■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 【韓国最高学府】安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、強制動員して慰安婦にした資料はない

    公開日: : 最終更新日:2014/09/25 慰安婦関連

    【韓国最高学府】安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない!」ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    元記事
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33224767.html

    ※当ブログはリンクフリーです♪

    –記事を一部抜粋–

    本来なら河野談話の主役である河野洋平元官房長官に直接問いただしたいところだ。
    だが、残念ながら産経新聞の取材は受けてもらえないので、河野氏の言葉を他媒体から引用したい。

    「日本政府調査団の慎重姿勢に徐々に心を開いた16人が当時、『出所や中身は公表しない』との約束で口を開いてくれた」(平成20年10月8日付読売新聞)

    河野氏は聞き取り調査内容を公表しない理由についてこう主張するが、実際には日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら 韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。

    つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。また、河野談話作成にかかわった当時の政府高官は今回、産経新聞に河野氏の主張と矛盾することを語った。
    「私は公開してもいいと言ったが、河野さんが『絶対だめだ』と反対した」

    どちらの言い分が本当かはまだ「藪(やぶ)の中」だが、いずれにしても河野氏の発言は情緒的すぎる。河野氏は月刊誌「世界」の昨年10月号のインタビューではこんな言い方をしている。

    「日本政府の調査に対し、当事者の方々がその辛(つら)い体験を話してくださったのは、こちらの姿勢への信頼が生まれて初めて語ってくださったのです。『証拠がない』という批判は、その信頼を裏切るものだ」

    とはいえ、実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。 安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。

    また、河野氏は当事者の信頼を裏切るなというが、およそ論理的ではない。まるで、元慰安婦の証言はすべて丸ごと信じるべきだと言わんばかりで、 そこには事実関係の追究・解明という視点も、国益という観点も見あたらない。

    一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、

    安氏はこう語ったという。
    「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」

    安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大学名誉教授

    (抜粋)
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm

    –抜粋終了–


    –コメントを一部抜粋–

    この教授をTBSサンデーモーニングで思う存分しゃべらせろ!!
    必死で佐高あたりが反論して、どっちが日本人だかわからない展開になること
    間違いなし。

    >>
    ま、映像はありますw

    河野涙目www

    河野ブタ平脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    河野は何者なんだ?
    日本を恨んでるか嫌ってるか、何にしても意図的に
    日本を蔑めようとしてるって事だろ?
    外患誘致だったかな?
    犯罪だよ犯罪

    さてどうするの、パクちゃんw 学者を処分するのw 
    それとも日本へ謝罪と賠償するのw

    これまた命がけな発言ですな

    早く保護しないと消されるぞ

    だからー、軍が積極的に関与したと言う説には
    無理があるんだってばよー

    韓国では真実さえいえないのに、勇気あるな・・・

    マスゴミ配慮しろよ。この教授ころされたらオマエラのせいだぞ。

    なんか言えよ、朝日毎日

    河野洋平の証人喚問しろよ
    こいつを野放しにしてるのは自民党の責任だぞ

    国に一人くらいは、まともな韓国人もいるんだな

    この教授に危害が加わるとすれば,もう
    言論弾圧どころか,学術研究つぶしだな。
    そんな国,もう未来はないわ。
    極端な学歴社会なんだろ?ソウル大学の名誉教授が言ってるんだ,
    謙虚に受け止めろ。

    この教授も苦労してるんだけどねー。
    一応アキヒロやクネ応援して、少しは日本との
    関係改善したかった動きにも参加したりもしてた。
    問題はそれ以上に韓国そのものが反日化しちゃって、
    どうしょうもなくなったことにあるw 

    安秉直の名言
    「研究者は事実が生命だ。事実と異なる話をするならば、学問をやめなければならない」
    どうやら、まともな人みたいです。
    >>
    その姿勢、朝鮮人には非常に珍しい人だな。
    叩き殺されない事を祈るばかり。

    >安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授
    あぁ、この人は問題が起きた当初から調査して、こう主張して…
    一応の結論を得て解決したと思っていたら…
    日本側が河野談話やら女性基金やらで、所謂「従軍慰安婦」を
    既成事実化してしまったので、日本人の歴史学者に「おまえらは何をやっているんだ!
    このままでは私が嘘つきになってしまう!」って怒ってた人だよね…
    >>
    日本の中に反.日分子がいるんだから厄介なんだな。朝日とか。
    しかもこういった反.日分子がいたとしても政府はしっかり調査した上で
    見解を出せばいいのになぜか政治家の中にも問題を大きくしたくないために
    うっかり韓国の言う事を聞いてしまう愚かな政治家もいる。
    これらの愚行によってどんどん日本は立場を追い詰められていってるな。

    韓国の学者ですら命はって強制連行を否定しているのに
    河野のアホときたら、取材を逃げ回っているんだからな

    どーせ仲間内のこういう発言はガン無視すんだろ。
    朝鮮人ってそういう人種だからな

    数年に渡る詳細な調査の結果、慰安婦は単なる「売春業」にすぎないと発言したばかりに
    殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授

    慰安婦を詐称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられる李教授

    まとめ

    >>
    土下座教授は別の人だったかw
    この教授も土下座する羽目になるんだろうなw

    >>
    土下座した李栄薫教授は、従軍慰安婦の証拠が
    ないと言っただけではなくて「売春婦である」
    という事実を言って慰安婦批判しちゃったから。
    まあ、証拠に基づき事実を言っただけなのだが、
    日帝に味方しオモニを侮辱した親日売国奴扱い。

    あ~あ まともなこと言ったから安さん殺されるな
    >>
    安秉直はあの有名な土下座事件の李栄薫の先生だ。
    落星台経済研究所の創設者が安秉直で現在の所長が李栄薫であり、
    李栄薫が「強制連行などはなく従軍慰安婦などおらず、彼女たちは売春婦だ」と
    結論づけて韓国で大騒動になったのはそもそもが
    安秉直の集めた資料や証言を検証した結果・・・。
    今さら安が殺されることはまずないと思う・・・。
    安は戦前生まれだから実際に日本統治下の朝鮮が
    どんな様子だったかを知ってる人間だしね・・・。

    大体の流れだけどねー
    ・吉田が「赤旗」とかで「私の体験」として慰安婦の強制連行があったと言い出す
    ・それに対して吉田が証言した該当地域の新聞(チェジュ)が「そんなものは聞いたこともない」と住民の証言を集めた上で否定
    【関連】
    韓国の新聞「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/22121476.html
    ――この時点では日本では話題にならず、韓国でも関心があまりなかった――
    ・ところが突然朝日新聞が大々的に吉田証言を紙面でとりあげる
    ・それに合わせるようにして福島瑞穂ら(当時は議員じゃない)が、騒ぎ出す
    ・さらに国会で宮沢内閣に対して質問がなされる → ここから調査開始
    ・韓国の新聞は朝日の記述、及び吉田には相変わらず否定的だった。
    ところが、河野談話で慰安婦を日本が確認したことで、日本国内では左派が、韓国国内では慰安婦を支援してた団体が一気に発言力増したんだな。
    でも、学術的な調査はこの当時でも行われてたわけじゃない。
    そのため韓国側も慰安婦の認定すら行ってなかった。
    その結果、韓国ではじまったのが>>1にある安教授の調査。
    ちなみに、そもそもの発端になった吉田の証言は朝日も後で認めた通りにほとんど信憑性がない。

    河野洋平って、なぜ放置されているの?
    国会でも裁判所でも引っ張り出して、
    きっちり落とし前をつけさせればいいだろ。
    アホかよ。

    韓国からこういう人が出てくるのは良い事だね
    韓国政府のうそを韓国人が暴いていく
    すばらしい

    TOPページへ

    ジャンル別一覧はこちら

    –抜粋終了–

    ヨイネ!クリックはこちら↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック!



    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:慰安婦関連
    タグ:

    関連記事

    no image

    韓国で慰安婦は売春婦だったと記述する教科書が現れる→慰安婦のキムボットンさん大激怒

    【速報】 韓国で慰安婦は売春婦だったと記述する教科書が現れる → 慰安婦のキムボットンさん大激怒ww

    記事を読む

    no image

    米国で慰安婦像1号除幕→ 現地日系住人軍団&著名人が押し寄せ反対!ガチ騒動!→市長・チョン、ビビ

    【GJ速報】 米国で慰安婦像1号除幕→ 現地日系住人軍団&著名人が押し寄せ反対!ガチ騒動!→市長・チ

    記事を読む

    no image

    自称元慰安婦「うそは長く続かない」元慰安婦が訪日し日本政府に謝罪と賠償を求める!←ブーメラン

    「うそは長く続かない」元慰安婦が訪日し日本政府に謝罪と賠償を求める!!元記事http://www.h

    記事を読む

    ianhu

    【画像】慰安婦死去で韓国人「銅像は泊まりながら守るやつらが葬式には一人も行かないのか」

    韓国で話題の写真。 慰安婦おばあさんがもう一人亡くなったが、葬儀場の写真がこちら。 これを見

    記事を読む

    ianhuzou

    韓国議員、安倍首相に「慰安婦の名誉保つ形考えて」 →安倍首相、拒否!

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:08:46.33 ID:??

    記事を読む

    Comment

    1. SECRET: 0
      PASS:
      河野ヨウペイって
      ほんま最低最悪最弱な売国政治屋だね(怒)
      しかし
      金はメチャクチャ持ってる
      競馬関係者からの献金もたくさんあるし土地も財産も沢山あるけど自民党内からは全く人気が無いやはり守銭奴売国政治屋の代表格河野ヨウペイは以前病気になったので
      そのまま旅立つのかな
      と期待したが息子の河野タロから臓器を分けてもらいまだ生息しているなんて(怒)こういうのが早く消えてほしいのにと
      世の不条理を感じずにはおれない

    2. あいか より:

      SECRET: 0
      PASS:
      >ゲッペルス伊藤さん

      政治家という立場で売国を行った人に対しては違う罰則があってもいいと思います。

      そもそもは、こういう事をしておきながら報道しないマスコミに責任がありますが…

      マスコミが報道していればここまで売国は出来なかったはずです。

      マスコミがフォローするから気兼ねなく売国ができるんです。

      諸悪の根源はマスコミの体質です

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑