■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【狙われる在日資産】”ロッテ裏金疑惑”に見る韓国政府の在日把握と資産没収 ロッテ創業者の妻(日本在住)韓国籍→旅券無効

    この事例がその典型ですが、これまでは大丈夫だったが通用しなくなっている。■”ロッテ裏金疑惑”グループ創設者の3番目妻、旅券無効など強制追放手続きに着手=韓国検察 wowkorea.jp/news/ja

    続きを見る

    北方領土を取り返したいなら、北海道に戦略爆撃部隊を置き、いつでもロシア領を爆撃できるようにしておくべきだ。

     二十年近く前、あるアジアの政治家がこう言っていた。 「北方領土を取り返したいなら、北海道に戦略爆撃部隊を置き、いつでもロシア領を爆撃できるようにしておくべきだ。 そうなる

    続きを見る

    【カナダ】中国系地方議員が市役所に中国共産党の国旗を掲揚しカナダ人が激怒!

    〇カナダの中国系地方議員が、市役所に、中国共産党の国旗を掲揚し、カナダ人たちの怒りを買っている。これって、十年後の日本、いや、沖縄、北海道の光景か 以下、友人からのメールを転送。 ……… カ

    続きを見る

    慰安婦像に起因するイジメがあるなら一件くらい証拠付きで実例が出てきても良さそうではないでしょうか

      【どうかと思うよ】 リンクは産経新聞のいつもの米西海岸リポートです。GAHTの負け裁判のいいわけです。負けはいいのです。勝てる裁判ではないのですから。 私がどうかと思うのは、九月二十日

    続きを見る

    【カトリック】辺野古で反基地活動!?正平協は共産党に牛耳られていた!?チュチェ思想の武者小路公秀

    10月5日、高江で座り込みをしてきました。私達のカトリック正義と平和のグループはじめ色々な団体が来ていました。総勢300人です。全国から集まっていました。 pic.twitter.com/Hlxnz3

    続きを見る

    【わさびで大騒ぎ】韓国人たちがSNSで「普通に美味かった」「わさび増量はなかった」「親切だったよ」と好評続く。

    大阪の市場寿司。わさび増量寿司の騒ぎから3日。騒ぎの後、店を訪問した韓国人たちがSNSに次々と報告。 「普通に美味かった」 「わさび増量はなかった」 「親切だったよ」と好評続く。 今後もっ

    続きを見る

    【噂】”ワサビ大騒ぎ”は同業者を貶めて韓国系の店の売上確保の工作!?グリコ森永事件と似てると噂

    ワサビで大騒ぎしたのは同業者を貶めて韓国系の店の売上確保のための工作だったのかしら? 日本ではこの手法は支持されないわよ pic.twitter.com/Uy0Rx7tH03 — ミラ

    続きを見る

    蓮舫の国会でのグラビアは撮影禁止場所だった事が判明!

    2016/10/07 | 未分類 ,

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、安倍総理に「立法府にもルールがある、遵守しろ」と上から目線の #蓮舫 が国会での「禁断」のグラビア撮影をした場所は、撮影禁止の玉座です。やっぱり日本人じゃないん

    続きを見る

    【報ステ】富川アナが一線を越えた! 憲法を無視する発言。公平性の観点からもほぼアウト

    放送局OBとして発言する。報道ステーションの富川アナが一線を越えた。蓮舫氏の憲法改正の質問に総理が「行政府の長であり答える立場にない」と答えたが、富川アナは、かわすのではなく国のトップとしてしっかり説

    続きを見る

    しばき隊逮捕で関連先として有田芳生、福島みずほにも家宅捜索!?

    @Cobsime #有田芳生 議員や #福島みずほ 議員と関係深い #高橋直輝 こと #添田充啓 (43)が傷害で逮捕されましたね! #男組 やしばき隊は、北朝鮮とも関係が。添田の関連先として、多く

    続きを見る

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑