■トピックス

  • ブロガー様へ アクセスお返しします!
  •  
  • 余命特集
  •  
  • メディアの捏造と報道しない自由
  •   
  • じゃあの特集
  •  
  • コミンテルン特集
  •  
  • 財務省特集
  • ヒラリークリントン『日本を発見したのは我々だ!』 ウィキリークスが暴露

    hillary


    こんな輩が大統領候補ですか!
    アメリカは下手をしたら韓国よりも先に倒れる事になるのではないでしょうか!
     コロンブスが到着する以前に、新大陸は先住民が発見していましたし、日本はポルトガル人やアメリカ人よりずっと前に日本人が発見しています。ヒラリーはリベラルのはずなのに、アメリカ的無知と同時に時代錯誤ですね。
    日本を発見?何様のつもりなんだろう。
     該当箇所のすぐ下で「ハワイは買った、証拠がある」って言ってるから、こりゃ天然モノですね。ちょっと想像を絶するレベルの無知さ。応援しているハワイ出身のオバマは、ハワイ原住民系の複雑な合衆国への思いに接した事あるんでしょうか?

    ↓クリックお願いします!↓
    にほんブログ村 ニュースブログへ
    カテゴリ:アメリカ
    タグ:, , ,

    関連記事

    no image

    【悲報】ケネディ駐日大使が天皇陛下に非礼を働いていた…【画像】

    元記事http://www.news-us.jp/article/383841167.html※当ブ

    記事を読む

    no image

    アメリカ「日本よ、憲法改正を手助けしてあげようか?」

    アメリカ「日本よ、憲法改正を手助けしてあげようか?」元記事http://fxya.blog129.f

    記事を読む

    aaa

    【米司法省】対中国、産業スパイ対策!精鋭部局を再編成!国家保安検察官増員!「国家レベルの脅威」

    1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 06:51:48.80 ID

    記事を読む

    amerikaindo

    南シナ海【米国・インド】防衛協力強化で調印!空母建設で協力も

    1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:41:40.09 ID:?

    記事を読む

    no image

    米国全域が射程圏大陸間弾道ミサイル、中国の試験発射を初めて確認

    米国全域が射程圏大陸間弾道ミサイル、中国の試験発射を初めて確認元記事http://fxya.blog

    記事を読む

    Comment

    1. 匿名 より:

      いくら西洋が世界の中心と考えているにしても、失礼な発言と反応だな

    2. 匿名 より:

      だからサンダースが良かったんだよ。ヒラリーよりよっぽど公平で紳士的で謙虚だ。

    3. 匿名 より:

      知識人がこんな発言をするから差別がなくさら無いのでは?

      現地の人に対する配慮がなさすぎる…。

    4. 匿名 より:

      ここだけ抜き出されてもなぁ
      前後の文脈でどうとでも印象かわるだろこんなん

    5. 匿名 より:

      金に目がない偽善者。

      裏の顔は、中国とズブズブの共産主義売国女。
      その名はヒラリークリントンでした(笑)

    6. 匿名 より:

      ネイティブを虐殺して土地を奪ったように、日本人を虐殺して土地を奪っていいと思ってるんだ?
      原爆落とした民主党らしいゲスな考えですね!

    7.     より:

      残念だったね、日本は日本人が先に見つけて住んでるんだ。
      インディアンが先に見つけて住んでたアメリカ大陸に、後から来て自分の物にした白人は、言う事が違うね。

    8.   より:

      クリントンみたらヒラリーがどういう人間か分かるだろw
      だからヒラリーは無いと言ってるのに、アホがずっと持ち上げるんだよ。いや、トランプを必死に足ひっかけようという方向に持っていっていたろw

      呆れる。あほすぎて

    9. 匿名 より:

      もしかしてヒラリーの言う〈われわれ〉って、
      アメリカではなくイルミナティとしての立場でですかね?
      秘密結社は時代錯誤。
      ルーピーとともにさよならヒラリー。

    10.   より:

      マルコ・ポーロ「ワテの立場は?」

    11. 匿名 より:

      ツイートしてる奴らがバカなだけだろ。
      中国が南シナ海の領有権を主張するなら同じ論拠でアメリカは太平洋をアメリカ海と呼んで領有権を主張できる。つまり反語としてそんな馬鹿な事無いだろって話。

    12. 匿名 より:

      ウィキリークスがこれ出した理由は、クリントンは中国迎合で弱腰と見られてるけど裏では対中強行路線の発言してるよって所じゃないの。中国はトランプよりクリントを望んでるけど残念でしたっていうニュース。

    13. 匿名 より:

      対決姿勢のトランプと違ってクリントン陣営はマイノリティの味方を売りにしていて選挙資金に中国マネーが入ってるという話もある。そんな陣営の中国に対する姿勢が実は強硬派だとしたら中国激おこに成るかもねっていう含みもあるかな。

    14. 古代 より:

      20160927
      沖縄県うるま市の「勝連城跡」で古代ローマ帝国の銅貨が発見
      古代ローマのコインが遺跡から出土するのは日本で初めて唯一の事例

    15. もえるななしさん より:

      習近平と同じ馬鹿

    16. 匿名 より:

      盛り上がってるところ悪いが、ウイキリークスが発信してる情報が、正しいとする根拠を教えてくれ。いや、別にヒラリーを擁護するわけでもないが、あいつら胡散臭い上に、大量の情報の中から取捨選択して公開してると彼ら自身が発表している以上、その情報にバイアスがかかっているのは自明のように思えるのだが

    17. 匿名 より:

      アメリカのリベラル白人が傲慢なのは今に始まったことじゃないから別に驚くべき発言でもないけど・・・
      ウィキリークスがロシアや支那を挑発するような暴露をしないのはなぜなんだろうか・・
      この2国こそヤバイ秘密がたくさんありそうなのに

    18. ななしで より:

      これたぶん、前後の文脈が省かれてるのでは?

      (もっとも、それを補ったところで、アメリカの本音「太平洋は我々のものだ」は少しも変わらないのでしょうが。)

      まず、文脈上の「Youは中国当局」であって、米中の折衝時に、中国の主張を鵜呑みにするワケには行かないと抗弁した過程を語ってるのでしょう。

      さらに、多分、「Western Hemisphere(西半球)」の時代の話の流れで、出てきた表現なのかと。(つまり、かつて植民地時代があり、その頃から、アメリカは海洋権益を求めて太平洋に進出していた。中国が今になって、漁船が操業しているからと、権益を主張するのは無理がある。とかね。)

      流石に、ヒラリー候補も、アメリカが到達した時に「日本は無人だった」とか「日本には未開の原住民しかおらず、それを植民地化した」とは思ってないでしょうw。(フィリピンのように、プランテーションをアメリカ人が経営し・搾取した経緯は無いし。)

      まぁ、資源のない日本だから、金銀の交換比率に着目して、大儲けしたり、不平等条約にかこつけて、あくどい金稼ぎしたりは、あったろうが。(それはどこの列強諸国もやったこと。)

      むしろ、敗戦後の有り様を取り上げて語ってるなら、その通りってことになるのかも。

    19. その他 より:

      ヒラリー  「我々が日本を発見した」
      ヨーロッパ 「へっ?!」

      (笑)それで良いよ
      太平洋もアメリカが支配してください
      もちろんアメリカは日本を防衛する義務があります

      独裁国家中国なんぞに支配されるよりよっぽどましだ!!

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ad PCトップ右&検索結果左

    • follow us in feedly

      Subscribe with livedoor Reader
    アクセスを頂いたブログ様にアクセス返し!
    PAGE TOP ↑