■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 民主党 」 一覧

    【パナマ文書】タックスヘイブン対策税制を緩和したのは民主党政権だった!

    「パナマ文書」が日本時間本日午前3時に公開されたことを受け、民進党パナマ文書調査チームを立ち上げました。まずは本日午後2時から、財務省主税局、国税庁、金融庁からヒアリングを行います。あわせて仲間ととも

    続きを見る

    【ゆうちょ口座問題】不正口座に適正に対処しないと上場廃止!?メディアも未届け団体を取り上げたら過失 民営化反対したのは…

    ゆうちょ銀行の不正口座問題 不正な口座の存在を指摘された場合、対処しないと重過失又は故意ととられるわけです。ですから、指摘することが重要であり、出来ないのであれば銀行としての存在価値が疑われるのですね

    続きを見る

    【じゃあの氏】民進党(偽)原口一博も極左暴力集団から献金を受けていた!マル青同や革マルから資金提供!

    じゃ、原口センセに質問してみるかwww蓮舫センセは都合の悪いことには一切答えなかったが、原口センセはどうかな?www — カミカゼ(@mynamekamikaze)Wed May 04 18:0

    続きを見る

    暴露炸裂!【じゃあの氏】民進党(偽)、党ぐるみで山口組フロントから献金を受けていた事が発覚!蓮舫・前原・野田以外にも!

    あ、夜分遅く悪いが #先生質問です な 俺の予定が、ゴールデンウィークで丸一日空いたんで 『チキチキ眠らない野党24時、朝まで先生に生質問』開催すっからwww 楽しいイベントになるよう、司会と運

    続きを見る

    【じゃあの氏】民主党政権時、米中シナリオでは北朝鮮は自滅、韓国が朝鮮半島を統一、日本が統一を肩代わりする予定だった!?

    845: カミカゼ 2016/05/03(火)01:06:22 ID:xvf よw寝る前にちょろっと雑談しに来たwww   848: おーとーろー(´・Α・`)■忍法帖【Lv=22,

    続きを見る

    人命軽視【激甚災害指定】東日本大震災時の民主党が仕事丸投げだった事が発覚!指定が震災2日後!調査は?人命救助は?

    激甚災害指定が遅すぎる、と熊本では不満が高まっています。まさか、安倍総理が熊本に視察に来た際に、総理が激甚災害指定を発表し実績とするために、激甚災害指定を遅らせているのではないか?という疑念の声が熊本

    続きを見る

    経歴詐称?【山尾しおり】法曹期別名簿に名前が載って無い!?

    山尾志桜里代議士、なんで法曹期別名簿で名前が出てこないんだ? moja-co.tumblr.com/post/142610913… おーっとぉーー! お次は 経 歴 詐 称 疑 惑 が!ww

    続きを見る

    暴露炸裂!【じゃあの】約一億円の経常経費支出!人件費は約8330万円!職員たちに車の借り上げ代が異常!?

    @okada_katsuya #先生質問です 相変わらず返答に困っているようなので、別の質問です 巷では民進党の山尾議員のガソリン費問題が話題となってるようです。 ここで質問ですが、岡田先生の政

    続きを見る

    【山尾政治資金問題】民主党と自民党のガソリン代とプリカの比較→やっぱりダントツな件

    私が作ったものではないですが、非常に解り易かったので。 愛知県選出の民主党と自民党の衆議院議員の平成24年度の年間ガソリン代とプリカでの支払いの一覧。 やはり山尾志桜里氏のプリカでの支払いが突出し

    続きを見る

    【民主党の負の遺産】郵政再国有化、社長には官僚OBの天下り 規制が残り民間と勝負できな実態

    日本郵政の社長人事が難航した「2つの理由」〜実は有力経営者たちが避けていた 政権交代時でのすったもんだ 紆余曲折を経て、日本郵政の社長交代が決まった。4月1日付で、西室泰三社長に代わり、ゆうち

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑