■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • 「 TBS 」 一覧

    TBSが小池百合子東京都知事とバッハIOC会長の会談を曲解!韓国のボート競技開催が泡となって悔しがるTBS

    小池百合子東京都知事とバッハIOC会長との会談で東京オリンピックが都民と国民の元に返ってきました。 歴史に残る会談でした^^ #小池百合子 東京都知事GJ!でした。 小池百合子東京都

    続きを見る

    【報道しない自由】北朝鮮兵士がシリア政府軍に加わり戦闘に加わっていた!?核開発だけなくサリンなど有毒ガス兵器に関与

    2016/09/14 | 北朝鮮 , ,

    小池都知事が核実験と関係なく、慎太郎以来の朝鮮学校への補助金拠出を停止するのは重要だ。北朝鮮が核・ミサイル開発を続けられる責任は日本のメディアにもある。日本が構造的に北の資金源になっている問題を追及し

    続きを見る

    頭おかしい【報ステ】後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」サンモニは報道なし

    長野智子「尖閣諸島に中国の公船2隻が領海に侵入しました。中国漁船も約250隻が周辺海域に航行しています」 後藤謙次「中国漁船の漁の最盛期なんですね。それを中国公船が取り締まっている」←それは領海

    続きを見る

    【報道しない自由】TBS「ひるおび」、都庁への苦情内容1位「韓国学校への苦情」を隠蔽して歪曲報道!

    1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/05/20(金)14:54:44 ID:??? 【報道しない自由】TBS「ひるおび」が都庁への苦情内容(1位)と苦情件数を隠蔽歪曲して報道

    続きを見る

    【画像】あのピースボートが公的機関に!?ピースボートの女性が「熊本県」の腕章!【熊本地震】

    避難所被災者「よお、邪魔やけん!撮るなって、撮るなと言っとる!見せもんじゃない!お前らの車邪魔やけけどかせ!さっきから言ってるや!」 スタジオ「中継引き取ります。ご迷惑になってるようなので、すみ

    続きを見る

    TBS「モニタリング」 7100万円脱税!約2億7千万円の所得を隠蔽 国税局が法人税法違反罪で告発!

    TBS系「モニタリング」の制作会社が7100万円脱税 東京国税局が告発 TBS系の人気番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」などを手掛ける番組制作会社「HIーSTANDARD」(東京都中央

    続きを見る

    偏向報道【あさチャン!】本屋大賞リストで百田尚樹だけ外す!国民に圧力をかけるTBS

    百田尚樹「TBSはよほど百田尚樹の名前を出したくなかったようです。『あさチャン!』の本屋大賞受賞作リストに私の名前がない」 作家の百田尚樹は4月25日(2016年)、「TBSはよほど百田尚樹の名

    続きを見る

    悪質!【TBSひるおび】菅官房長官の会見中に北朝鮮の字幕で印象操作!「南朝鮮の傀儡らとアメリカを攻撃・・・」

    「ひるおび!」で放送トラブル 菅義偉官房長官の会見で字幕スーパーにミス 25日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、菅義偉官房長官の会見中、北朝鮮国営放送用の字幕スーパーを使用してしまうミスが発生

    続きを見る

    【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨!被災者のほとんどがマスコミに激怒!

    【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」 | netgeek netgeek.biz/archive

    続きを見る

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑