■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 テレビ朝日 」 一覧

    【テレ朝】韓国にまでわざわざクルーを派遣してまで「ボート会場を韓国へ」とやっていた!?

    僕はみていないが、テレビ朝日は、 「韓国にまで、テレビクルーを派遣して」 ボート会場は、韓国へ とやっていたそうですね。 日テレの人にきいた。 「やりすぎ」w twitter.co

    続きを見る

    モーニングショー青木理が酷い!東京五輪の課題を福島の汚染水の問題にして政府批判!

    #モーニングショー が為末さんの事を雨でメダルを取れた選手と紹介。 更にジャーナリストの青木理が「アフリカの選手は雨で走った経験もないだろうし」と差別発言。 この人達はスポーツについて語るべきでは

    続きを見る

    頭おかしい【報ステ】後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」サンモニは報道なし

    長野智子「尖閣諸島に中国の公船2隻が領海に侵入しました。中国漁船も約250隻が周辺海域に航行しています」 後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」←それは領海

    続きを見る

    え?EU離脱→円高株安!日本共産党「安倍のせい」 リーマン級なんて詭弁だ!と言っていた左の人達まとめ

    英国のEU離脱報道で株価の大暴落と急激な円高の大混乱。 土砂降りの京都・左京区で大河原としたか選挙区候補と訴え。「投機を助長し、円安株高を演出してきただけのアベノミクスのもろさが露呈。今こそ家計を温

    続きを見る

    やっぱり報ステ【後藤謙次】沖縄事件に関して日米で対応する事を”封じ込める”という表現で印象操作

    後藤謙次が沖縄女性不明事件について岸田大臣とケネディ大使が急遽会談する事が決まったことについて「早く初動して、この問題を封じ込める」と発言。 日米で対応する事を封じ込めるという表現使うのは悪意を感じ

    続きを見る

    【テレビ朝日】疑惑の「ドラえもん募金」スタート 東日本大震災時→「ジャパン・プラットフォーム」→大西健丞→駒崎弘樹…

    わざわざ自社を経由させる意味がわからない。RT @j20cz: ▼テレビ朝日が、熊本地震被災者支援へ「ドラえもん募金」スタート(2016年4月18日) hochi.co.jp/topics/201

    続きを見る

    また!北朝鮮ミサイル発射!→テレ朝「安保反対」

    日本海沿岸から短距離飛翔体=ロケット砲か、内陸に落下―北朝鮮 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は29日午後5時40分ごろ、日本海に面した江原道・元山付近から北東方向に短距離の飛

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑