■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 電通 」 一覧

    【電通広告費問題】トヨタ激怒の理由→広告費をもらっておいて広告を作らなかった!?

    電通の広告費 1位 電事連 2位 パナソニック 3位 トヨタ 3位のトヨタからのクレームだから電通も謝罪会見したとのこと。 電事連は有力電気会社数社で作ってる団体 — ターロウ=慎

    続きを見る

    電通、ネット広告で不適切取引!東京オリンピックのスポンサー取引にも注目か

    2016/09/24 | ニュース

    過剰請求の露見に対処しようとする電通 ft.com/content/eb6d5f… 電通が100を越えるクライアントと緊急の会談。トヨタへのデジタルメディア販売に関する過剰請求が露見した件のダメージを

    続きを見る

    これは枝野支援!「電通の担当者に国会に来ていただくような話だと思っています。」電通を国会招致する可能性

    民進党・枝野幹事長は「電通の担当者に国会に来ていただくような話だと思っています。電通が知らぬ存ぜぬと常識では考えられない事を言っている」と電通を国会招致する可能性もあると強調。 参考人招致は賛成する

    続きを見る

    できるの?【東京五輪不正疑惑】民進党「電通からの紹介という事が分かりました」→「電通の参考人招致はよ!」

    民進党・玉木雄一郎議員、東京五輪招致をめぐる不正支払疑惑「電通からの紹介という事が分かりました」JOC竹田会長「本人からの売込み、その人物を電通に問い合わせた。実績がある会社だった」 パネルをDにし

    続きを見る

    偏向報道【テレビ朝日】オリンピック不正問題で意図的に【電通】が載ってる画像を使用せず!

    こういうの絶対良くないよな。ワイロ云々疑うならキチンと関係者載せなきゃ。電通消えてんじゃん。 pic.twitter.com/cyeOyRB0fX — knob@一聞は0.01見にしか

    続きを見る

    日本ユニセフの幹部には毎日系、TB¬S(創価)系、電通系が多いことがわかりました。

    日本ユニセフは国連ユニセフに募金の8割を贈る契約により、マーク等の使用許可を得ている募金を商売とする公益法人、その認可で税の優遇あります。役員には創価学会員多くTBSと毎日も多い。日本共産党系の生協か

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑