■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 日本共産党 」 一覧

    【カトリック】辺野古で反基地活動!?正平協は共産党に牛耳られていた!?チュチェ思想の武者小路公秀

    10月5日、高江で座り込みをしてきました。私達のカトリック正義と平和のグループはじめ色々な団体が来ていました。総勢300人です。全国から集まっていました。 pic.twitter.com/Hlxnz3

    続きを見る

    【悲報】北海道新聞の折込チラシの中に「新日本婦人の会」のチラシ 公安調査庁の監視対象である共産党の下部組織

    今日の北海道新聞の折込チラシの中に「新日本婦人の会」のチラシが! 趣味や文化講座を装い詐欺同然に仲間を増やすやり方は、オウム真理教のそれと同じだ。公安調査庁の監視対象である共産党の下部組織のチラシを

    続きを見る

    【NHK捏造】うららちゃんを祭り上げ将来を奪おうとしている大人の半分は共産党員だった!?

    なんと私の今朝ツイーの、あの超貧困JKに続き話あり!Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚、NHKどうすんのっと ・7800円舞台鑑賞券 ・毎日1000円ランチ 保守速報hos

    続きを見る

    おまえが言うな【志位和夫】「高齢で案じているというお気持ちは、よく理解できます。『生前退位』の検討を行うべき」

    (天皇の発言を受けて記者会見で表明) 「高齢により、『象徴』としての責任を果たすことが難しくなるのではないかと案じているというお気持ちは、よく理解できます。 政治の責任として、『生前退位』について

    続きを見る

    中国共産党「憲法改正していいのではないか?そうしないと、永久に1条から8条を削除できない」「9条でさわいでいるのは朝鮮人」

    #nhk #あさイチ 10代 選挙 出演者は太田光と前回同様プロ10代。 選挙のときだけの公約はあてにならないでしょう。 共産党の大綱、基本理念は=「天皇否定、自衛隊否定」 だけど、共産党の

    続きを見る

    【都知事選】野党も分裂?宇都宮が鳥越を応援していない件 文春スキャンダルで雇った弁護士は宇都宮の宿敵

    【都知事選】保守分裂、でも野党側も? 宇都宮さんが鳥越候補を応援していない 「ああいう週刊誌の報道もありましたから」 都知事選は、小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の3候補を中心とした戦いに

    続きを見る

    【動画】鳥越俊太郎を見に来たんだけど、左の集会ど直球だった… 「9条守ろう」「戦争法反対」「自治労」「新社会党」…

    鳥越俊太郎を見に来たんだけど、左の集会ど直球だった…。怖い…。 pic.twitter.com/ipkiMR5pvw — ながの(@tamona1111)Tue Jul 19 09:13:5

    続きを見る

    【ダッカ事件】1977年のダッカ事件から日本は当用憲法も変えていない。テロに屈する日本になってはいけない

    @kohyu1952 うまく言えませんがダッカでテロと聞いたとき1977を思い出した 左派の国際的な汚点の歴史と言いにくいが日本の弱腰を世界が呆れた事件の現場 今回この騒ぎに乗じ左派は事件の上書き

    続きを見る

    【ダッカIS事件】ダッカ事件と言えば日本共産党から離反した日本赤軍が起こしたテロ 日本はテロの輸出国!?

    なんか中東での日本赤軍の話とかテルアビブとかを無かったように語ってるのはおかしいわ、特に日本のマスコミと左派。ぶっちゃけ、国際テロの一形態を作り上げてしまったのは日本赤軍の中東での一連のテロ行為じゃけ

    続きを見る

    【共産党・人殺し予算】小池晃「党の方針と違う」 → 直近でも人殺し発言をしていた件

    共産党・藤野保史さんの「人を殺すための予算」を小池晃さんは「党の方針と違う」と言うが、共産党は国会でこの言葉をよく使うよ。 4/27衆外務委「自衛隊が殺し殺される道」 5/31衆本会議「殺し、殺さ

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑