■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 維新:松井一郎「MBSのこの編集は酷い 警察官の不適切反省はカット、極悪知事に仕立て上げたいよう」

    matsui


    顔アップにして‼️‼️指名手配だ‼️‼️偽善者集団
    市民グループの名前とその団体の目的を公表しなければ議論の余地はない。
    何なんだ、市民グループって?
    グヘッ ひまじん集団、日本の恥をさらす赤旗連合組合❗❗
    抗議の場にも何度か行き話もしたことありますが、プロ市民さんに会ったことないです。どのぐらいの割合でいらっしゃるものなんでしょうか。仕事を首になる覚悟で、生活を切り詰めて、抗議に参加してる方にはたくさんお会いしたことがあります
     暇な阿保供がガン首揃えてワンパターンな公開マ◯ター◯ーシ◯ン(爆笑)
    毎度毎度「お疲れ様です!」(爆笑)
    大陸からの土人が騒いでいるな。
    日本人の資格もないくせによく言いますね。ほんまに。
    欲似た面のマスクだし眼鏡掛けがこの画像UPには多いですねぇ〜(^^;
    大阪から日本維新とったら何が残るんだよ、自民も共産と野合したしww
    昨日のちちんぷいぷいも酷かった。
    桂南光が大嫌いになりました。
    家のテレビやったらチャンネルかえるんやけど会社やったしかえれんかった。
    おかげでイライラMAX
    松井知事の発言を何度聞いても全く問題の無い発言。よもやあの内容をおかしいと思うのは余程日本語を理解出来ない者である。
    右の眼鏡のおっさんどこにでもいるよな
    松井知事は沖縄県民に土下座し、給料ゼロ。未熟な馬鹿を警官に採用をしまともな教育もせずに沖縄に送り、「ごくろうさん」てどんだけ空気読めないんだよ。
    市民団体の名前は明示してね。ググるからさ。

    お疲れさまです。悪徳知事に仕立てるにしても…
    クオリティーがひどいもんですね。
    これ見て喜ぶのはU女史くらい?
    でも、言葉尻とられやすい発言は注意した方がいいかもしれませんね。
    頑張って下さい。機動隊員の発言を擁護はしていないのに酷い印象操作ですね。失言は大いに反省するべきです。でもそれと同じくらい活動家の実態も報道されるべきだし、同じくらい断罪されるべきです。同じ人間なんですから。叩きに負けないで下さい。陰ながら応援してます。
    大阪府議の自民党が、知事に謝罪要求。
    大阪自民は共産党と合併すればいい。
    松井さん!頑張って!応援しています。
    おっしゃられてることは、正論だと思います。松井知事の発言を知って、言うべきことを臆せず言える人がいるんだと胸がすっとしました。負けずに頑張ってください。
    頑張ってください!応援してますぞ!
    松井知事、お疲れ様ですm(_ _)m

    私も昨日からのああいった切り取った報道を観て、ムカムカしてましたヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

    松井知事は何も悪くありません、私はこれからも全力で応援します(●︎o≧︎д≦︎)o頑張れェェェ♪︎

    アカンことはアカン、いいことはいい、ってハッキリ言える立派な上司だと思います。頑張ってください!!
    何処にでもいるんですね!ひだり系の閑人が、朝日、毎日のヤラセでしょうか?本当に市民でしょうか?土人が差別語?暴言?いい言葉に買い言葉相手の言葉も取り上げてほしい!ビシッと強気でいてください
    発言は不適切と言っている。隊員の労をねぎらうのは発言とは別の話。
    松井知事は謝罪も撤回も必要無い。
    mbsは維新だけは粗を探しますから大変ですね。
    問題発言で足元をすくういつものあるあるには正直飽きました。松井知事!同じ意見です。負けないでください!
    これを機会に大阪市のヘイトスピーチ規制条例撤廃を考えていただきたい
    沖縄で活動する反対派 今回の知事の発言を叩いている人達 大阪市で暗躍している在日外国人
    これらは全て繋がっています
    どうかそれを踏まえ考えていっていただきたいと思います
    私の周りの維新支持者でない人・テレビしか見ない人達でも、今回の知事の発言を擁護しているかたが多いです。偏向報道に負けず、これからも頑張ってくださいね〜(^^)
    是非、あの沖縄の活動家の方々を逮捕して下さい。機動隊員に暴行している動画も出回っています。公務執行妨害ではありませんか?大阪で警察官が暴行された場合と同じ対応をしなければ、それこそ大阪府民への差別ではありませんか?粛々と法の適用をお願いします。
    機動隊員にも親がいれば嫁子供を持つ人もいる。松井知事の言葉でどれほど救われる思いがしただろう。
    機動隊、公安部門に任せず、刑事警察部門を投入して、犯罪者をガンガン逮捕しましょう。
     頑張って メディアの暴力に徹底抗戦です。応援します。
    一郎負けるなよ。正しいことを言うたんやから。
    橋下元市長みたいにTBS・MBSを怒鳴り飛ばして吊るし上げちゃったら?
    真実を伝えないマスコミがおかしいだけ!
    以前から思ってましたが、ほんまにMBSは酷い!!!!!問題の本質を理解していない!!!頑張れ松井知事。応援しています。

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:メディアの捏造と報道しない自由
    タグ:, ,

    関連記事

    no image

    朝日新聞調査 林ゆか記者なぜか敵対国の中国と韓国に日本の集団的自衛権の世論調査

     #朝日新聞 #林ゆか #世論調査朝日新聞調査 林ゆか記者なぜか敵対国の中国と韓国に日本の

    記事を読む

    no image

    マスコミ労組「NHK会長、辞任を」

    「政治的な意図を持って事実を歪曲」「NHK会長、辞任を」マスコミ労組が声明発表元記事http://f

    記事を読む

    no image

    【日本テレビ】経済評論家の宋文洲氏「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」 、『バンキシャ!』で

    【日本テレビ】「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」 経済評論家の宋文洲氏、『バンキシャ!』で不適

    記事を読む

    hikakusangensoku

    以外と知らない【非核三原則】明文化されていない単なる国会答弁

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news

    記事を読む

    1

    【画像】9/21朝日新聞を許さないデモの様相

    //   @vamosabailar53: Vamos a Bailar

    記事を読む

    Comment

    1.   より:

      毎日新聞だろTBSの系列で大阪のMBS
      反日、左翼の溜り場、朝鮮人のアナウンサーもいますよ。

    2. YOSHI-NAGA より:

      土人=沖縄人と決めつける方が
      差別する人の考え方、
      今の時代、土人=野蛮人と思うのが
      普通の考え。

    3. 人権派って? より:

      さすがのテレビ朝日でさえ、土人発言の20代の若い機動隊の顔にぼかしを入れてたのに、TBSは何のためらいもなく顔をさらしていた。
      日頃は人権云々と声高に主張していたな。
      明日のサンモニでも地頭の悪い関口宏が、深刻な顔してこの話題を取り上げるんだろうな。その際も顔をさらすかどうか。
      お花畑人権派は何かを言うか、だんまりか?果たして?

    4. 匿名 より:

      土人の方と中国朝鮮人といっしょにするのは無礼

    5. 匿名 より:

      共産主義者は基本的に嘘つき

    6. 匿名 より:

      11月になりまして、誌面の週刊誌を筆頭に、基地反対派の気違い行動がどんどん映像としてネット上に溢れ出していますね。
      みんなぼろ儲けかなw 再生数凄いわ。
      12月はもっと有名になるでしょう、土人行動が。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑