■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 注意!【新日本婦人の会】役所に予防接種に来るママを勧誘!→日本共産党系→レイラ化粧品

    sinnihonhujinnokai


    日本から戦争仕掛けるとでも思ってるんでしょうか?
    そのうち、安保法制に反対しない母親に向かって、「我が子が戦争で死んでも良いのか?」なんて罵声を浴びせる人達が現れそうな予感が。、、
    年少者取り込みで失敗 ならばと主婦層を抱き込む戦略? 破防法適用と監視が必要
    配っていた人物も、まさか受け取った相手が、和田議員の奥様だとは思わなかったでしょ
    左翼ってただのカルト教団に見えてきた。
    カルト教団の勧誘方法にソックリですね。

     なんだろう、こういうのが許せない。女の人バカにしてるし、こういうのに騙される女の人も少なからず居るっていうのが…残念…

    そもそも、自衛隊に入って活躍できる子供って一握りでしょう…
    我が国は自衛戦争は昔からできますし…

    この頃食い込んで来ていますよ!
    こころさん、頑張って下さいね!
    我が国の憲法は103条もあるのです。9条だけ守れってのはおかしい。そのくせ別の条項は無視したり、勝手解釈して、9条だけ勝手な解釈改憲するな?この方々のような人間をご都合主義と言います。
     保守も見習うべき戦術かもしれませんねぇ。やってることは別として。
    そういえば京都ですが近くの診療所行ったら戦争法案反対だの9条だの書かれたチラシがいっぱいおいていりました。
    医師業界にも彼らは手を伸ばしているのですね・・・。
    くだらん、戦争など日本から進んで行う訳じゃあるまいし、パチンコ産業を日本に置くなにしろ。精神疾患パチンコ依存症をどのように捉えているか国はサッパリわからん。在日を優遇させるなら大和民族貧困大多数続出だ!
    子供や婦人を餌にしてオルグするんですね。
    あの人たちの手口は、子育て中の主婦に上手く取り入って「国連でも認められている団体だ」と言って近づいてきます。
    この言葉は勧誘の鉄板です。
    私もこれを言われたことがあります。
    国連という言葉を出したら皆が安心すると思うのでしょうか?理解に苦しみます
    高齢者の御達者クラブですよ。ヤンママ俳句と奴隷並みにこき使われ、寄付、赤旗の拡販そして選挙の票固め・・・・
    共産党にしぬまでしゃぶられるよ。人権など在るようだけど無い。
    あぶないあぶない
    2年前になりますかね、我が茨城でも「東海村の原発反対」デモ行きましょう、バスが出ます。〇〇婦人会(共産党がバック)等のチラシまかれていましたよ。若いママさんは、騙されちゃいますよねぇ。何とかしないと毒が蔓延しちゃいますね。
    これって宗教の介入に似ていますよね。やっぱり共産党は邪教だ。
    彼女達は育児より政治優先ですか?子供が心配ですな。
    子育ての孤独や苦悩を逆手に取って左翼コミュニティに引き入れる、やり方が美しくない。
     区役所内?
    そんなモノ撒いていいのかしら?
    うわぁ…大学の共産系サークルみたいですね。
    ウチのマンションにも《市民の会》への参加呼びかけのビラがはいってました。 内容的にはほぼ同様でした。 明日は資源回収の日ですので、まとめて縛ってしまいましたが、(♯`∧´)
    駅前でも《戦争法案反対!》と叫んでましたが その法案は無いですものね。
    新日本婦人の会は、日共系の団体です。主として主婦層に近づき新婦人しんぶんの購読、同じく日共系の生協の共同購入勧誘更には党員オルグなどする怖い組織です。
    公民館の体操教室、合唱やカラオケの愛好会、育児サークルなどの主催が、新日本婦人の会なら共産党婦人部のオルグ場所。
    団塊世代をターゲットの歌声喫茶なども、偽装されてることがあります。
    自治体管理の場所を使っている極左シンパ、多いです。
    また、分かりやすい事(^^;新日本婦人の会おそるべし。
    戦争する国ではなく、侵略を許さない=戦争をしない法体制を作ることに、これからもご尽力お願いします
    政治的活動をしていない団体を装い政治活動をやる団体に利用許可を出す市が問題。
    いつも思うんですけどその資金源はどこから来るのかと。左翼は自治会費や組合費などから永遠と資金を得るシステムがあるという話があるか…。この人達もバイト代でてるんだろうか
     共産党の団体への浸透や団体そのものを立ち上げて違う餌で釣る戦術、冷戦期のソ連、コミュンテルンインターナショナルの手口そっくりで やや時代錯誤感じてしまいました。
    学生の偽装サークルから主婦サークルへと
    変わっただけのような。

    新日本婦人の会

    新日本婦人の会(しんにほんふじんのかい)とは、女性で構成される日本の社会運動団体である。略称新婦人。英文名称New Japan Women’s Association。「平和と男女平等の実現」を目指すとしている。個人加盟では日本最大の女性団体20万人の会員を擁する

    種類

    女性団体、国連経済社会理事会特別協議資格を有するNGO

    目的

    女性と子供の権利・生活向上、反戦平和

    位置

    フェミニスト、消費者運動

    貢献地域

    日本の男女平等男女共同参画

    関連組織

    日本婦人団体連合会、国際婦人年連絡会、全国消費者団体連絡会、全国保育団体連絡会

    概要

    日本共産党参議院議員の井上美代は前会長、小笠原貞子は元事務局長である。現在の会長日本共産党の衆議院議員である笠井亮夫人の笠井貴美代

    近年では、選択的夫婦別姓制度の導入を求める運動も行っている[1]。

    2011年に発生した福島第一原発事故では、「脱原発100万人アクション」に呼応する運動と「原発ゼロをめざす7.2緊急行動」に参加した。

    2004年、米国の反戦連合団体「A.N.S.W.E.R.」などが呼び掛けた3月20日の「イラク開戦1周年国際統一行動」に呼応して、抗議行動を実施した[3]。

    2008年、八重山防衛協会主催で実施された陸上自衛隊第1混成団音楽隊のコンサートについて、新日本婦人の会八重山結班などが市民会館使用不許可を大濵長照石垣市長に要請したとして、石垣市議会議員砥板芳行に、考えに相違のある民間団体(八重山防衛協会は自衛隊誘致を目指している民間団体)の活動で公共施設の使用を不許可にするよう要請するというのは、思想・良心の自由を保障した日本国憲法に反しており、護憲を訴える団体としてふさわしい行動ではないと批判されている[4]。

    従軍慰安婦問題への取組み

    韓国の市民団体などと連携して日本国に韓国人慰安婦への謝罪と賠償を求める運動を国際的に展開している[5]。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/新日本婦人の会

     

    ふじ (化粧品メーカー)

    株式会社ふじは、レイラ化粧品(レイラけしょうひん)のブランドで展開する日本の化粧品メーカーである。

    概要

    販路は自社ECサイト[3]の他、新日本婦人の会[4]に代表される日本の運動団体・生協・労組[5][6]での取扱いによるところが大きい。また、赤旗まつりの一角にはレイラ化粧品日本共産党後援会名義による出店(販売及び実演)が見られる。新婦人しんぶん女性のひろばしんぶん赤旗などの紙誌に広告出稿している。

    販売会社

    北海道ふじ(北海道)
    レイラ東京(東京都)
    レイラ東京西(東京都)
    レイラぽぴい(千葉県)
    神奈川レイラ(神奈川県)
    埼玉けやき(埼玉・茨城・栃木県)
    静岡レイラ(静岡県)
    アイリス(愛知県)
    長野レイラ(長野県)
    ベル・レイラ(新潟県)
    あけぼの(京都府)
    大阪くれない(大阪府)
    兵庫レイラ(兵庫県)
    岡山レイラ(岡山県)
    ル・ボンふくおか(福岡・山口・長崎県)
    レイラ中九州(熊本・大分・佐賀県)
    レイラ福島(福島県)
    レイラわかくさ(奈良県)

    https://ja.wikipedia.org/wiki/ふじ_(化粧品メーカー)

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:反日団体
    タグ:, , , , , , , , ,

    関連記事

    oumu

    動画【ロシア】オウム真理教の関係者拘束!拠点の内部の動画公開

    ロシアでオウム真理教の拠点捜査 関係者の身柄を拘束 ロシアのモスクワとサンクトペテルブルクで5

    記事を読む

    no image

    1万人の日本歴史教師の個人情報が韓国政府に漏れている事が発覚

    【鬼畜】 韓国政府、1万人の日本歴史教師にメールwww 教師オワタ\(^o^)/これは個人情報も漏れ

    記事を読む

    peaceboat

    【動画】次世代の党・杉田水脈、ピースボートに切り込む!北朝鮮へ何度も渡航!万景峰号をチャーター!麻薬密輸事件

    // @haruhi184: ませガキしんちゃん 2014-11-06 14:1

    記事を読む

    seijinsikisayoku

    【画像】成人式に配布された資料が酷い!集団的自衛権反対・脱原発…何より漢字全部に振り仮名

    成人式に配られたそうです めでたい日にも反日運動ですかpic.twitter.com/JJnP

    記事を読む

    beigikai

    【アメリカ】『対北朝鮮制裁強化法案』が可決!北朝鮮と不法取引の第3国企業・個人も制裁!

    米国、北朝鮮と不法取引の第3国企業・個人も制裁 北朝鮮に新規制裁を加えることを骨子とする対北朝

    記事を読む

    Comment

    1.   より:

      新婦人の会とは 創価学会の末端組織で 迫害実行部隊です。 地域内の構成員は迫害対象を定め嫌がらせを行い続けます。
      明らかに異常なものですが 迫害性質の穢人は加担する為(その子供など)、周囲の人間も関わりずらくなっていきます。
      共謀罪によって芋づる式に検挙される事を祈ります。

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑