリンピックなのに韓国でやるのはおかしい…って
    韓国の男性がインタビューに答えてましたよww

    ニュースは全て裏取るまで、真偽は判断できない。

    韓国なんて絶対あり得ないから国民が許さないよ
    ただ単に仕込みが間に合わなかっただけでは? 左翼市民団体のサクラが、ワサビ問題やヘイトスピーチを持ち出して、「開催費削減と日韓友好の為に共催も考えるべきだ」と主張するVTRがその内に出る
    すみません誤字脱字でした。
    (訂正)
    夕方のテレ朝のニュースの街頭インタビューでは

    他の方のご意見のように仕込が間に合わなかったか?
    この件(ボートは韓国)は反対なのか謎ですが・・

    恐縮です(^^;; 確か、舛添前知事は親韓派なのにしっかりお断りしていた記憶があったのでw

    えぇっ、「それでも東京五輪、ボート韓国」へと報道してるんですか?
    頭痛い話しです(^^;;

    ただ裏ではこの時点ですでに韓国、中国との共催で動いていたはず。だからこそ舛添前知事は度々韓国に視察に行っていた。
    朝日新聞とテレ朝は、朝鮮日報傘下だし、共同通信も相当偏向してるな。

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, , , ,

    関連記事

    sibakitai

    【東京新聞】完全にしばき隊機関誌と化す!

    東京新聞は完全にしばき隊機関誌と化しましたね 特にこの林啓太記者 まぁ、それも新聞衰退時代を

    記事を読む

    no image

    安倍は慰安婦問題でアメリカに謝罪した→朝日新聞の捏造 の真相

    安倍は慰安婦問題でアメリカに謝罪した → 朝日新聞の捏造でしたwww元記事http://fxya.b

    記事を読む

    masukomi

    【画像】TV局のやらせ「いつもの人」まとめ11種類!

    TV局がやらせをしまくっていることを突き止めた11の証拠 インターネットが発達したお陰でTV局

    記事を読む

    asahi

    【朝日新聞】在日特権あるの?お答えします・・・ネット「答えてねーじゃねーか!」

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 23:00:19.63 ID:??

    記事を読む

    masukomi

    【報ステ】富川アナが一線を越えた! 憲法を無視する発言。公平性の観点からもほぼアウト

    放送局OBとして発言する。報道ステーションの富川アナが一線を越えた。蓮舫氏の憲法改正の質問に総理が「

    記事を読む

    Comment

    1. 中野達也 より:

      東京五輪のボートの競技場の件で、マスコミの報道体制、政治家の暗躍など、表と裏が見え隠れする記事で大変興味深く読ませていただきました。

      私もブログを書いています。

      http://bbs-joyful.net/

      ブログランキング、クリックさせていただきました。

      私のブログランキングのバナーもクリックしていただけると嬉しいです。

      これからも政治やマスコミ、国家の裏の話を暴露していただける記事を楽しみにしています。

    2. ななし より:

      宣誓!
      我ら在日マスコミは最後の最後まで日韓共催の実現のために尽力し!
      平昌の借金を全て東京に肩代わりさせることを誓うニダ!!

    3. 真実史観 より:

      日本の癌
      毎日新聞(TBS)・朝日新聞(TV朝日)・北海道新聞・神奈川新聞・信濃毎日新聞・沖縄2紙・電通!

      真実史観

    4. 匿名 より:

      テレ朝ー、本当に大便のような汚らしい。
      捏造、捏造、捏造報道ー!
      テレビすら持たない若者が増えてるの分かるわ。うちも子供にテレビや新聞のニュースだけは信じるなと厳しく教えてるから。テレビも新聞も捏造詐欺ばっかりだから、日本から消えるな。

    5. 醜い朝鮮人根性 より:

      阿呆か。相手にするな。
      がせネタを流すのは、相変わらずコリアンか在日。そして朝日新聞。
      テレビ朝日も、日刊ゲンダイ、日刊スポーツも同類。
      馬鹿馬鹿しい。一人で騒げ。記事に仕立てるメディアもメディアだ。
      朝鮮人、韓国人は、何でもこじつける。そして因縁、言い掛かりをつける。

    6. もえるななしさん より:

      残念だが敵国工作員の放送局
      地上波免許取り消しが近いか

    7. マスコミは犯罪組織か より:

      第2のフジテレビに朝日新聞になるかもね。

    8. 匿名 より:

      韓国からの中継見たけど
      透明度の低そうな緑色の水面に藻が浮いている溜め池映ってた
      あんなこ汚い所整備すんのにどれ程金かかんだって処だったよ

    9. 峠の地蔵 より:

      日本人と思っている人間は朝日新聞、共同通信は信用するなシナ半島人の代弁者と認定した!オリンピック半島で1部しろとは甚だ許し難きことなり。

    10. 匿名 より:

      俺も見てて、気持ち悪りーと思ったわ。

    11. もえるななしさん より:

      金の匂いに群がる朝日新聞と朝鮮人

    もえるななしさん にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑