■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 中国共産党 」 一覧

    【カナダ】中国系地方議員が市役所に中国共産党の国旗を掲揚しカナダ人が激怒!

    〇カナダの中国系地方議員が、市役所に、中国共産党の国旗を掲揚し、カナダ人たちの怒りを買っている。これって、十年後の日本、いや、沖縄、北海道の光景か 以下、友人からのメールを転送。 ……… カ

    続きを見る

    知ってますか?【ウィグル東トルキスタン】グルジャ事件、ウルムチ事件、毛沢東が指導者を殺害 中国共産党の侵略

    ウィグル東トルキスタンはアメリカのワシントンに亡命政府があり大統領もいます。三島由紀夫を愛する親日家でオスマン二代目大統領。東トルキスタンはウィグル民族の国家として、1933年1944年の二回独立をし

    続きを見る

    【中国共産党】4年後までに台湾への全面的な武力侵攻作戦・作戦計画の完備を中国軍に要求!

    中国、武力侵攻作戦を20年までに完備 台湾が報告書で分析 台湾国防部(国防省)は31日、立法院(国会)に提出した2016年の「中国軍の軍事力に関する報告」で、中国共産党が20年までに台湾への全面

    続きを見る

    【沖縄】翁長知事が安全確保を要請したのは「自分自身の身柄の安全確保だった」!?中国工作部隊は真っ先にトップを狙う

    【尖閣】翁長知事が安全確保を要請したのは「自分自身の身柄の安全確保だった」説w 「そりゃ中国の工作部隊が沖縄で破壊活動する場合、まっさきに狙うのはトップだから、翁長を狙い人質にする」 w

    続きを見る

    中国共産党「憲法改正していいのではないか?そうしないと、永久に1条から8条を削除できない」「9条でさわいでいるのは朝鮮人」

    #nhk #あさイチ 10代 選挙 出演者は太田光と前回同様プロ10代。 選挙のときだけの公約はあてにならないでしょう。 共産党の大綱、基本理念は=「天皇否定、自衛隊否定」 だけど、共産党の

    続きを見る

    民進党、次の代表は蓮舫!?中国共産党が民進党を直接統治!?「シナがいえば、民団50万票もしたがう」

    【民進党、次の代表は蓮舫の模様】 中国共産党の熱烈支援。 「シナがいえば、民団50万票もしたがう」 「日本共産党へは、強気の条件提示。共産党もしたがう」 これが、長島や細野だったら「民

    続きを見る

    いよいよヤバい!?【中国】長江流域大洪水!4900万人以上被災!中国海軍が退役軍人に招集令!

    1: ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c 2016/07/13(水)19:16:35 ID:9x0 長江流域大洪水 4900万人以上被災、新たな豪雨に警戒 中国長江洪水対策総指揮部は7月1

    続きを見る

    【じゃあの氏】中国の現状はかなりヤバい!内戦か戦争か!?日本の親中派は習近平派?江沢民派?

    ちょうどいいやww 俺から、一般のみんなでも実践できる中国対策ってのをやろうかw はっきりいって、これから先紛争になるか、戦争になるか、大戦化するかはわからないが、いずれにしても中共と我が国の対決

    続きを見る

    共産党を侮るなかれ!コミンテルンは過去のものではない!【動画】ポーランドで中国共産党の味方をす共産主義者たち

    ○中国共産党の味方をするポーランドの共産主義者たち 6月20日、ポーランドを公式訪問した中国の習近平国家主席の一行にたいして、地元ワルシャワの市民が、中国において夏至の日に犬の肉を食べる「犬

    続きを見る

    【じゃあの氏】正念場はここから!主敵は中共!次に北朝鮮、中東テロ組織!ん?韓国なんていたっけ?

    サミットが終わったわけだが、ここからが正念場だなぁ 国内外も慌ただしくなるぜw 国内は暑い夏になりそうだ、それが終われば対中だwww 主敵は中共 次に北朝鮮、中東のテロ組織 西側の欧米にとって

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑