■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 舛添要一 」 一覧

    【じゃあの氏】増田推しの都議連、一千万円が電通に!?オリンピック絡みで不動産会社から献金!?

    お昼の暴露タイム 増田寛也さんを支援する自民東京都議連の、のぶてるくんとうちだくんへ senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/jimin2… 金銭関係で問題だった舛添前知事と

    続きを見る

    【誤報】元都知事・猪瀬直樹「自民党から推薦もらってない」「都政最大のガンは自民党のドン」 小池百合子「都議会解散する」

    報ステとニュース23の解説に重大な誤りがあります。猪瀬、舛添と2代続いて自民党推薦としていますが、僕は「推薦」をもらっていない。自民党都連(内田幹事長)は、選挙のポスターを貼ってくれず突き返してきた。

    続きを見る

    【舛添問題】建築費負担を公言していた在日老人ホームの起工式に自民復党の野中広務と河村健夫

    自民 野中広務元幹事長の復党を了承 自民 野中広務元幹事長の復党を了承 自民党は、5年前、当時の民主党政権のもと、土地改良事業を推進する団体の会長を続けるうえで、政治的に中立な立場を明確にした

    続きを見る

    【舛添問題】責任問題で自民・公明はもちろんだが民主党の支持母体である連合に誰も言わないのはなぜ?

    舛添知事を応援した責任問題。自民、公明はもちろんだが、民主党の支持母体である連合も応援した。これを誰も言わないのはなぜだろう? — 柳ヶ瀬裕文 東京都議会議員(@yanagase_ootaku)

    続きを見る

    【舛添問題】猪瀬元知事の場合は都議会が百条委員会を開くと動いたのに、税金を私物化した舛添にはなぜ動かない?

    猪瀬元知事は『徳田氏のポケットマネーを借りてすぐ返したのに都議会で百条委員会まで開かれ、叩かれて失脚した』 舛添都知事は議員時代から今に至るまで『公金(原資は税金)をあらゆる手法で不正流用、私物化し

    続きを見る

    【報道しない自由】TBS「ひるおび」、都庁への苦情内容1位「韓国学校への苦情」を隠蔽して歪曲報道!

    1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/05/20(金)14:54:44 ID:??? 【報道しない自由】TBS「ひるおび」が都庁への苦情内容(1位)と苦情件数を隠蔽歪曲して報道

    続きを見る

    【舛添問題】警視庁のトップは桝添知事、「国家警察がない日本では、地検特捜部がやるしかない

    【舛添知事いいわけ語録】「セコすぎる!」舛添知事 今に始まったわけじゃない公私混同批判の数々 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… 東京地検特捜部が内定へ・・・

    続きを見る

    【噂】舛添一斉射撃はタックスヘイブンの巨悪を隠す為!?

    . 各メディアが 舛添都知事を叩き 辞職の可能性すら出てきたのは 痛快だが ここへきて急に 進退を問われるほど 舛添氏が批判されているのは タックスヘイブン問題という と

    続きを見る

    舛添バッシングは罠!?マスコミは蓮舫を都知事にする策謀!?なぜ山尾は叩かず舛添は叩くのか

    @from20131017 舛添バッシングは罠> それアクビさんも仰ってる。 TVマスコミが急に騒がしくなったということは 舛添都知事の「後釜」の目星がついた、という事では twitter.

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑