■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 コミンテルン 」 一覧

    左翼が自由社会を乗っ取る方法

    左翼が自由社会を乗っ取る方法 ~ 江崎道朗『アメリカ側から見た東京裁判史観の虚妄』から スターリンはいかに米国世論を操って、日米戦争に駆り立てたのか。 現代日本の左翼偏向マスコミの原型がここに

    続きを見る

    【コミンテルン】「ヤルタ密約」のはるか前からルーズベルト政権は共産主義のスパイが手繰っていた

    宮崎先生がメルマガで紹介してくださいました。 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成28年(2016)9月6日(火曜日) 弐 通算第5020号 書評 しょひょう BOOKREVI

    続きを見る

    中国・韓国・アメリカだけでなく…【情報戦】戦前のドイツ政府は国外で活動するコミンテルンを支援し対日工作をしかけていた!

    大東亜戦争の全貌が明らかになるのはこれからだ。 2014年6月29日 · 先日、インテリジェンス研究の専門家、柏原竜一さんから、新著をいただいた。戦前、戦中、ドイツにおいて、ソ連、コミ

    続きを見る

    共産党を侮るなかれ!コミンテルンは過去のものではない!【動画】ポーランドで中国共産党の味方をす共産主義者たち

    ○中国共産党の味方をするポーランドの共産主義者たち 6月20日、ポーランドを公式訪問した中国の習近平国家主席の一行にたいして、地元ワルシャワの市民が、中国において夏至の日に犬の肉を食べる「犬

    続きを見る

    ソ連スパイが暗躍!【日本国憲法】GHQ押し付け憲法、ソ連のスパイが皇室廃止を狙って暗躍していたことを理解しておきたい。

    〇押し付け憲法の背後で暗躍していたソ連のスパイたち 拙著『コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾』の論文を紹介したメルマガが出ていましたので、紹介したい。 GHQの一員として憲法改正に関与

    続きを見る

    これはやばい!【じゃあの氏】おまいら”中核自衛隊”でググってみなよwww→中国共産党から指令、化学兵器…etc

    お、そうだwww 自衛隊で思い出したが、おまいら、「中核自衛隊」でググってみなよwwww 自衛隊は自衛隊でも、数々のテロを起こした軍事組織(笑)らしいぜ?www なあ、日本共産党さんよおwww

    続きを見る

    オバマの指導者は共産党員!?米軍衰退はオバマの願望? 日本の民主政権時代がアメリカでも…

    // アメリカの私の知人は、オバマの安全保障政策を「アメリカ封じ込め政策」と呼んでいます。トランプ発言の背景の一つとして、是非、読んでいただければと思います。 江崎 道朗さんの投

    続きを見る

    左翼の目的は国内内戦?中国に利を与えるには日本国内の分裂…[コミンテルンの戦略]

    自分の名前さえ決められない組織に、国の意思決定を行う力があるのか疑問。 選考方法も決めずにまず公募するなどデタラメな進め方が目につきます。真実は細部に宿る。 ◼︎民主・維新 党名選考で調整

    続きを見る

    日本のインテリジェンスはどこに?国際情勢の判断基準の変化 大アジア主義 反共 占領期 コミンテルン そしてASEAN

    // 〇日本のインテリジェンス、二つの流れ昨晩、インテリジェンスのことについて突っ込んだ議論をしたので、その議論を整理するためのメモを書いておきたい。日本には幕末以来、インテリジェンス

    続きを見る

    中国共産党の意見とシンクロしちゃってる偽装右翼に要注意!戦前はその手口で尾崎秀実にやられた

    いまだにTPPで発狂している偽装右翼発見。日本人がそうやってTPPに反対とか粘着してくれると習近平さまは大喜びだね。アホなの?コミンテルンなの?口で保守っぽいこと言っても、支那共産党とのシンクロ率の高

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑