■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • まだ続いてる【沖縄・高江】反対派の私設検問!「一台止めた。」 更に米軍基地内に不法侵入!?

    okinawatakae

    琉球新報で違法な検問は止めたと書いてあったけど、まだやっているんだ


    村落で私設検問しているのは、ANTIFAですから、しばき隊系ですね。
    ツィート内容も しばき隊です
    あれだけ問題になった後もしばき隊が堂々と参加する辺り、高江の反対派はますます増長してますね。
    何の権利で検問しているのか!
    警察は裁判所に不法行為の排除を請求して動くべきだね。
    検問される一般人が温厚な人たちだけとは限らない。
    大きなトラブルになってからでは遅い。
    既にトラブルが発生しているし、対処するなら今だろう。
    反対連中は、工事中止が出来ずに、場当たりの抗議活動しかできない。
    そろそろ、左翼の得意な内部抗争に期待する

    琉球新報辺野古取材班は未だ逃亡中だね。
    山城博治は案外、影響力ないのかな。

    検問やめるって言ったのに、やってるんだ。
    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

    あれは音頭取りの看板で、実際はヒトモノカネをめぐってのリーダーシップの奪い合いが熾烈です。一日休めば、発言力激減。だからこそ毎日通っての実績が(略)

    米軍敷地内なら、射殺されても文句言えんのにな。
    呆れたキチガイだわ。
    事の程度は違えど違法行為を正当化して喧伝する行為はISと同じではないでしょうか。
    また米軍基地内に基地外が侵入したのか、問答無用で射殺してください。遠慮は無用です。侵入した方が悪いのです。
    やりたい放題がどんどん酷くなるばかり
    米軍の敷地内なんで、アメリカの法で裁いてもらっていいんで米軍の皆さん好きにしちゃってください
     「犯行声明」だと!こいつらは日本の恥だ!米軍敷地内なら射殺でもええやろ!
    北朝鮮との接点が見えたら戦争犯罪人ですよ
    国民に背を向け違法行為にひた走り順調に破滅への道を歩むオール沖縄。知らぬは奴らばかりなり。
    昔佐世保で白線少し踏んで注意されたのが懐かしい。(^_^;)
    米軍基地内への不法侵入のうえ妨害行為……命知らずだなァ。
    戦場だったら基地に無断侵入した時点で射殺されても文句は言えないよね…
    米軍敷地内の法はアメリカにありますから、機動隊のように“優しく説得”は期待できないでしょう。即射殺をされても文句は言えませんが、どうせ失敗しても“総括”されるのですから、彼らからすれば“どっちもどっち”でしょう。 #高江 #不法占拠 #テロリスト

    なぜ米軍基地反対の垂れ幕にハングルや支那語が!?
    こんな事実を目にしても、みなさんは米軍基地反対が特アの策謀だとわかりませんか?

    自衛隊も書けないのか(困惑)
    「テロ行為の予備」に該当するのでは無いかと思うのですが。
    次にくるのは凧揚げかレーザー照射か…(눈_눈)
     逆に言えば、自衛隊のヘリが上がる時刻に活動するって事なのだから、警察がその現場を張っていれば良い訳だ。

    警察と自衛隊の合同捜査でスパイが検挙されるのかぁ~~
    楽しみだなぁ

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:沖縄
    タグ:, , , , ,

    Comment

    1. もえるななしさん より:

      日米に対するテロ
      死刑もあるのでは

    2. もえるななしさん より:

      翁長沖縄県知事のせい
      全責任は翁長にある
      犯罪者を擁護する翁長をなぜ逮捕しないのか
      選挙違反者でもある
      腐敗警察の上層部は辞職しろ

    3. kiku より:

      これ共謀罪さえ後回しってアホです

    4.    より:

      在日資産没収、帰国へどうぞ

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑