■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【コスプレ画像】チマチョゴリとアイヌの2ショット! [国連に押し寄せた左派NGO]

    ainu


    この人達はアイヌの血をひいた人達なのか。もしそうでなければ私もアイヌ衣装着て俺もアイヌ民族でアイヌ人の人権が日本人のせいでないがしろにされてるう!!と金と人脈あれば国連で発言してこれますね。俺は在日コリアだあ!でもいいと思うし。国連てなんでもありなんですね~
    お疲れ様でした。
    この件、日本では大手メディアでは発信されない様でしたので、ネットでしか分かりませんでした。
    彼等は何かのスピーチなどされたのですか?
    唯、傍聴ですか?其れなら完全な嫌がらせ、威嚇でしょうね。
    日本で朝鮮学校以外チマチョゴリ着ている人見たことないですね。男性に関しては民族衣装なんか着るんですかね(笑)
    例え話な。ある町の代議士が秘策を思い付く。差別問題の解消と有権者の確保。アイヌは差別されていないが朝鮮人は差別されてた。そこでだ。朝鮮人に差別から解放してやるし、貧困からも抜け出せるからアイヌになれ。そしたら選挙権がもらえるから俺に投票するんだ。
     そしてその代議士は協会の理事長に就任し、同じやり方で道内にアイヌという肩書きの人達を増やして自分の地位を築いた。
    何それ⁉︎
    大問題じゃんか
     チョゴリって、こんなに豪華な衣装でしたっけ???
    昔の写真を見る限り、別物にしか見えないという。
    こういう人たちをプロ市民、過激派市民というのか。特権、利権にたかる輩。彼らのバックには日本分断弱体化をたくらむ特亜の影があるような気がしてならない。
    その票を受け継いだ総理はかの地で土下座して謝る。

    いやマジで アイヌを侮辱するにも程があるよね
    部落利権同様アイヌ利権に目を付けた反社会的な連中が 自分もアイヌだ!と言い張ればその日からアイヌ人になって大手を振って歩ける制度もおかしいんだけど アイヌ風の髪型でアイヌ風の衣装を着て顔は朝鮮人 阿保やで

    洋装の上に羽織っただけのように見えます。
    前をはだけているのがおかしいしみっともないだらしない。
    これが『正装』というのはちょっと納得出来ないですね。
    アイヌの伝統文化ですか?
    確か顔に入れ墨もするとかですよね?彼女の顔も伝統文化を忠実に守っていることでしょうね!

    こんな哀れで可哀想な病人なので、相手にしてはいけません‼️
    杉田先生、応援してます‼️
    アイヌ協会の幹部が朝鮮人。アイヌが敬遠するアイヌ協会って。
    いわゆる「香山リカさん」が、「当たり屋」をはじめた模様。


    関連
    【必見】国連に押し掛けた左翼の正体が判明!沖縄の国連悪用はアイヌから習った!アイヌ協会=差別利権団体
     
    左派NGOが100人も押し寄せる!国連、日本政府の朝日捏造発言は杉田水脈が大活躍!委員会を抱き込む左派NGO
     
    【動画】アイヌ問題で香山リカがゾンビ復活!金子元市議に対するヘイトスピーチが酷い
     
    【アイヌ・官製談合】元札幌市議・金子快之、札幌市がアイヌ・官製談合の職員・業者を道警に刑事告発!
     
    これは酷い【アイヌ官製談合】札幌・上田市長、関与を認めて陳謝したにも関わらず住民監査請求を棄却!
     
    【アイヌ利権】官製談合、札幌市役所がついに告発へ!談合業者と関係あるのは上田市長ただ一人 就任から12年間談合
     
    【アイヌ利権】官製談合クルーズと札幌市長:上田文雄がズブズブな件www
     
    【アイヌ利権】ついに札幌市幹部が認めて謝罪!”官製談合” 発覚!約10年間組織的行われてきた利権とは
     
    【アイヌ問題】アイヌ協会の幹部が札幌で過去に「天皇・皇后来るな!大集会」 天皇陛下に謝罪と賠償も!?
     
    【北海道】札幌市、雪まつりを政治利用!「日韓国交正常化50周年記念」 日韓友情まつり2015

      
    【北星学園】アップされた電凸動画が事実に反する!という理由で札幌弁護士352人が地検に告発!
     
    【悲報】札幌市議会「植村隆を応援する決議」を可決[慰安婦問題]
     
    【画像】札幌市地下鉄の女性車両のネーミングが酷い!男性を悪者扱い
     
    【札幌市】市電ループ化断念を決定!上田市長の毎年赤字100億円の政策に疑問符

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:反日団体
    タグ:, , ,

    関連記事

    okinawasayoku

    【画像】沖縄左翼、辺野古反対のビラを配る為に弱者になりすまし!車椅子でビラ配り、小走りで準備

    @miyazak47469715 @surumegesogeso これが辺野古移設反対派の真実。

    記事を読む

    syamintoutyousennsouren

    【最高裁】山崎敏充裁判長、朝鮮総連の固定資産税減免は「違法」! 大阪市の上告を退ける

    1: テキサスクローバーホールド(佐賀県)@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 18:3

    記事を読む

    akahata

    頭おかしい【日本共産党・しんぶん赤旗】安倍晋三政権は侵略戦争を美化する勢力!道徳の教科書を作れば偏狭な愛国心

    1: ウエスタンラリアット(宮城県)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:32:1

    記事を読む

    hukusima

    【福島民友新聞】「ふくしま共同診療所」は中核派の拠点施設!反原発の砦!

    今朝(1/17)の福島民友新聞に、福島市太田町の「ふくしま共同診療所」が、公安調査庁から中核派の拠点

    記事を読む

    yucho

    反日団体終了か!?ゆうちょ銀行のお手伝い【未届け団体の政治資金】届け出をしていない→口座廃止に!届けの調べ方

    政治活動を行う団体で政治団体の届け出をしていない団体のゆうちょ銀行口座が廃止されることになりました。

    記事を読む

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑