■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 蓮舫 」 一覧

    【動画】応援演説で聴衆から批判され蓮舫逃走!「おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!」

    【速報】東京10区補選の練馬駅南口での応援演説で「おい!蓮舫!おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!蓮舫!」と聴衆から批判されて、蓮舫がその場から逃走www pic.twit

    続きを見る

    蓮舫の国会でのグラビアは撮影禁止場所だった事が判明!

    2016/10/07 | 未分類 ,

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、安倍総理に「立法府にもルールがある、遵守しろ」と上から目線の #蓮舫 が国会での「禁断」のグラビア撮影をした場所は、撮影禁止の玉座です。やっぱり日本人じゃないん

    続きを見る

    【二重国籍問題】自民議員の二重国籍問題から垣間見える恐ろしいシナリオを民進はわかっているのか

    自民党小野田きみ議員、自身のFBで二重国籍問題の経緯の説明とともに、書類の写真をアップ 国籍選択の宣言日は参院選の9ヶ月前「平成27年10月1日」。 さて、蓮舫はどうする?facebook.c

    続きを見る

    【蓮舫二重国籍】罰則規定に法務省の若手「どうも、上の動きがにぶい」 ヘイトスピーチ法には熱心だったくせに…

    安倍晋三首相が民進・蓮舫代表に反論「国民の信任得た」「百の言葉より一の結果だ!」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… <「スローガンを重ねるだけでは、社会を変

    続きを見る

    【報道しない自由】清原であんなに騒いだのに報道無し?→「蓮舫シャブ社長密会写真」「中国人留学生覚醒剤48億円分を密輸」

    あれあれー?清原であんなに騒いだのに、覚醒剤のニュースもないよ? #tvasahi #報ST 覚醒剤48億円分を密輸か 中国人留学生ら逮捕(朝日新聞デジタル) 9月28日(水)14時30分配信

    続きを見る

    豊洲連日報道の理由は蓮舫の二重国籍を避けたい為だった!?関係者「豊洲の話は今週辺りから沈静化」

    こないだ会ったテレビ関係者いわく「豊洲の話は今週辺りから沈静化。結局R4の二重国籍をやりたくなかった。そこにあったのが豊洲ってことです」 なぁ~るほどぉ! — 生田よしかつ(@ikutayos

    続きを見る

    ほんとに台湾政府が離脱を認めたの?蓮舫台湾国籍離脱発言に疑問

    蓮舫代表の「二重国籍は解消された」と報道しているマスコミは、台湾政府に裏どり取材をちゃんとしているのだろうか?問題発覚後の今回の蓮舫代表の説明の中に嘘があれば致命的で今度こそ言い逃れできない。 例え

    続きを見る

    またか!【朝日新聞】蓮舫問題を機に二重国籍容認への世論操作!

    朝日新聞が、蓮舫問題を機に二重国籍容認への世論操作を図ってますね。日本が二重国籍を認めない理由は「君主制の名残」「単一民族の神話」「冷戦構造の存続」だそうな。結論は「重国籍のリーダーを認めろ」。そのう

    続きを見る

    日本経済最大の「悪」!増税シンパの”蓮舫-野田ライン”野田復活と財務省

    日本経済最大の「悪」と為す蓮舫-野田ラインの増税シンパ 民進党は名称が変わっても、中味は民主党そのものである。だが国民もメディアもこの点をすぐに忘れがちだ。名称さえ変えれば過去の経済政策と安全保

    続きを見る

    マスコミの思惑→蓮舫を生贄にしても「在留特別許可」まで飛び火させたくない

    武田鉄矢、蓮舫を『No.1になれない女優』扱いした上で蓮舫のモノマネ披露www #ワイドナショー pic.twitter.com/v92n65Llez — らっぱ隊長♥ハム次郎♪(@hyde

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑