■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 次世代の党 」 一覧

    【次世代・和田政宗】村山談話の「闇」に迫るプロジェクト発足!誰が作り、誰が関わったのか、そして認定した河野洋平

    秘密裏に作られた村山談話の「闇」に迫る 作成経緯を検証するPT発足 20年前の8月15日、当時の村山富市首相が戦後50年の節目に発表した「村山談話」の作成経緯を検証するプロジェクトが立ち

    続きを見る

    【画像】『日本共産党』による無許可/違法設置物 [次世代・中丸啓氏撮影]

    辺野古工事車両入口ゲートに無許可違法に設置された基地反対派ののぼり。 団体名がくっきりと。 写真は、国会質疑で使用したものです。 pic.twitter.com/NKHID3PzWJ —

    続きを見る

    画像【悲報】次世代の党、刃物でポスターを切り刻まれる!

    早速 次世代の党 のポスターが破られています! うらひら美博  facebook.com/yoshihiro.urah… … urahira.net/index.html pic.twitter.co

    続きを見る

    動画【国会】次世代・和田政宗「米国の原爆投下の非道について、国際法違反との認識を政府は持っておられるのか」

    この後、15時40分過ぎより予算委員会で、原爆投下について政府が国際法違反と認識しているか問います。テレビ中継はありませんが、参議院インターネットでの中継があります。(秘書代筆) — 和田 政宗

    続きを見る

    【田母神×水島社長】田母神俊雄「嘘つきと言うならば名誉毀損で訴えればよい。私は近々名誉毀損で訴える!」

    チャンネル桜の水島氏は、都知事選の残金を頑張れ日本の口座に移してくれと確かに言った。私の友人もそれを聞いている。しかし彼は私をうそつき野郎と罵った。彼が私を嘘つき野郎といううならば名誉毀損で訴えればよ

    続きを見る

    和田政宗「民主党はデフレに戻したいのか!」 民主党、リフレ派の日銀審議委員に反対票

    日銀審議委員は国会同意人事だが、原田泰早大教授の任命に対し、民主党がなんと反対討論まで行って反対した。 原田氏は、物価目標を導入することで緩やかなインフレを目指す「リフレ派」で、日本経済再生のため必要

    続きを見る

    和田政宗、テレ朝「報道ステーション」の安倍総理と黒田日銀総裁に不仲説なんて無い!古舘は経済勉強すべき

    テレ朝「報道ステーション」。安倍総理と黒田日銀総裁の間にすきま風か?という内容だが、事実関係からもそんなことはない。発言の一部を切り取り、さもそうであるかのような報道だった。さらにニュースの後の古舘氏

    続きを見る

    田母神俊雄「二階氏が朴大統領と笑顔で握手。これでは加藤ソウル支局長の件で、日本が怒っていないと思われる」

    13日、二階自民党総務会長がソウルを訪問し朴大統領と笑顔で握手している。これでは加藤ソウル支局長の件で、日本が真剣に怒っていないと思われるだろう。実際、二階氏は加藤支局長を救ってやるという考えはあるの

    続きを見る

    次世代・和田政宗「TBSの民主党と共産党のみの報道、岸井氏の誘導は放送法抵触するのではないか」

    TBS・NEWS23。総理の施政方針演説に対する政党の反応について、民主党と共産党しか報道せず。その後の岸井氏の誘導を含め、放送法に触れるのではないか。私は報道の自由を最大限尊重したいと考えているが、

    続きを見る

    今が狙い目!【北方領土】和田政宗「ロシアの国力が原油価格下落で弱っている今こそ交渉が活きる」

    北方領土の日宮城県大会。スピーチでは、四島返還の原則は譲ってはならない、プーチン「引き分け」発言は二島を意図しており惑わされてはならないと述べた。ロシアの国力が原油価格下落で弱っている今こそ交渉が活き

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑